

春ですねぇ~~~っ!!♪♪

皆様・・・

こんにちは~~っ!!


今月は・・・

日曜休み一切なし!!

土曜休み1回のみ!!
先週の土曜のみっ!!


というハードスケジュール(笑)
の合い間をぬって・・・

休みになると・・・

一気に家の掃除・・買出し・・
美容院・・・・。


と・・
何かと忙しく過ごしてますっ!!
家のことばっかりだな・・・(笑)



さてさて・・・

この日は・・・




CIMG8658 - コピー

こんな感じ~~~~・・・。
↑いつもと変わり映えなしっ(笑)!!
ある意味ブレてなくていいってことで・・・。



CIMG8645 - コピー
キャベツとツナのサラダ



CIMG8652 - コピー
鶏団子・豚肉・筍の和風あんかけ??



CIMG8648 - コピー
コンソメスープ




CIMG8662 - コピー

・・・・・。
こっちも・・

全くブレない・・・

ポテ弁っっ!!!(笑)
・・・・。わぁ!!おいしそーーっ・・・・。(笑)


と・・・
いつも通りな・・・

和・洋ごちゃまぜっ!!
な晩酌タイムでしたぁ~~~っ!!




昨日は寒かったのに・・・

今日は暖かいですね~~っ!!

↑最近・・・
寒暖の差が激しくて・・
体がツライーーーっ!!(笑)

年とったからか???・・・・・。


皆様も・・
体調崩さないように
注意してくださいねっ!!



にしても・・・
段々・・

春が近づいてるんですかね~~~!!



家の近所の・・・





CIMG8738.jpg
・・・・・・。
??的なものっ!!(笑)
も・・満開ですっ!!


春かぁ~~~~・・・・。

・・・・・。(笑)


桜=花見=ビール!!
ですねっ(笑)!!!!
↑結局それーーーーっ!!(笑)
何が・・ですね!!だっ!!(呆)


皆様も・・・

桜が咲いたら・・・


沢山・・宴会・・・・。

お花見楽しんでねっ!!(笑)
↑この記事・・気が早すぎですかね??
いやぁ~~・・宴会・・
 花が大好きなもんで・・・(汗)
バレバレな嘘ーーっ!! 





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

最近の質素飯(笑)♪♪

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!


最近
めっちゃ寒いですねぇ~~~っ!!
自転車通勤がつらいっ!!(泣)



今月は・・・
土日の休みが・・・・

土曜日1日のみっ!!(泣)


確実に死にそうなパターンですが・・・(笑)
忙しい時期に入ったので・・・

覚悟を??決めて・・
頑張るぞっ!!!(笑)
ここで言っておかないと・・
心が折れそうなだけーー!!(笑)



さてさて・・・


最近の・・
どうでもいい(笑)

ぐうたら質素晩酌を・・・




CIMG8590 - コピー

この日は別メニュー・・・

↑前日の暴飲暴食で・・・
 体重増えたんで(泣)
隣でひもじくささ身食べてました(笑)



CIMG8583 - コピー

野菜・・・肉炒め・・


CIMG8585 - コピー
豚汁~~
ここにも肉ーーっ!!


CIMG8586 - コピー

・・・・・。
1合入ってます(笑)


てか・・・

めっちゃ食べても
太らない体質の人が・・



羨ましいぜっっ!!!
だろうね・・気にして・・
 ささ身・・ひもじく食べてたんじゃね・・・(泣)





CIMG8609 - コピー

・・・・・。

何・・この料理の配置っ!!(逃)



CIMG8604 - コピー

今回は
私も食べたので・・・

野菜気持ち多め??(汗)


CIMG8601 - コピー

卵焼き

↑以前・・まさかの卵焼き機を・・
揚げ物に使い(笑)・
そのまま放置っっ!!(爆)



洗えばいいものを・・
面倒臭くて・・

普通のフライパンで調理っ!!(笑)

本当・・・

どんだけぐうたら??ですね・・・
書いてて悲しくなるわぁ~~~・・・(笑)


CIMG8598 - コピー

コンソメスープ
ウィンナ~~~っ!!



こんな感じで
質素に晩酌しとります!!(笑)


てか・・・
最近思うんだが・・・


こんな料理・・・
載せてて大丈夫かっ???(笑)


↑全く参考にもならんし・・
 ただの・・貧乏人の食卓じゃん??(笑)


まっ・・・まぁ・・・


カテゴリー・・・
酔っ払いだからいっか!!!(笑)

料理カテゴリーにしなかった・・
 あの時の自分・・・・
 グッジョブ!!!(笑)



とはいえ・・・

毎日作ってるわけでもないから・・・
そろそろ何か考えるかっ!!(汗)


たまに
画像なしでも・・
許してねっ!!(笑)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ポン酢派??ゴマ派??

皆様・・・


こんばんは~~っ!!!


新人が・・・

大量に入ってきまして・・・・


楽になるかと・・
期待してたんですが・・・・


教育で・・・


死にそうですっっ!!!(爆)
やばい感じのが2名ほどいて・・・(泣)
1名・・・私の1個下で・・
  5年も引きこもりだった人ーーーっ!!




こうなったら・・・

やるしかないっっ!!!で・・ですよね~~~・・・。



バレンタインは・・・





CIMG8544 - コピー

鍋フル活用ーーーっ!!


CIMG8541 - コピー

お刺身~~っ!!



CIMG8552 - コピー

この日は

しゃぶしゃぶっ!!


てかですね・・・


皆様は・・・

しゃぶしゃぶって・・・



CIMG8554 - コピー

ゴマ派っっ??



それとも・・・



CIMG8556 - コピー

ポン酢派っっ??


私は・・・


断然・・・

ポン酢オンリ~~~っ!!
年??ゴマ・・・くどくて・・・(汗)







CIMG8570 - コピー

全く興味をそそられない(笑)←食べれないーーっ!!

ケーキも・・・


購入っっ!!!(笑)
↑味は・・
 めっちゃうまいらしいです!!(笑)



・・・・。

明日から・・

3連休~~~っ!!


皆様も・・

お休み・・

楽しんでねっっ!!!(笑)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

最近の質素な晩酌ーーーっ!!(笑)

皆様・・・・


さっ・・・・

寒すぎですねっ!!!(凍)
ちゃんと挨拶しろっ!!


昨日・・・

仕事が終わって帰ろうとしたら・・・

まさかの・・・


雪・・吹雪いてるーーーっ!!(泣)


わたくし・・・
チャリ通勤・・・・・。


若干・・・
コートに雪を積もらせながら・・
ダッシュで帰宅しましたーー(笑)
多分仕事場から家までの帰宅時間・・
今までで最短なくらいダッシュ!!(笑)



今日の朝も降ってましたが・・
今・・・

ようやく太陽が~~っ!!


頼むから・・・
明日は雪は勘弁してくれーーーっ!!(願)
朝から出勤・・終わり19時すぎーーっ!!(泣)



さてさて・・・


恒例??
になりつつある・・・
サボってるからだろっ!!



最近の・・貧相な晩酌タイム
ざざっと一気に~~~っ!!





CIMG7703 - コピー


始めに言っておきますと・・・


こんな画像が・・
ずっと続きますっ!!(爆)



最近は・・・

朝家を出てから・・
仕事終わって帰ってくるのが20時くらいなんで・・・

それから作ると・・・・(逃)
いいわけーーーっ!!


というか・・・

このさい潔く??(笑)


寒いから・・・

汁物とあと1品で十分じゃ~~んっ!!!

と開き直っております(笑)


ではでは・・
続きを・・・・・(笑)




CIMG7695 - コピー

CIMG7698 - コピー

鶏肉焼いたけど・・・
ビールにウィンナーが食べたく
なったんでしょうな・・・。


あ・・・・
前日の焼肉の豚肉・・・
味噌汁にスルーされてるーーっ!!(笑)





CIMG7633 - コピー


CIMG7628 - コピー

CIMG7632 - コピー


この鶏の・・・
チーズと・・・みたいの・・(笑)

ビール進んだなぁ~~っ!!
見るからに味濃いもんね!!!


最近というか・・・
けっこう前からの発見!!!

厚揚げって・・・

めっちゃ使えるーーーっ!!


この日は・・・
味噌汁にぶち込んで投入!!!
豆腐とアゲの味噌汁に!!(笑)たっ・・多分・・・(汗)




CIMG7721 - コピー


CIMG7714 - コピー

CIMG7719 - コピー

これについては・・・

書きようがない・・・・。

しいていうなら・・・


シンプルですねっ!!!(笑)
また豚汁~~~・・・。




CIMG7710 - コピー


CIMG7704 - コピー

CIMG7708 - コピー


いつもは・・・

面倒で・・・


つなぎも何もかも
一切入れず・・・

それって肉こねただけじゃんっ!!


クソまず・・

かっちかちバーグ!!!(笑)

を作ってるわたくしですが・・・
↑サイテー!!


この日は

なんとなく(笑)

レシピ通りに作成っ!!!
分量・・適当に入れてたくせにーーっ!!


いやぁ~~~~・・・

・・・。
つなぎって・・・
凄かったんですねっ!!(爆)


これからは・・・
気が向いたらちゃんと作ろう・・・。
毎回ちゃんと作れよっ!!





CIMG7790 - コピー


CIMG7786 - コピー

CIMG7787 - コピー

たまにしか食べない

牛肉~~~っ!!!

を・・・


味付け考えるのが
急に嫌になり・・・

果てしなくぐうたらな奴っ!!


焼肉のタレで味付けーーーっ!!(笑)
しかもあとはもやしだから・・
 包丁すら使ってない炒め物ーーっ!!





DSC_7143.jpg


DSC_7142.jpg

DSC_7144.jpg


出勤前にコメダ~~~っ!!!


まぁ・・・

出勤は私だけでしたけどっ!!!(泣)

しかも・・・


3人でランチだったんですが・・
1人寝坊で
遅刻ーーーーっ!!(笑)


↑やっぱ・・日頃の激務で疲れてるんだねぇ~~・・・。
その子はハンバーガー食べとりました!!




CIMG7732 - コピー


CIMG7727 - コピー

CIMG7730 - コピー


たまに無性に食べたくなる
タルタル~~~っ!!


定番はサーモンに乗せるんですが・・・
今回は鶏肉!!

というか・・・


私の場合・・

タルタルがメイン!!

なもんで・・・
正直・・

後は何でもいい・・・(汗)
じゃあ・・タルタルだけでいいじゃん!!
 とは言わないでーーーっ!!(笑)



↑だって・・・だってさ・・・←どうした?急にっ!!



気持ち悪いじゃん???(爆)


大量の・・・

タルタルとビールのみで
晩酌する女っ!!!(笑)



そんなブログ見たことないーーっ!!(笑)
やったら載せる気だったのかっ!!(笑)


・・・・・・。

ある意味私らしくていいのか???(笑)





最新は・・・




CIMG7863 - コピー

CIMG7856 - コピー

CIMG7860 - コピー

・・・・・。

パソコンの使い方間違ってますよーーっ!!(笑)
↑ランチョンマット的なものになってるーーっ!!



お米・・・切れたんで
焼きうどん~~~っ!!


本当は・・・
焼きそばにするつもりだったんですが・・・


19:30過ぎのスーパーって・・・


マジで何にも売ってないーーーっ!!(泣)

↑豚肉が品切れって・・・。


なんで
鶏肉で焼きうどん~~っ!!
↑仕事終わりに・・・
お米買って・・チャリこぐ元気なかっただけーーっ!!(逃)


さてさて・・・


今日は休み~~っ!!



この・・・

クソ寒い中・・・・


正直・・・


お米なんて
どうでもいいーーーっ!!(爆)

↑明日のお弁当どうすんだよっ!!


・・・・。
頑張って行くかな・・・・(泣)




最近・・・


まじで・・・

コタツが欲しいっっ!!

と思ってるんですが


ただでさえ・・・


極狭!!なこの家!!


置いたらさらに・・・(泣)


何で・・


掃除とか大変そうだし~~っ!!
強がりーーーっ!!


と・・
諦めとります・・・(泣)



・・・・・
やっぱ・・・


コタツっていいもんですかね~~っ??(憧)
諦めてないじゃんっ!!





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村


焼肉パーティ~~っ♪♪

皆様・・・・


こんばんは~~~っ!!!


今日はお休み~~っ!!

なので・・・
サボった分を取り返すべく
更新っっ!!!(笑)
明日から・・激務に絶対なるから
またサボろうとしてるんじゃ??(逃)




さてさて・・・(笑)


奴と・・
毎月・・・
月の真ん中あたりに1回!!



何かしらのイベント的なものっ!!
↑まぁ・・食べ物メインで(笑)


をするんですが・・・
暇人ーーーっ!!


今月は
予定が全く合わず・・・



ようやく28日
イベント決行!!!!(笑)


今月のテーマは・・・

ポイントめっちゃ溜まってるけど・・・
欲しいものないなぁ~~~・・・。

あっ!!!
肉あるよ!!松阪牛ーーーっ!!!


ポイントで・・・

お肉もらって・・・

焼肉パーティーだっっ!!!(笑)

↑前置き長いよっ!!
 ↑ポイントの使い道もったいなーーーっ!!





CIMG7650 - コピー

・・・・・・。
肉見えないーーーーっ!!!
↑家の中でハット&コートで撮るって・・・

買い物から帰ってきてソッコーとったんでしょうな・・・


肉より・・・何より・・・

部屋・・汚っっ!!!
収納スペース皆無な家なもんでっ(泣)



気を取り直して・・・


CIMG7644 - コピー

松阪牛~~~~っ!!
↑冷凍・・A4でも・・・私にはめっちゃ高級ーーっ!!




CIMG7660 - コピー

パーティー開始っ!!!



CIMG7651 - コピー

野菜~~




CIMG7653 - コピー

鶏肉&豚肉




CIMG7657 - コピー

今日のメイン~~~っ!!!




CIMG7669 - コピー

焼いてーーーー・・・・



CIMG7664 - コピー

最初のほうは塩でっ!!


・・・・・


めっちゃうまいーーーーーっ!!(幸)






CIMG7687 - コピー

タレに付けても・・・・


うまい~~~!!




豚と鶏は・・・



CIMG7683 - コピー


CIMG7691 - コピー


レモン&塩コショウ・・・

豚肉だけ・・ブラックペッパーかけて食べましたっ!!





CIMG7680 - コピー


・・・・・・。


肉とジャガイモしか焼いてないって・・・・


肉食すぎだろっ!!



というかですね・・・


焼肉パーティーすると・・・


私・・・

めっちゃ食べれないんですがっっ!!!



何故なら・・・


焼く係り・・

味付け係り・・

取り分け・・・


次の肉乗せる・・・

合間にビール・・・(笑)



結果・・・




CIMG7693 - コピー

食べれず溜まるーーっ!!(泣)
ちゃんと後から・・冷めてるお肉と晩酌しとります(笑)





っていうか・・・


焼肉は・・・


ゆっくりチビチビ食べたい
のん兵衛(私)


にとっては・・・


あんま向いてないのか??




・・・・・・。



来月は・・・


違うイベントに・・・

決定ーーーっ!!!(笑)
勝手にーーーっ!!





・・・・・・。

お肉もがっつりたべたし!!


明日の勤務・・・


乗り切るぞっっ!!!
頑張れ私ーーーっ!!(笑)


追記・・・


皆様のブログの・・

紅葉行って来ました報告・・・・

めっちゃうらやましいですっ!!


私も・・・


紅葉・・・
見に行きたかったーーーっ!!

あ・・・今年は1度も見てないっ!!


最近は・・皆様のブログの紅葉見て・・
晩酌しとりますっ!!(笑)







ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
