

こんなとこでテンション上がる私・・(汗)

皆様・・・



こんばんは~~っ!!




お久しぶりですっ!!



この間・・
名駅にご飯にいきましたぁ~~っ!!



ここのお店・・
なんでも景色がいいらしいんですが・・・

通されて思った事・・・





DSC_0270 - コピー

・・・・・・。

た・・
確かに・・見栄え??的なのはいいと思うけど・・
夜とかなら特にっ!!


・・・・・。


視界に・・・・・

メニュー邪魔なんですがっっ!!!(爆)



今回ここのお店を
選んだ理由・・・・




DSC_0278 - コピー


飲み放題のビールが・・・


エーデルピルスだからっっ!!(笑)
良く分かんないけど・・・珍しいの??


味は・・・
飲みやすくておいしかったです!!



コースメニューは・・・・



DSC_0279 - コピー



DSC_0280 - コピー

前菜&サラダ♪



DSC_0284 - コピーDSC_0285 - コピー
DSC_0286 - コピーDSC_0296 - コピー

ピンチョス



DSC_0291 - コピー

アヒージョ


と・・・

パスタとか沢山ありましたっ!!
酔ってたのかピンボケで・・・(泣)



沢山美味しいものを食べ・・・
いつものように、しこたま飲んだんですが(笑)



この日・・・

私が1番テンション上がった出来事・・・








DSC_0273 - コピー


宣伝カーの・・・


進撃の巨人トラックっっ!!!(笑)
何回もグルグル回ってて・・
 来るたびにテンション上がるっていう・・・(笑)


・・・・。
はまってるんですよ・・・
進撃の巨人・・・(笑)
超グロイけどっ!!



日々に追われて中々更新できませんが・・


今日も
元気に過ごしてますっ!!(笑)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

さ・・・サボりすぎたぁ~~~っ!!(汗)

み・・・皆様・・・


こんばんは~~~っ!!!
おい!!
 まずサボりまくったのを誤れよっ!!

 ・・・・ごめんねっ!!



最近の近況報告を少しだけ・・・・
溜まりすぎて収集つかなくて・・・
 整理しやすかったのを(笑)





この日は皆で
韓国料理を食べにっ!!!




CIMG9824 - コピー
相変わらず・・・

ビーーーールっ!!!



CIMG9818 - コピー
キムチ盛り合わせ




CIMG9819 - コピー
海鮮ちぢみ



案の定
これ撮ってる間に



CIMG9821 - コピー

こうなっちゃってるよねーーーっ!!(泣)
ブログやってるの私だけーーっ!!



CIMG9822 - コピー
トッポギ



CIMG9823 - コピー
サムゲタン


CIMG9825 - コピー
冷麺



・・・・・・。

ほぼ・・・

炭水化物ーーーーっ!!!(泣)


中々ヘビーな飲み会でした~~っ!!(笑)
楽しかったからよしとするか!!♪



あとは・・・・・




CIMG9734 - コピー

リトルワールドへっ!!!

・・・・。

おいおい・・約1名・・・

入る前から
疲れきってますよーーっ!!(笑)





CIMG9766 - コピー



CIMG9811 - コピー

30にして


初コスプレーーーっ!!(笑)

誘われなかったら絶対きてないな・・・




にしても・・・



CIMG9769 - コピー



CIMG9770.jpg



こ・・・


こんなに

ラブラブな写真撮ってあげたのに・・・




私なんて・・・
隠し撮りで・・・




CIMG9802.jpg

・・・・・・。

題名・・・


「山から食料を求めて降りてきた・・
 野猿ーーーっ!!」


↑さ・・・
 寂しすぎる~~~・・・・(泣)



こんな感じで毎日

楽しく過ごしてますっ!!



中々更新できませんが・・・

また仕事に余裕ができたら
更新したいとおもってるので・・・


これからも
よろしくねっ!!!





ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ようやく会いにっ!!!♪♪

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!


この日は前の日から・・・

明日の昼は・・・
 久しぶりに蕎麦が食べたいっ!!



と・・


絶対食べるから!!宣言!!(笑)


をし・・・


行ってきました~~~っ!!





CIMG9135.jpg
蕎麦の三心さんっ!




ランチの・・・

CIMG9124 - コピー

ざる蕎麦&ホタテ丼(ご飯大盛り)
\1300

CIMG9126 - コピー

ホタテプリプリで
結構しっかりめな味付けでしたっ!!





私は
お品書きに載ってなかった
ランチメニュー♪




CIMG9130 - コピー
ざる蕎麦&ヒラマサの漬け丼っ!!
¥1300



CIMG9132 - コピー

・・・・・・。
おいしかった~~っ!!



CIMG9128 - コピー


CIMG9134 - コピー

蕎麦もめっちゃおいしくて・・・

大満足なランチでしたっ!!



妹に・・・

10月に子供が生まれたに
もかかわらず・・・


わたくし・・・
実は・・・



年末も正月も・・・

全く実家に帰ってなく・・・

妹・・県外→連休しか来れない・・・
 私→連休仕事ーーーーっ!!



で・・・


ようやくっっ!!!






CIMG9106 - コピー

姪っ子に会えた~~っ!!(嬉)
↑ついでに妹にもっ!!(笑)



CIMG9109 - コピー

・・・・・。
これ見た友人・・・

ななきちのが顔が小さく見えるのは
 遠近法??(爆笑
)」と・・・
ふっ・・・遠近法だよっ!!

でもでも・・・




CIMG9111 - コピー

・・・・・・・。

めっちゃかわええぇ~~~っ!!



こうして癒されつつ・・
日々頑張ってますっ!!



ゴールデンウィークまで・・・
あと少しっ!!



皆様も・・・
毎日ガンバッ!!!(笑)
私はその時激務ですが・・・(泣)



ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

春はやっぱり・・・♪♪

皆様・・・・

こんばんは~~~っ!!!


今日の名古屋は昼過ぎから
雨降ってきました・・・
桜・・散らないといいですねっ!!



わたくし・・・
1足先に・・・


お花見行ってきました~~っ!!
雨降る前に行けてラッキーーっ!!
急遽決まって面倒だと思いながら
 準備してたくせにっ!!



鶴舞公園に行こうと思ってたんですが・・・
名古屋で有名っ!!



移動すら疲れるから近くにしようぜっ!!(爆)
という・・私の、超ワガママ発言により・・・
激務なんだよーーーっ!!
 休みの日に外出るだけでも奇跡と思ってくれ!!と・・・





CIMG8922 - コピー

名城公園へっ!!!(笑)

↑実際、こっちのが
 ほどよく人がいる感じでちょうどよかったです!!
じっ・・自分を擁護してる・・わけじゃないですよ??(汗)



CIMG8940 - コピー



CIMG8947 - コピー



CIMG8953 - コピー

こんな感じで・・・



CIMG8956 - コピー

満開ですっ!!




で・・・・
もちろん・・・



CIMG8962 - コピー

しっかり・・・
持ち込みーーーっ!!(笑)

↑だって・・・
 屋台・・・高いじゃん??(汗)


なんですが・・
誘惑に負け・・・


CIMG8974 - コピー
豚タン購入・・・・。(笑)




CIMG9010 - コピー

夜もこんな感じで・・
めっちゃ混んでなくて・・・
いい感じでした!!
私的に・・
酔っ払って騒ぎまくってる
グループがいなかったのがよかった




CIMG9028 - コピー


でもでも・・やっぱり・・・
こんな綺麗な桜を見ながらの・・・



CIMG9002.jpg


晩酌最高ーーーーっ!!(笑)
やっぱりか!!!!
・・・こうなったら・・ 
花より団子の会でも作ろうかな・・・(笑)




皆様も・・・

素敵な・・

っっ!!!

満喫してくださいねっ!!





ポチッとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

お久しぶりで~~~す・・・(汗)

皆様・・・

お久しぶりですっ!!!!(汗)


あ・・・あのですね・・・


書きたいと思ってたんですが・・・


日々の業務に追われ・・・

↑仕事・・仕事仕事ーーーっ!!



・・・・・。
帰ってからすぐ・・・


爆睡っっ!!


してしまい・・・
なかなか更新できず・・・



そんな中・・・


久しぶりに生き抜きしてきましたっ!!




外観は取り忘れ・・・

ぐうたらだから(笑)




DSC_6996 - コピー

食べたのはこれっ!!
↑○のヤツ2つ~~っ!!




DSC_7003 - コピー

秋さわらのグリル バジル風味




DSC_7005 - コピー

彩り・・・

めっちゃ綺麗っっ!!

なのに・・・


秋さわら・・全く見えてないーーーっ!!(汗)
まぁ・・いっか・・・・・・。
↑やる気あんの??





DSC_6998 - コピー
宮崎鶏とズッキーニの醤油麹炒め




DSC_6999 - コピー


鶏が・・・・

とか書こうと思ったんですが・・・


なんか・・・


おいしかった~~っ!!(幸)

で通じるかと・・・(笑)
だらだら書いてたら・・激務病がっ・・・
ただ・・眠いだけだろっ!!




DSC_7007 - コピー

デザート


わたくしが・・・

残したか・・
残さなかったか・・・


・・・・。
どっちでしょう??(笑)

↑ふざけた質問すんなっ!!


こんな感じで・・・

久しぶりのランチを
楽しんできました~~~っ!!




このランチに行った友人とは・・

家から結構・・距離離れてて・・・・

なかなか会えないんですが・・・


久しぶりに会って・・・
めっちゃ話して・・・

リフレッシュできましたっ!!


いつも・・
電話やメールで・・・

めっちゃ
相談しまくる嫌なやつですいませんっ!!



いつも・・・


感謝してますっ!!!!

・・・・多分ね(笑)



最近・・・

本当にちょっと・・・

な状態なんで・・・

中々・・・更新できなかったりするかと思いますが・・・



私なりのペースで・・・


更新できたら・・・

とおもっているので・・・


こんな本当にぐうたらなブログですが(笑)


これからも・・お付き合い・・・


よろしくねっっ!!

↑上からものを頼むなっ!!





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
