

やる気あるのか!!!(反省)



皆様・・・


こんばんは~~っ!!



少し・・・
かなり??
前ですが・・・(汗)
前の更新・・・7月ーーーっ!!(汗)




DSC_0061.jpg

ナゴヤ オクトーバーフェスト??

に行ってきました~~っ!!




DSC_0063.jpg



DSC_0067.jpg


日本初??
愛知初??

ビール!!


おつまみは・・・


DSC_0054.jpg

ウィンナーの盛り合わせ♪
↑本当はもっと違う名前だったんだけど・・・(汗)


私的に・・

右から2番目が
皮がパリッとしてて
おいしかったぁ~~~っ!!



DSC_0056.jpg

ホタテのムース??みたいなの・・・(笑)

これも
おいしかったです!!!



でもやっぱり・・・





DSC_0069.jpg



DSC_0070.jpg


やっぱ・・・・

ビール最高っっ!!!


こんな感じで
いつものように・・

飲んだくれてますっ!!(笑)
↑いいのかそれで・・・(汗)


最近・・・

月1くらいになりそうな
勢いで・・・



全然更新できず・・・(泣)


やる気あんのかっ!!!


みたいな感じですが・・・


就活やら・・・
まさかの
腱鞘炎になったりやら・・・・(悲惨ーー)


こ・・・
これからも
よろしくですっ!!!
図々しーーーーっ!!!(汗)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

たまには女子的な内容を・・・(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!



明日から・・・
ゴールデンウィーク
の方も多いんですよね~~~・・・


私・・・
今回何とか・・・

29・30のみ!!
休みゲット!!!
後は休みなしっ!!(泣)


皆様・・素敵な
連休を過ごしてくださいねっ!!




さてさて・・・

いつも・・・


オヤジのような生活っ!!(笑)
をしているわたくし・・・。



全く乗り気ではなかったですが・・・(笑)
お洒落なカフェへっ!!
いつもコメダ止まりーーっ!!(笑)





CIMG9239 - コピー
覚王山カフェ Ji.Coo.さんっ!!



好きな席に座っていいとのことで・・

座ったのは・・・




CIMG9285 - コピー

この位置っ!!

↑帰りに撮ったんで・・
 すっかり暗くなってるーーーっ!!(笑)
どんだけ語るんだよっ!!




席は・・・



CIMG9243 - コピー
こんな感じっ!!♪



見える景色は・・・



CIMG9254 - コピー
・・・。
なんだろ??

何か・・・うん・・(笑)




で・・・


CIMG9264 - コピー
う・・・うん・・・

お洒落なんだよ??
めちゃお洒落なんですよっ!!!


ただね・・・


机・・狭ーーーーっ!!!
オヤジの私には・・
 理解不能っ!!(笑)



でも・・・

ここの
飲み物も・・・


スウィーツも・・・
私の口からスウィーツ(爆笑)


おいしかったですっ!!




CIMG9268 - コピー

覚王山ティー



CIMG9270 - コピー
本日のおすすめ



CIMG9256 - コピー
さくらロールっ!!


CIMG9260 - コピー

この・・・
桜の塩漬けのしょっぱいのと・・
ロールケーキの甘いの
がおいしかったですっ!!
どうも・・・
うまく説明できない(泣)




あとは・・・
女子的な・・・


あっ!!!(笑)




年末に・・・・
財布を自分のためにかったんですが・・(笑)
↑自分自身へハッピーバースデイ的な・・・(悲)



この前・・・


財布とおそろいで・・・

キーケースを購入っ!!!




CIMG9310 - コピー


手前の
キーケースと・・・



CIMG9312 - コピー

チャーム買いましたっ!!


てか・・・
チャームって・・

何であんなに・・
地味に高いのっ??(爆)
可愛いから買っちゃうけど・・・(笑)


でも・・・

めっちゃ気に入ってますっ!!


皆様は・・・
最近・・・


お気に入りの物
何かありますかっ??




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村



追記・・・・(笑)

昨日・・・
直接会い・・
正式に彼と別れました。
↑私がどうしてもケジメをつけたくて・・

すごく楽しい日々でした。

最後に笑顔で別れられて
よかったです♪


ポテ弁も、ガッツリ飯もなくなりますが(笑)

これからも皆様・・
仲良くしてねっ!!



めっちゃハードですっ!!(泣)

皆様・・・・

こんばんは~~~っ!!


仕事が・・・
1番忙しい時期に突入し・・・
新生活なんてなくなればいいのにーーーっ!!(笑)

毎日・・・
仕事・・仕事・・仕事ーーっ!!
な毎日を送ってます・・・


そんな合い間を縫って・・・

飲みに行ってきましたぁ~~っ!!
次の日撃沈するんだから
 家でおとなしくしてればいいものを・・・





CIMG8671 - コピー
ビールっ!!



CIMG8673 - コピー

スモークの盛り合わせっ!!



CIMG8680 - コピー

温野菜の盛り合わせ



CIMG8687 - コピー

鶏手羽元のトマト煮込みっ!!
これ・・おいしかった~~っ!!




CIMG8685 - コピー

焼き鳥??(笑)



CIMG8690 - コピー

砂肝のコンフュ



あと・・・
パスタもあったんですが・・・

とる前に・・
食い散らかしましたっ!!(爆)


おいしかったです!!
ご馳走様でしたぁ~~っ!!



毎日・・・
クタクタになるまで働いて・・・

なかなか
ブログ更新まで辿りつかない
毎日ですが・・・(泣)


ただ1つ言える事は・・・






CIMG8702 - コピー (2)

元気に・・
晩酌だけは欠かしてませんっ!!!(笑)
胸張って言えることかっっ!!



皆様も・・・

毎日大変なこともあるかもですが・・・



楽しく
晩酌してることを願ってますっ!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

自分で作ってても・・全く理解できないんですが・・・(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!


今日は・・

めっちゃ暖かいですね~~っ!!
毎日こんな天気だったらいいのにーーっ!!



さてさて・・・

外食=居酒屋
なイメージが付いてるであろう私くしですが・・・(笑)
間違ってないけども・・・(笑)



居酒屋以外の外食を・・・(笑)


沢山ありすぎて・・
もぅ・・なんだか収集つかなくなったんで・・
ファイル開いてパッと目に付いたものですが・・(汗)



CIMG7906 - コピー

横綱~~~~っ!!


てか・・
横綱って・・・



CIMG7910 - コピー

つけ麺あったんですねっ??
絶対私は普通のしか頼まないけどーーっ!!



CIMG7911 - コピー


CIMG7909 - コピー

こんな感じで・・・

麺が太くなってて・・・
魚介系の味だった気が・・・??(笑)

やっぱ普通のほうのが好みでした♪



CIMG8164 - コピー

久々の和食~~っ!!




CIMG8162 - コピーCIMG8163 - コピーCIMG8159 - コピーCIMG8158 - コピー

これをシェアして食べました~~っ!!



さてさて・・・


私くし・・・

全く理解できない!!
ことがありまして・・・


それは・・・


お弁当っっ!!!




ない頭をしぼって(笑)


CIMG6915.jpg

こんなのや・・・


DSC_7035.jpg

こんなのや・・・
ピースにイラッとするわぁ~~・・・


CIMG6819 - コピー

こんな・・・・。の・・や・・・
これは完全手抜き弁当だよっ!!!


・・・・・・。
まぁ・・・

全くすごさは感じられない
このお弁当・・・
手抜き感は半端ないが・・・(笑)


しかし!!!!!どうした?急に!!


奴が・・・・

求めていた
完璧なお弁当!!!



をついに
作ることに成功っっ!!!





それが・・・・





CIMG8581 - コピー

これや!!!


CIMG8618 - コピー

これっっ!!!(笑)


私が
理解できないとこ・・・


わかりますか??(笑)



CIMG8619 - コピー

おかず・・・

ほぼポテトっっ!!!(謎)
奴的には・・このウィンナーのとこも・・
 ポテトでいいと・・・(笑)




もしですよ??


私がお弁当ブログなんて始めてたら

~今日のお弁当~

・ウィンナーの炒め物
ポテト
1合白米




~今日のお弁当~

・豚肉の炒め物
ポテト
1合白米


これが・・・

エンドレスにっっ!!!(笑)
肉・ポテト・白米・・・のみ!!
奴的には・・ポテトだけでいいから・・
本当に希望どうりに作ったら
メニューから肉まで消えることに・・・(笑)



私がこんなお弁当持たされたら・・・

絶対誰にも見せねぇーーーっ!!(笑)
あんた・・それを作ってるんだよ!!(汗)


なにより・・

自分で作ってて謎なのは・・・


白米とポテトって合うの???(爆)
塩味のみのポテトに白米なんて・・・
 モソモソするだけじゃ??



皆様は・・・

ポテトのみで・・

白米・・いけますかっ???(笑)



そしてこの・・・

ポテト弁当・・・


もちろん!!



CIMG8625 - コピー

蓋しまらないーーーっ!!(泣)
↑ビニールに入れて・・
残念な見た目で提供っ!!(笑)





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

めっちゃ・・お久しぶりですっっ!!(汗)

皆様・・・・



めっちゃ・・・・

お久しぶりですっっ!!!


実はですね・・・


パソコンが・・・


ぶっ壊れましてっっ!!!(泣)
↑調子悪いの知ってて放置したからだろっ!!



仕事も忙しく・・
中々修理に出せず・・・←言い訳ーーーっ!!


この1ヶ月・・・


パソコンが触れず・・・



皆様・・・

元気でしたかっ???



私は・・・


そこそこ(笑)元気に
過ごしてますっ!!!(笑)




ハードな仕事のご褒美に・・・




DSC_7321 - コピー

夢の・・・

河豚のテッサの
大人食い旅っ!!!



しかもっっ!!!


DSC_7335.jpg



CIMG8405 - コピー

地ビール飲み放題付きっ!!!



CIMG8392 - コピー
お刺身


CIMG8412 - コピー
牡蠣っ


CIMG8414 - コピー
カレイのから揚げ


CIMG8421 - コピー
豚の角煮っ!!
↑唯一のお肉っ!!・・・うまかった~~!!


CIMG8424 - コピー
梅そば


CIMG8428 - コピー
茶碗蒸し



メイン??は・・・



CIMG8435 - コピー
河豚鍋~~~っ!!


〆は・・・


CIMG8442 - コピー
雑炊~~っ♪



たらふく
食べて・・・


飲んで・・飲んで・・飲んでっ!!(笑)


帰りには・・・




CIMG8499 - コピー
海鮮丼っっ!!



と・・・


食べまくり・・・
飲みまくりな旅でしたぁ~~っ!!


↑家に帰ってから・・
体重計乗るの・・しばらくできなかったけど(汗)
あんだけ飲み食いしたら
そうだろうねっ!!





最近は・・・


すき焼きが食べたいっ!!!(笑)

って理由だけで・・・


馬鹿でかい
鍋を購入ーーーっ!!





で・・・
早速・・



CIMG8209 - コピー
すき焼きパーティーーーっ!!


てか・・・

鍋でかっ!!!(笑)


CIMG8212 - コピー
安いお肉だったけど・・・

貧乏人には十分っ!!(笑)



せっかく買ったのに・・・
これで終わりは勿体無いっ!!



と・・・・


普通に
水炊きとかしとけばいいのに・・・



CIMG8331 - コピー


CIMG8335 - コピー

チーズカレー鍋っっ!!!

↑次の日・・・
匂いすごすぎて・・・


ファブリーズかけまくってたら・・
遅刻しそうに・・・(笑)



こんな感じで


まあまあ(笑)
元気に過ごしてますっ!!!(笑)




これからまた・・・

サボりつつ(汗)


自分のペースで更新できたら!!!


と思ってるんで・・・




これからも・・・

DSC_7373 - コピー

こんな奴だけど・・
よろしくねっ!!!(笑)



また、
皆様のところにも遊びに行きたいので
よろしくですっ!!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

