

ダウンっっ!!!(泣)

みっ・・・皆様・・・

お元気でしたかぁ~~~っ??


・・・・・・。
こんばんは~~~っ!!(笑)


日々毎日に追われて・・・
気が付いたら・・・

ブログ・・・
更新してないの・・


1ヶ月じゃ~~~んっ!!!(汗)


ってことで??(笑)

最近の近況を・・・




ほぼ・・・
毎日仕事なんですが・・・


その合い間の
貴重な休みには・・




P1030689.jpg



P1030695.jpg

エクストラコールド体験っ!!!



違う日には・・・



P1030740.jpg



P1030745.jpg


友人と・・・

ピザパーティーーーーっ!!!



と・・・
こんな感じで

毎日充実した日々を
送ってますっ!!!



なんですが・・・


実は今日・・・
残りわずかな勤務・・・・
あと5日ーーーっ!!



まさかの・・・

仕事中に・・・


熱中症になり早退っ!!!(泣)
帰って5時間ぶっとうしで寝まくったら回復~~っ!!(笑)


最近・・
めっちゃ暑い日が続いてますが・・・

皆様も体調には
気をつけてねっ!!!
お前がいうなっ!!(逃)




ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

実は・・辞めちゃいます(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!!


最近・・・

13時出勤が多くて・・・・


紫外線めっちゃ浴びて
真っ黒になってヤバイんですが・・!!!(泣)




最近はですね・・・・・



職場でのお弁当・・・(笑)
冷凍食品よりさらに手抜きっ!!

こんな感じに
なっちゃってます・・・




DSC_9888 - コピー

・・・・・・。
これ・・・
何だと思います???(笑)

ここにですね・・・





DSC_9886 - コピー



持参したお茶を
ぶっかけて・・・・



お茶漬けーーーっ!!!
前日にネギまで切って持参(笑)



こんな感じで・・・


新人の子ではまず持っていかない
であろうお弁当??(笑)
を・・・

仕事たいして出来ないくせに
ベテラン弁当

恥ずかしげもなく
披露してる私ですが・・・・



実は・・・

この職場に入って・・

年9ヶ月っ!!!


7月20日をもって・・・

退職しちゃいますっ!!!


今までこのブログで・・・

沢山愚痴聞いて頂いて・・・


めっちゃ感謝ですっ!!!


辞める理由として・・・



色々あるんですが・・・
知ってる方は分かるかと・・(笑)


まとめてしまうと・・・


あそこで働くの・・・

めっちゃ嫌になった~~っ!!(笑)
です・・・(笑)


でもでも

悩んでるとかでは全くなく

未来に進んで頑張ってみよう!!

って感じなんで・・・

もちろん!!

毎日元気に・・

晩酌しとりますっ!!(笑)


最近は
仲良かった子の移動が決まり・・・

送別会に行って来ました~~




P1030098 - コピー


めっちゃ寂しいけど・・・



あと1ヶ月っ!!!


最後だからって・・・


馬鹿みたいに入れられてる(笑)

仕事・・・


頑張りますっ!!!!


以上っ!!(笑)

今日は
日々心配して頂いてる方々への
報告ですいませんっ!!





ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

今日は素直に・・(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!



今日から4勤っ!!
の・・・

初日から寝坊し・・・(笑)


ロッカールームで着替えながら
高速でコンビニお握り食べ・・

若干・・
口をモグモグさせながら
売り場に行った・・

駄目店員ですっ!!!(逃)


さてさて
この日は・・・


外にご飯にっ!!




CIMG8757 - コピー

4000円飲み放題コースです!!
いつも、飲みホになる理由・・・
 奴=飲まないけどめっちゃ食べる
 私=食べないけどめっちゃ飲む(笑)


なんで・・。
こうしないと大変なことに(笑)
1品1品・・一口ちょっとは食べて後は・・・
 奴にスルーしてますっ!!(笑)

 
そして・・すべて食べきってるのに・・
めっちゃ細い奴に腹たって・・・(笑)




CIMG8765 - コピー

・・・・・・。(笑)
見えるコンセプトに
2人とも??となりつつ・・




CIMG8770 - コピー

乾杯~~~っ!!!

↑※ビールとウーロン茶で(笑)





CIMG8773 - コピー
タタキの・・・?




CIMG8776 - コピー

なんちゃら(笑)トルティーヤ

奴大好きポテト




CIMG8779 - コピー
サラダ



CIMG8782 - コピー

まさかの中盤で炭水化物っ!!(笑)
飲まない人にはいいのか??



CIMG8788 - コピー
つくね??



CIMG8786 - コピー
サーモンのグラタン



CIMG8792 - コピー

???
鶏?焼いたやつ(笑)
ネーミングひどっ!!



CIMG8795 - コピー

五平餅

↑これについては・・・
 奴は嫌いらしい・・・。
私の分まで食べてたけど(笑)



CIMG8801 - コピー

デザート

以外に・・ 
 私でも食べれるくらいおいしかったですっ!!



ご馳走様でした~~っ!!



で・・・
次の日は・・・
もちろん・・・




CIMG8818 - コピー


これを持たせるっっ!!!(笑)
ポテ弁ーーっ!!




昨日はホワイトデーでしたねっ!!


男子の皆様・・・
ちゃんとお返し・・

任務遂行しましたか??(笑)


女子の皆様・・・


ちゃんと・・・

回収できましたか??(爆)&(笑)



私は・・・






CIMG8834.jpg

・・・・・・。

今日は素直に・・・


ありがとうっ!!!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

おいしかった~~っ♪♪&選択ミスっ??(汗)

皆様・・・・


こんにちは~~っ!!


昨日は出勤だったんですが・・・

衣替えの季節&日曜日・・・


行列が全く途切れず・・・

撃沈しましたぁ~~っ!!
コタツ&コタツ布団&布団一式の
オンパレードっ!!

・・・・。こっ・・腰がーーーっ!!(笑)


さてさて・・・
この日は・・・



4000円の
飲み放題へっっ!!!





DSCN0814 - コピー (2)
MARU。さんへっ!!
外観取り忘れたんで使いまわしっ


飲み放題は・・3名からとのことだったんですが・・
「特別に・・・。」という言葉に甘え・・・

更に・・
海老のアヒージョとバケット・・
 コースに入れて下さいっ!!


という我儘も聞いてくださり・・・

ありがとうございましたっ!!


ではでは・・



CIMG6757 - コピー
飲み放題なのに・・・

ジョッキで出してくれましたっ!!



CIMG6753 - コピー


CIMG6755 - コピー


CIMG6767 - コピー

まず・・
前菜が3種類っ!!




CIMG6760 - コピー

シーザーサラダっ!!



CIMG6774 - コピー

魚貝のワイン蒸し??



CIMG6768 - コピー

海老のアヒージョっ!!




CIMG6776 - コピー (2)

トマトのパスタっ!!


あと・・

これでデザートだけだよね??
↑結構お腹一杯になってきた2人・・・(汗)

と会話してると・・・




CIMG6785 - コピー

・・・・・・・。
今から肉ーーーっ!!(笑)
↑しかもこってりーーっ!!

柔らかくておいしかったけどっ


更に・・



CIMG6792 - コピー

こんなのも出てきて・・・
お腹はちきれそうでやばかった(笑)



ようやく



CIMG6798 - コピー
デザートっ!!


私・・・
食べれなかったけど(笑)



もちろん・・・

食べきれずっ!!!


でも・・・


色んなのを沢山食べれて・・・
一杯飲めて
結局そこかっ!!



とっても楽しくて
おいしい時間を過ごしました~~っ!!


ご馳走様でした~~っ!!


&・・・


あんまり飲めないのに・・
飲み放題に付き合ってくれて・・・

ありがとねっ!!!


今度・・・・

行きたがってるであろう・・・

ランチバイキング・・
お供しますっ!!(笑)
焼肉食べ放題だっけか??(笑)


実は・・・


この前実家に帰ったとき・・・



縄で作ったお茶碗・・・


ようやく・・
持って帰ってきました~~っ!!




CIMG6736 - コピー

じゃ~~~~~んっ!!!(笑)


・・・・・・・・・。

渋っっっ!!!
↑全然可愛くないーーーっ!!
女子的要素0---っ!!




CIMG6745.jpg

裏はこんな感じっ!!

てか・・・

あの時・・・

紙に書いた文字がそのまま
印刷??彫られる??のかっ!!!



・・・・・・。

もっと真面目に・・

綺麗に書けばよかった~~っ!!(泣)





CIMG6713 - コピー

一応・・・

ご飯をよそってみる・・・(笑)


てか・・・


わたくし・・・


晩酌の時・・・

お米食べないじゃんっ!!!(爆)
↑お茶碗作ったこと自体から・・
 選択ミスーーーっ!!(笑)



・・・・!!!!

来客専用ってことに
することにしますっ!!(笑)

あんたの友人・・・

飲んだくればっかだから・・・
そんなにガッツリ白米食べる人・・・
数限られてんじゃんっ!!



・・・・・・。

玄関に・・・
飾ろうかな??(笑)

趣味悪っっ!!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

 Happy Birthday♪♪

皆様・・・

こんばんは~~っ!!


今日は・・・。

仕事で少しだけ失敗してしまい・・
少しだけ(ほんとに少しっ(笑))

柄にもなく反省・・・

というより・・・

自分の中で・・・


まじかっっ!!!
となっちゃいました・・・。

↑あまりにも・・初歩的なミスで・・・




気分を変えて!!!


2012.8.16
↑まぁ・・お祝いは翌日でしたが・・・(汗)

だって・・当日は・・予定がなんてふざけたこと。




この日は例の・・・(チェーン店皆無なやつ(笑))


の・・・・・


まさかの・・

23歳の誕生日っっ!!!
若すぎて・・涙がでるわぁ~~・・・(悔)


奴が誕生日なんで←もう・・奴=チェーンの奴とおもって頂ければ・・


食べたいもの
忠実に!!全部再現したメニュー・・・

↑ここ重要っ!!








CIMG4839 - コピー
・・・・・・・。

偏食バンザイっっ!!なメニュー・・・。




まず・・・


ななきち「何が食べたいの??」

奴「・・・ポテト??もしくは的な??

ななきち「え・・誕生日に??


「後は・・普段??っていうの??
揚げ物(肉)と~~・・・
??とかカレー的な??
普段食べれない感じのっ!!(ニッコリ)



・・・・・・・。

ない頭をひねって作ったら・・・

こんな感じに・・・・





CIMG4832 - コピー

揚げた肉・・




CIMG4829 - コピー

ケーキ担当が買ってきた・・うなぎ??

私はご飯作りで燃え尽きる予定だったんで(笑)




CIMG4830 - コピー

ポテト・・芋的な??
のも・・・

ちゃんとつくりましたよっ!!

皮付きが好きと聞いたので・




CIMG4825 - コピー

卵的なものに・・・




CIMG4835 - コピー


カレー的なもの・・・


ぶち込んだやつっっ!!(笑)

実際は・・これが1番時間かかってるんですよ(泣)

だって・・オムレツ(硬い)&ビーフシチュー添え
字体変えて・・いい感じにしようと・・(逃)



こんな感じで・・・

食べっっ・・・。


飲みまくりっ!!




いよいよ・・・
ケーキ担当の出番っ!!








CIMG4844 - コピー



私と・・・奴・・・


これ見て・・・

大爆笑ーーーっ!!!


名前の部分が・・・


苗字・・・

名指しーーーーっ!!!




↑たとえば・・

田中だったら・・
プレートには・・・
田中さん・・田中ちゃん・・田中様??・・。
とかさん付けとかあるじゃないですか??



まさかの・・・


お誕生日おめでとう・・○○・・・・。

一応・・かなり年下だけど・・・仕事的には先輩なんだから・・
さん・・つけよっか??(笑)


って・・うちらの中じゃ必要ないかっっ(笑)

これ書いてる私が一番新米っ!!


と・・・・
中々・・

楽しいパーティーでしたっ!!


CIMG4855.jpg


23歳・・・

Happy Birthday



↑面接・・・
受かること願っとりますっ!!(笑)

現実に戻すよーー・・
私だからねっ(笑)


↑ひどっ・・・。(笑)




ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
