

ついに・・・なっちゃいました~~っ!!(笑)

皆様・・・


こんばんは~~っ!!


今日は・・・

クリスマスですね~~っ!!



・・・・・・・。

わたくし・・・

ガッツリ・・

10時~19時勤務でしたがっ!!(笑)
もちろん??イブも同じく・・・



皆様・・

素敵なクリスマスをを過ごしてねっ!!

もう終わりかけーーーーっ!!(笑)



さてさて・・・


私事ですが(笑)



12月22日・・・



・・・・・・・。


つっ・・ついに・・・




CIMG8119 - コピー

30歳になりました~~っ!!




と・・・

いっても・・・


相変わらず・・・





CIMG8104 - コピー

飲んだくれてはしゃいでおりますが・・(恥)



まぁ・・・

なったらなったで・・・


30代・・・

楽しみまくるぞっ!!!


と・・・

何だか・・
開き直り??(笑)


しておりますっ!!(笑)




年末は・・・

激務なんで・・・


全く内容のない記事でごめんなさい
!!



今日は
報告!!

ってことで・・・・ね??(逃)
何が・・ね??だっ!!!





ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

Happy Wedding ♪♪

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!


1週間も仕事を休んだので・・・
もしかして・・・

レジ操作・・
忘れてるんじゃっ??(汗)


と・・

どきどきしながら出勤・・・・


・・・・・・・。
意外と・・

覚えてるもんなんですねえ~~っ!!(嬉)



さてさて・・・

料理の写真が全くないですが・・・
お許しをっ!!!

↑嬉しい記念なんでっ!!!


2012.07.19


旦那君の・・
誕生日に結婚式ですっ!!!

入籍は妹の誕生日にしましたっ!!



画像沢山なんで・・・


ザザッと一気にっ!!(笑)
↑お祝いなんじゃっ??(汗)





CIMG3866 - コピー

式場は・・・

沖縄らしく??

海の見えるとこでっ!!
↑晴れてたらもっと良かったのになぁ~~・・


式の最中は・・
撮影禁止なので・・

再入場の写真ですが・・・




CIMG3877 - コピー
登場っ~~~♪♪



CIMG3879 - コピー




CIMG3890.jpg





CIMG3906 - コピー

・・・・・・・・。

さすが妊婦さんっ(笑)


・・・・・・・・。
でかっっ!!!(爆)





CIMG3926 - コピー

いっちょ前に・・・

オートクチュールなるものらしく・・・




CIMG3924 - コピー

バックも・・・

めっちゃ可愛いっっ!!!





CIMG3913 - コピー

ラブラブですっ!!←けっ!!(拗)



CIMG3928 - コピー

外に出て・・・

花びらシャワー????
した後っ(笑)

した後って・・・。しかも・・旦那君・・
目に入ったらしく・・痛そう(笑)





CIMG3937 - コピー

乾杯~~~っ♪♪



CIMG3938 - コピー




と・・・

とっても素敵な結婚式でしたぁ~~っ!!




CIMG3929 - コピー

旦那君・・・


妹の我儘に・・・
頑張って耐えてねっ!!(爆)



・・・・・。




これから生まれる赤ちゃんと3人・・・

幸せになってねっっ!!!(祝)




おめでとうっっ!!!




余談????(笑)



沖縄で・・・

可愛さに負け・・・

ついつい買ってしまったもの・・・







CIMG4271.jpg

・・・・・・・。(笑)

シーサーゼリー&ガムっっ!!
↑甘いもの・・食べれないくせにーーーっ!!


旅行に行くと・・・


普段だったら・・・
絶対買わないのに・・・



ついつい・・

買っちゃいませんかっっ??


↑少々割高でも買っちゃう・・・。
旅行マジックーーーっ???



ポチッとお願いしま~~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

確実に・・・飲みメインな・・お花見っっ!!(笑)

一回違う記事・・・アップしたんですが・・・

字・・間違ってたんで・・
編集しようと思ったら・・・

全部消えましたーーーーーっ!!(泣)
見た方は・・・
貴重でしたねっ!!(笑)

笑ってる場合じゃないっ!!!

なので下書きしといた記事に・・・
少し手を加えて・・

アップしますっ!!!(笑)


ではでは・・・



皆様・・・・


こんばんは~~~~っ!!


今日は・・土曜日ですねっ!!!

・・・・・・。
お休みで・・・ウキウキしてる方・・・
多いんでしょうねぇ~~~っ!!

↑今日から・・4連勤だからってすねるなっ!!!


・・・・。
お休み・・・
楽しんでくださいねっっ!!

今日は記事・・・
長くなっちゃうので・・・

暇つぶしに見てやるかっ!!
くらいの時間ある方は・・

見て頂けたらうれしいですっ!!





4月9日(月)珍しく日にち覚えてるーー!!(笑)


この日は天気がすっごく良くて・・・
本当は次の日の予定だったんですが・・・


明日雨かもしれないしっ!!今日こんなに天気
いいのに・・・やらなきゃもったいないっ!!


ってことで・・・急遽??




お花見してきましたぁ~~っ!!!
次の日・・5時起きなのにーーーっ!!


せっかくなら・・・
昼の桜も・・夜の桜も見たいっっ!!
わがままーーっ!!

ってことで・・・


夕方17時の明るいうちに待ち合わせ・・・
サボりばればれーーーっ!!(笑)


昼と夜の桜を見るという・・・


いいとこ取り作戦っっ!!(笑)
を決行っっ!!!!!


行ってきたのは・・・
名古屋の桜と言ったらここでしょ~~っ!!
↑私的にっ!!!

ってことで・・・




DSCN0896 - コピー
鶴舞公園っっ!!!
↑明るいうちに来れた~~~っ!!!



桜は・・・・


DSCN0895 - コピー
満開ですっっ!!!


DSCN0901 - コピー

・・・・・・。
お昼に見る桜も・・・

いいもんですねぇ~~っ!!(爆)
↑お酒飲むようになってから・・・
花見=夜っ!!が定着してる女っ!!!


お昼・・・確実には夕方ですが・・・

に一通り公園を回って・・・・
桜や・・雰囲気を楽しんで思ったことは・・・


桜見ないで・・・
トランプ・・やってる率・・高くない??(爆)です・・
↑お前も桜を見ろっっ!!!


だって・・・
夜には見たことない風景だったんでっ!!(笑)
↑暗くて見れないし・・酔っ払いに・・トランプは無理ーーーっ!!(笑)



お昼のお花見を満喫したあと・・・
暗くなるにはまだまだ時間があったので・・・


屋台で食べて飲んでも良かったんですが・・・


暗くなって気がむいたら・・・
屋台と夜の桜満喫するとして・・・

↑えっ???


今日は調べてないけど・・・

適当に飲みに行くかぁ~~っ!!(爆)
↑もはや・・この時点で花見関係ないっ!!(笑)


ということで・・・・・
お散歩がてら町をブラブラ・・・。


何件か候補を決めながら歩いて・・


行ったお店は・・・



DSCN0903 - コピー
やきとり 秋吉さんっ!!!


名古屋市中区千代田 2-16-35



・・・・・・・。

このお店で・・
ちょっとした出来事がっっ!!


まずお店に入って・・・


DSCN0904 - コピー
生中っ!!を注文っ!!



乾杯の前に・・・

友人・・
料理を注文しようとしたところ・・・


串は5本からしか頼めませんっ!!!
とのこと・・・



憶測ですが・・・多分私が・・・
色んなものを・・少しずつ食べながら
飲むのが好きっっ!!


なのを知ってる友人・・・
それを聞いて・・・


さらっと食べて・・・
2件目行こうねっっ!!


と余計な気を使わせてしまいましたぁ~~っ!!
もしそうだったら・・・ごめんよ~~っ!!


食べたのは・・・


DSCN0907 - コピー
キャベツ



DSCN0908 - コピー
純鶏



DSCN0909 - コピー
たん



DSCN0910 - コピー
心臓???
ぶれてるーーっ!!


DSCN0905 - コピー
きゅうり 65円
↑何故だかこれだけ値段覚えてるっ!!(笑)


・・・・・・。
こんな感じで・・・


ほとんど友人が食べっ!!!(誤)
↑私・・5本・・食べたくらいか???(汗)


2件目へ~~~っ!!

なんですが・・・

私のカメラ・・・

めっちゃ調子悪く・・・
↑証明暗いと・・ピンボケ??しちゃうっ(泣)

撮れたの・・・


DSCN0915 - コピー
この・・・

素敵な店内のみっっ!!!

料理もとってもおいしかったので・・・

次こそはっ!!!
料理写真とりたいですっ!!


で・・・


おいしく楽しく話しながらいたんですが・・・

やっぱ夜桜でしょーーーっ!!(笑)

と・・・

今頃になって・・・
花見を持ち出す酔っ払いっ!!


で・・・また・・・

鶴舞公園へっ!!(笑)


私のカメラ・・・
暗いところダメらしく・・・



DSCN0942 - コピー
頑張って・・・これーーーっ!!(泣)

なので・・
ここからの写真は・・


友人がカメラで撮った写真に・・
全まかせですっ!!(感謝)

画像修正までして渡してくれました~~っ!!



DSCF1947.jpg

ライトアップの桜も綺麗ですね~~っ!!



DSCF1958.jpg
・・・・・。

皆・・・酔ってました~~っ(笑)
↑あんたもねっ!!!


2件も行って・・・

お腹一杯なのにもかかわらず・・


DSCF1951.jpg

こんなのや・・・・


DSCN0936 - コピー
こんなのも食べ・・・

↑てか・・¥500・・・
たっか~~~~っ!!(笑)
↑屋台って高いのについ買ってしまう・・・
屋台マジック???(笑)



完全に酔っ払い・・・・


帰りの地下鉄に乗る前に・・・



DSCF1959.jpg

懐かしくないっっ???

と妙なテンションで・・・

たませんを買って・・・
地下鉄で半分こしながら帰り・・・





DSCF1960.jpg

まさかの・・・

たこ焼きまで持ち帰って・・

4次会っ????(笑)


っていうか・・

このたこやきが・・・


はんぺん??(爆)みたいで・・・

くそまずくて
盛り上がったのは・・めっちゃ記憶にありますっ(笑)
↑どんな盛り上がり方ーーーーっ!!



・・・・・・・・・。

私・・・次の日・・・


5時に起きれたの・・奇跡ですっ!!(笑)


でも・・・

とっても楽しかったですっ!!!


今回・・・

昼の桜と・・・

夜の桜・・・・


見て思ったのは・・・

やっぱり・・・私は・・


夜の桜が好きっっ!!!ってことですっ!!
↑あの独特な・・雰囲気とか・・(笑)
夜だと・・何か色んなこと語れませんか??
桜どこいったーーーっ!!

皆様は・・・


昼の桜と夜の桜・・・

どっちが好きですかっ???

長々と見て頂いて・・・
ありがとですっ!!!!!!



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

バレンタイン(笑)

・・・・・・。

せっかく書いた記事・・・

書き終わったら・・・

全部消えたーーーっ!!(大泣き)



なんで・・・
さらっといきます・・・



DSCF8902 - コピー

居酒屋 ラブリーさんっ

名古屋市東区東桜1-9-1

DSCF8903 - コピー

おでん盛り合わせ ¥500~


この・・牛筋??

めっちゃおいしかったですっ!!
↑とろっとろ~~~!!



DSCF8905 - コピー

キムチ



DSCF8906 - コピー

飛騨ハムスライス  ¥600




DSCF8909 - コピー

ねぎま ¥200



2次会で行ったので・・
あんまり食べれなかったですが・・・


今度来たら・・
私的に・・・



DSCF8907 - コピー

これ・・・

超っ!!食べたいですっっ!!


とっても!!
おいしかったです!!

ご馳走様でした~~~っ!!


バレンタイン・・・


皆様はチョコ・・

あげましたかっ???


私も・・・一応・・あげたんですが・・・


どんなチョコかというと・・・


チョコ溶かして・・ちっさいタルトに流し込み・・・
トッピングしただけ~~~~っ!!!(笑)


今時の小学生でも・・もっとましなの作るよっ!!みたいなのですっ!!(逃)


皆様は・・・
今年のバレンタインは・・・・



どんなの送りましたかっ???

   &

どんなの貰いましたかっ???


あっ・・・

今日・・・
画像修正・・・
わすれてますっ!!(笑)


ポチットお願いですっ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村


リンクについて・・・お願いっ!!(汗)

今日は、皆様に・・・

リンクについてのお願いがあります~~っ!!

私の前のブログにリンクさせて頂いてる方々・・・
ありがとうですっ!!!

で・・ですねっ!!

前のブログを休止する時に・・・

皆様のリンク・・・はずさせてくださいっ!!(願)

で・・ですね・・

新しいブログリンクさせて頂きたいんですが・・・

よろしいでしょうか???

あと・・・


もし・・私の新しいブログを・・・

リンクしてもいい!!!


という・・・
心の優しい方(笑)

がいたら・・・

昔の私のリンク・・・

削除してから・・新しいの・・・
登録して頂きたいんですが・・・・


わがままなお願いでごめんなさいっ!!


連絡お待ちしてますっ!!(汗)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
