

久しぶりですっ!!!(笑)



皆様・・・・


こんばんは~~~っ!!!



ちょっと最近忙しくて
なかなか更新できませんが・・・






CIMG9399 - コピー






CIMG9472 - コピー

こんな感じで・・・

元気にやっとりますっ!!!(笑)



また落ち着いたら
報告できたらいいなっ♪






にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

私の普段の1日・・・(笑)・・


皆様・・・

こんばんは~~~っ!!



・・・・。
いつもいつも・・・

超適当料理っ!!(笑)

を・・・

恥ずかしげもなく披露してる私(笑)・・・



今日は・・

最新・・
4月になってからの


ほぼ毎日こんなですっ!!!

な私の・・・
超ぐうたら食生活をっ!!(笑)
ついにばらすのかっ!!



4月某日・・・・(笑)
容疑者みたいだなっ!!


11時出勤の日・・・


8時起床!!
目指すが・・・
結局・・・
9時起床ーーーっ!!


で・・・

1時間で光速準備!!


10時20分・・・

自転車で最寄のコンビニに寄り・・


朝ごはん調達っ!!・・
定番は・・おにぎりとコーラ(笑)
誰からも理解されねーーーっ!!

10時30分・・・


ロッカールームで・・・


朝ごはん食べつつの化粧直ししつつの・・・

制服だらだら着替えっ!!(笑)




2時間接客後・・・




DSC_8874 - コピー (2)

冷凍食品オンリー弁当っ(笑)!!!


で・・・

その後は・・・


3時間30分接客・・・

15分休憩

2時間30分接客・・・



で・・・
↑+残業ーーっ!!

確かこの日は・・・
20時近くにタイムカード切ったな・・・。(笑)

これを6勤しとりました・・・(泣)






帰ってきたら・・・




CIMG9063 - コピー

ぐうたらな食事ーーーっ!!(泣)
メニュー・・・(笑)

親子丼の上のやつ・・惣菜・・以上っ!!(笑)



で・・・

だらだら飲み・・・(笑)



結局・・・

次の日起きるの・・・


超辛いっっっ!!!(泣)
自業自得だよっ!!



という・・・


女子力0っ!!(笑)
自業自得生活っっ!!!(笑)
しとります。


急に・・絵文字がでなくなったんでなくなりますが・・・(泣)


で・・・でも・・・
1人暮らしなら・・

これでもありでしょっ??(汗)
と・・
自分にめっちゃ甘くしてすごしてますっ!!(笑)

もっと色々書きたいですが・・・

久しぶりの休みっ!!♪


ね・・・・
寝て過ごしますっ!!!(笑)



ポチッとおねがいしますっ!!

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

めっちゃ遅いですが・・おめでとう!!(泣)・・・と・・

み・・・

皆様・・・・

いかがお過ごしでしょうか??(汗)



・・・・・・。


もうなんか・・・


明けまして・・なんて言えない日っ!!



ほぼ
パソコンを開けず・・・


仕事ーーーっ!!


と・・・


本音というか・・

真実を書くブログにしたいんで・・・・



嫌いな方はスルーで・・・













実は・・・

最近まで・・・



同棲してましたっ!!(笑)



相手は・・・

元同じ職場(私は今も同じとこですが)

の年下の方です。



真剣な話しで楽しくない記事
でごめんなんですが・・・




・・・・・。


皆様・・・


今年もよろしくねっ(笑)
私生活&ブログを知ってて・・支えてくれた方々に感謝!!



ただ・・・

離れた理由として・・


彼も私も悪くなく・・多分(笑)

そもそも・付き合ったら良いも悪いもないし
お互い様でしょ??な性格なもんで・・・



・・・・。


私が・・・

我儘すぎたってことで!!!(笑)

逃げたーーーーーっ!!




今日は
こっそり??

更新ですっ!!(笑)




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

変わりますっ!!!(笑)

皆様・・・

こんばんは~~っ!!




・・・・・・・。


タイトルにも書いた通り・・・


変わりますっっ!!!
前置き長くてうざっ!!



あの・・・
ですね・・・



書きたいこと書くと決めたブログ・・・


だったんですが・・・



やっぱり・・
隠してしまったり・・・


言いたくても言えないとか・・。




なので??


というか・・

本当に自分に正直なブログにしようかと・・・。



思ったこと書いていきたいと思ってるんで
今までと違う私かもしれないですが・・・。



これからも
馬鹿だなーーーっ!!(笑)

と見て頂けたら嬉しいです!!




なので・・・



次からの記事は・・・


全く違うかもしれませんが・・・・



とりあえず・・・




CIMG7972.jpg


今日もぐうたら晩酌ですっ!!(笑)




あと・・・



相当疲れてるようにみえたのか???





CIMG7965.jpg


貰っても・・・

何か悲しい物ーーーーっ!!(笑)


・・・・・・。

あと2日?3日で・・・
30だぁーーーーーっ!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

7月5日の私の気持ち・・・。

皆様・・・


こんばんは~~~っ!!



最近・・・

ブログを更新する時間・・・・


はっきりいって・・・ぶっちゃけちゃうと・・

気力がなくっっ!!!
毎日・・気にかけて見て頂いてる方に失礼ーーっ!!!



このブログを始めたときから・・・


自分らしく!!!

ありのままを本音でっっ!!



と決めて・・
前のブログをさよなら~~~・・


したんで・・
書いちゃうと・・・。


あっ・・。

記事・・

明るくないんで、嫌いな方は・・

是非是非スル~~をっっ!!(笑)














家を出て・・


半年・・・。
知らなかった方ごめんですっ!!


そろそろ私も・・・


自分で生きてく能力的な??
親に甘えてる自分が嫌いっ!!


ものを・・
取得(笑)したいと・・
ふざけるなっ!!

最近・・・
めっちゃ思うようになってて・・


最近毎日・・・


・・・・・・・・・。


って感じですっ!!
↑全く分かんないですよねぇ~~っ!!

↑何て言うの???

こ~ゆう気持ち?????



しいていえば・・

漠然とした不安??
こういうの・・・
友達とかに相談されると・・・
めっちゃ困るやつですっ!!(笑)



でもでも・・・


前の生活と比べると・・・



私は・・・



貧乏だけど・・(テヘっ)笑えないーーっ!!

毎日


充実してるって思えてて・・・


・・・・・。



私・・・


前より・・・


我儘になったのかな???(汗)





ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
