

結局・・・何でもおいしいっっ!!(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!


今日はお仕事お休みだったので・・
ぐうたら過ごしましたぁ~~~っ!!(笑)
↑掃除と洗濯しろっ!!


この日は
友人と・・・ドンちゃん騒ぎ??(笑)
しました~~っ!!

名づけて・・・・



DSCF9531 - コピー

デパ地下祭りっっ!!!(笑)


DSCF9535 - コピー
↑サーモンの??


DSCF9533 - コピー

カニクリームコロッケ


これ・・・
ソースがついてて(デミグラス??)
めっちゃ!!おいしかった~~っ!!

DSCF9541 - コピー

きんぴらごぼう


DSCF9534 - コピー
カキフライ


DSCF9536 - コピー

魚介のオイル煮??

↑スペイン料理のアヒージョ??
みたいな感じで・・・

最近スペインにはまってる私・・・
テンション上がりまくりーーーっ!!(笑)
↑オイル・・パンに付けて食べたら・・・
やっぱりおいしかった~~っ!!



DSCF9538 - コピー
ポテトサラダ


DSCF9540 - コピー
手羽先


DSCF9542 - コピー
待機してる間に作った料理っ!!

サラダと・・
アボカドささみディップ????


こんな感じで
とっても楽しく過ごしました~~~っ!!



こんな感じで・・・
友人達とは・・・

毎回ジャンクな飲み会っ!!(笑)
をして騒いでるんですが・・・


私が思ったのは・・・

大好きな人達と食べたら・・・

高級レストランでも・・280円居酒屋でも・・
お惣菜でも・・コンビニでも・・・・

カキピー&さきいかでもっ(笑)


結局・・何でもおいしいっっ!!(笑)
ってことですっ!!


いくら高級でおいしいお店でも・・・

一緒にいて楽しくない人だと・・・

おいしさ・・半減しませんかっ???(爆)
↑さらっと・・毒舌言ったーーーっ!!
・・・批判・・怖いっ!!(汗)



晩酌命っっ!!(笑)

な私にとっては・・・

誰と飲んで食べるか・・・???

が結構・・・自分の中で・・・

優先順位??
高かったりしますっ!!(笑)
どんだけ食べること&飲むこと考えてんのーーーっ!!


皆様も・・・

そう思いますよねっっっ???(汗)

↑必死に同意を求めるなっ!!!(笑)



ポチっとおねがいしますっ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ワインの日っ!!(嬉)超っ!!楽しかった~~っ!!(笑)♪♪

皆さん・・・

お久しぶりですーーーーーっ!!(汗)

先週から飲み会続きで・・・
撃沈してました~~~っ!!
↑皆様に・・忘れられてないか心配っ!!



2月20日!!


この日は・・・

超っ!!楽しみにしてた・・・


うえりぃちゃんとのワインパーティーっ!!!

↑毎月20日はワインの日でグラス300円・ボトル1000円引きの日っ!!


わたくしが・・・
ずうずうしく!!誘ったところ・・・


喜んで誘いに乗ってくれましたぁ~~~っ!!



DSCN0077 - コピー (2)

博多串焼き 創作料理 ゆっつらさんですっ!!
↑また外観撮り忘れーーーっ!!

名古屋市東区1-12-4


DSCN0083 - コピー
会うの嬉しすぎて興奮して・・ブレブレっ!!(笑)


DSCN0100 - コピー
つなぎ


DSCN0093 - コピー
きも


DSCN0097 - コピー (2)
おっぱい

↑うえりぃちゃんに
「何食べたい~~~っ??」
と聞いたら指をさされ・・・

何も考えずに・・・

イケメン店員さんに・・

おっぱい1つっっ!!

と大声で言ってしまい・・・
後から妙に恥ずかしくなってた女っ!!(笑)


DSCN0085 - コピー
噂のこれーーーーーーっ!!

うえりぃちゃんが・・
持ってきてくれましたぁ~~~~~!!!


これ・・・
何かちがうんですっ!!!
↑説明下手なの・・治さないとやばいって!!

後味??風味??・・・・・

とにかく・・・うまいっ!!ですっ!!(笑)
うえりぃちゃんありがと~~~っ!!


DSCN0096 - コピー
サラダ


DSCN0104 - コピー



DSCN0102 - コピー



DSCN0105 - コピー
チーズ串っ!!


DSCN0114 - コピー
もちベーコン


DSCN0109 - コピー
エイヒレ


DSCN0110 - コピー
砂肝のから揚げ


DSCN0117 - コピー
長いも


こんな感じでたくさん食べたんですが・・・

皆様・・お気づきでしょうかっ???



・・・・・・。
ワインパーティーなのに・・・


ワインの写真撮り忘れてるーーーっ!!(酷)


あんなに飲んだのにーーーーーっ!!(泣)
↑だって・・・・
めちゃめちゃ楽しくて・・・写真撮るの忘れちゃったんだもんっ!!(笑)
↑かわい子ぶってもだめだよっ!!ブロガー失格!!



今回は女子2人ってことだけあって・・・
当然・・・

毒舌暴露大会にっっ!!!(笑)
↑なるよねーーーっ!!
てか・・・
うえりぃちゃんと・・・
タメ口で話せてうれしかったよ~~っ!!


DSCN0119 - コピー

とっても楽しい夜でした~~~っ!!!

また飲みにいこ~~~~ねっ!!!


最後に・・・
うえりぃちゃん・・・

覚悟はいいですかぁ~~~っ???(笑)
↑これ・・撮ったの・・記憶にないとは存じますが(笑)








DSCN0124 - コピー
帰り・・こんなでしたよっっ!!(爆笑)
↑迎えにきた旦那さんに・・もたれかかって・・・
超甘えてる・・うえりぃちゃんの図っ!!(笑)


弾けまくりのうえりぃちゃん・・・

大好きですっ!!(笑)
↑旦那様・・・おつかれ~~~~っすっ!!(笑)
↑軽すぎだろっ!!

とっても楽しい夜でしたぁ~~~~っ!!

ありがとっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

バレンタイン(笑)

・・・・・・。

せっかく書いた記事・・・

書き終わったら・・・

全部消えたーーーっ!!(大泣き)



なんで・・・
さらっといきます・・・



DSCF8902 - コピー

居酒屋 ラブリーさんっ

名古屋市東区東桜1-9-1

DSCF8903 - コピー

おでん盛り合わせ ¥500~


この・・牛筋??

めっちゃおいしかったですっ!!
↑とろっとろ~~~!!



DSCF8905 - コピー

キムチ



DSCF8906 - コピー

飛騨ハムスライス  ¥600




DSCF8909 - コピー

ねぎま ¥200



2次会で行ったので・・
あんまり食べれなかったですが・・・


今度来たら・・
私的に・・・



DSCF8907 - コピー

これ・・・

超っ!!食べたいですっっ!!


とっても!!
おいしかったです!!

ご馳走様でした~~~っ!!


バレンタイン・・・


皆様はチョコ・・

あげましたかっ???


私も・・・一応・・あげたんですが・・・


どんなチョコかというと・・・


チョコ溶かして・・ちっさいタルトに流し込み・・・
トッピングしただけ~~~~っ!!!(笑)


今時の小学生でも・・もっとましなの作るよっ!!みたいなのですっ!!(逃)


皆様は・・・
今年のバレンタインは・・・・



どんなの送りましたかっ???

   &

どんなの貰いましたかっ???


あっ・・・

今日・・・
画像修正・・・
わすれてますっ!!(笑)


ポチットお願いですっ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村


皆様・・ありがとですっ!!

・・・・・・・。

出だし・・・全く思いつきませんっ!!(泣)
↑出だしに・・30分悩んで・・・これーーーっ!!


この日は友人と飲むことにっ!!!

名駅まで行ったら何かあるだろう的な感じで
名駅まで行き・・・・

友人「何食べる??居酒屋的でいっかーーー

ななきち「全然オッケーっ!!てか・・店しらないしっ(笑)

友人「最近何系にはまってる??」

ななきちスペイン系ーーーーーっ!!!

友人「あれ・・おいしいよねっ!!あっ・・・前名駅で
  友達と食べたときにおいしかった店あるよっ!!

ななきち「そこに・・連れて行けっ!!!(命令)


と・・・わざわざ出口反対に出たのに・・・
引き返して・・寒さに耐えながら・・行ったお店です(笑)

DSCF9605 - コピー

・・・・・。
外観取り忘れ・・・&メニューもこれしか撮ってないですが・・・

ALEGRIAさんっ

名古屋市中村区椿町9-21
真弓ビル1F



DSCF9619 - コピー
店内っ



DSCF9607 - コピー
ビール

値段・・・私のおバカな記憶のみが頼りなので(笑)
覚えてるのだけでっ



DSCF9608 - コピー
付き出し??って・・いうの??
スペイン料理でも???



DSCF9612 - コピー

タパスの盛り合わせ   ¥1000



DSCF9616 - コピー
タコのガーリックオイル煮 


とか頼みながら楽しく飲んでて・・・・

友達・・・

ワインのボトル注文っっ!!!
↑そんなに強くないのにっ!!!!


私・・まだ!!(笑)・・
ビール1杯も・・飲んでないのに~~~っ!!!


ということで・・・


今日のお初はっ!!!



DSCF9625 - コピー
ビール1杯だけで・・
ボトルワインに切り替えたことっっ!!(笑)

↑多分・・ほとんど・・わたしが飲み干したっ!!(汗)



で・・・・飲み干したら・・・
結局・・・



DSCF9627 - コピー

戻るよね~~~~~っ!!(笑)



DSCF9622 - コピー
生ハム盛り合わせ



DSCF9618 - コピー

チーズ盛り合わせ



こんな感じで・・・

たくさんお話しして・・・
とっても楽しく過ごしました~~~~っ!!!


とってもおいしかったです!!
ご馳走様でしたっ!!




皆様・・・・


リンクの件・・・

本当にありがとですっ!!!!


私の・・とっても我儘で無理なお願いに・・・

快く答えていただいて・・・

すっごく!!感動したし・・・

正直・・申し訳ない気持ちもあります。


混乱させてしまったり・・・
訳がわからなかったり・・・

なのに・・
リンクしていいよっ!!

って・・・
言ってくれて・・・
本当にうれしかったです!!!

ブログは変わりましたが・・・
私自身は・・

今までのななきちっ!!

なので・・・

これからも・・・

仲良くしてくれるとうれしいですっ!!!

皆様・・1人1人のブログにお邪魔させて頂いて・・
言うべきことだとは思ってますが・・

なかなか難しくてごめんなさいっ!!

この場??をかりて・・・


ありがとうございます!!!

皆様が・・大好きですっっ!!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

リンクについて・・・お願いっ!!(汗)

今日は、皆様に・・・

リンクについてのお願いがあります~~っ!!

私の前のブログにリンクさせて頂いてる方々・・・
ありがとうですっ!!!

で・・ですねっ!!

前のブログを休止する時に・・・

皆様のリンク・・・はずさせてくださいっ!!(願)

で・・ですね・・

新しいブログリンクさせて頂きたいんですが・・・

よろしいでしょうか???

あと・・・


もし・・私の新しいブログを・・・

リンクしてもいい!!!


という・・・
心の優しい方(笑)

がいたら・・・

昔の私のリンク・・・

削除してから・・新しいの・・・
登録して頂きたいんですが・・・・


わがままなお願いでごめんなさいっ!!


連絡お待ちしてますっ!!(汗)


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

1発目は豪華にっっ!!(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!
↑書き方・・・前と変わらないーーっ!!
この最初の出だし・・・やめるか~~っ!!(笑)


普段・・・
私ならいかない(行けないーーっ!!)お店に
行ってきましたぁ~~~っ!!
引越し祝いもかねてっ??(笑)



DSCF8878.jpg

こけこん・ねさんですっ!!

名古屋市中区錦3-13-15
中央マンション1F



DSCF8884 - コピー
ビールっ
お洒落なお店だと・・グラスも・・お洒落~~っ!!
ほとんど・・ジョッキの店ばっかな女っ(笑)




DSCF8887 - コピー
付き出し

これだけで・・十分おつまみじゃ~~んっ!!


DSCF8890 - コピー
宮崎地鶏の刺身盛り合わせ  1780円



DSCF8892 - コピー
レバー  ハツ



DSCF8893 - コピー
砂肝  ・・・???(笑)

鶏のレバー・・・・

初めて食べましたぁ~~~~っ!!!

っていうか・・レバー自体・・・
はじめて~~~~っ!!!
↑どんだけ贅沢ーーーっ!!!(笑)


超っ!!おいしかったです~~~っ!!!
↑だろうねっ!!
まずいなんて言ったら・・・張り倒されるって・・・(逃)



DSCF8899 - コピー
日南鶏のチキン南蛮  980円



DSCF8895 - コピー
日南鶏の焼き鳥

もも  680円
砂肝  580円

身が大っきくて・・
プリプリで・・とってもおいしかったです!!



DSCF8898 - コピー
出汁巻き卵っ

これ・・・
家じゃ絶対真似できない~~~っ!!
好きなのにな~~~っ!!!
技術不足なだけだよっ!!!


こんな感じで・・
とっても楽しくて・・おいしく過ごしました~~~っ!!(幸)

ごちそうさまでしたっ!!!



ブログも・・・
心機一転したことだし・・・


私の今年の目標??は・・・


いろんな・・・
初めてを経験するっっ!!!(笑)

に・・決めましたぁ~~っ!!
↑勝手にっ!!

この日は・・・もちろん・・・


初レバーですっ!!(笑)


こんな感じで・・ちょくちょく・・・

初っ!!

を・・・

載せて生きたいとおもってま~~~すっ!!!(笑)

皆様・・・

付き合ってねっ!!!(笑)
↑強引すぎでしょーーーーっ!!(笑)


ポチッとお願いしま~~す
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

はじめましてっ!!

皆様・・・・

はじめまして~~~っ!!


と・・・いうかですね・・

私の今の環境や・・・生活が変わってしまって・・・

前のブログ・・・
書くのがとっても困難になってしまいまして・・・(泣)


↑皆様に(私自身も・・)・・嘘??つくのが・・・限界っ!!
&旅行記を最後に休止しようと思ってます・・・。

なので・・・
こっそり・・・
こちらで始めようと思ってますっ!!


もし・・・
私の前のブログを見ていて・・

あっ!!
奴だっっ!!!(笑)


とお気づきになった方は・・・

昔の名前で呼んで・・・
気軽に遊びにきてくださいねっ!!!

だって・・今の名前・・・1文字とって・・・
裏返しただけーーーーっ!!(笑)


皆様のところにも・・・
遊びにいきま~~すっ!!

・・・・で・・・
誰も気づかなかったりしてっ!!

多分・・前のような感じの内容の
ブログではなくなりますが・・・

私自身は変わってないので(笑)

また・・・
仲良くしてくれると・・・
うれしいですっ!!

あっ!!
私の前のブログを知らない方も・・・
大歓迎です~~~っ!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

