

ごめんですっ!!!

・・・・・・。


久しぶり書いてた記事・・・・


全部きえたーーーーーっ!!(怒)


なんで・・・
記事は今度にして・・・
近況ほうこくを・・・・

↑これ・・消えないよね??

ゴールデンウィークの激務で・・・

わたくし・・・
死にそうですっっ!!(笑)

↑あと少しで休みだ!!がんばれえ~~~っ!!(笑)

っていうか・・・・・


毎日・・・
長蛇の列っっ!!!!
↑多分・・並んで・・会計まで・・・お客様・・
かなりの時間まってらっしゃるかと・・・(汗)


土地柄??なのか・・・

罵声や・・
無理な注文・・・


めっちゃ多いですっっ!!(泣)


っていうか・・・


わざわざ・・こんな混む時期に・・
               ↑多分最短で・・5分は並ぶ・・・

便座カバー1個だけーーーーっ!!(爆)

↑心の中で・・
どんだけ必要なのっっ??(笑)
↑・・・・・。
たしか・・
箸1膳の人もいたっ(笑)


とおもってしまいますっ!!!(汗)



・・・・・・・・。


完全に・・・


今日は??・・も??(笑)


愚痴言う・・やな奴ですっ!!(反省)

↑だって・・・
頑張って書いたの・・・
全消えーーーーーーっ!!


こんなこと書きたくないのになっ!!(汗)



・・・・・・。

気持ちを切り替えてっ!!!!


皆様っ!!!!!


お休み・・・・


楽しんでねっっっ!!!!

・・・・。

私は・・・・

ゴールデンウィーク終わっての・・・
皆が仕事始めたくらいに・・・休み多くなるんで・・
楽しんじゃいますっ!!(笑)



てか・・・
めっちゃ・・・
嫌なやつーーーーっ!!!


・・・・・。
今回だけは・・・
ゆるしていただければ・・・(汗)


皆様・・・


愚痴ばっか・・言って・・・ごめんなさい~~~っ!!

↑相当・・・疲れてるみたいです(泣)



にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

やっぱり・・・レジっっ!!(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!

今日は・・・
暖っかい・・て言うより・・・
暑かったですね~~っ!!

↑仕事場の設定温度・・・27・8度っっ!!!
レジ打って荷物詰めるだけなのに・・汗だく~~っ!!(泣)



さてさて・・・
この日は・・・・


串揚げを食べてきましたぁ~~っ!!




DSCF3089 - コピー
串揚 葵 住吉店さんですっ!!


名古屋市中区栄 3-2-27
うを与ビル 2F


コースがお勧めらしいんですが・・


このお店・・・
2軒目に利用させて頂いたので・・・
↑2軒目に揚げ物ーーーーっ!!(笑)


自分の好きなものを
単品で注文しましたっっ!!!




DSCF3059 - コピー
串といったら・・・
ビールでしょ~~っ!!(笑)
串じゃなくてもビールだろっ!!



ここのお店・・・
お通し???
変わっていて・・・

こんな感じで出てきますっ!!



DSCF3064 - コピー (2)
まず・・・
色んなたれっ!!(笑)

↑お店の方が・・1本1本・・
串にあったタレを教えてくれるので・・

それに合わせて食べますっ!!


DSCF3063 - コピー
野菜盛りっ!!

ポン酢に付けて食べる
みたいなんですが・・・


私は・・・




DSCF3066 - コピー
この・・・お通し2??(笑)の

ねぎ味噌っっ!!!

ネギに付けて食べたら・・・

この味噌・・・

めっちゃおいしいっっ!!

野菜盛りも・・
この味噌を付けてたべましたぁ~~っ!!


串は・・
2件目で・・・ほろ酔い?・で・・(笑)

間違ってるかもですが・・・(汗)


DSCF3069 - コピー
白身魚??  ¥150


DSCF3073 - コピー
マッシュルーム とびっこのせ  ¥150

↑マッシュルームって・・・あんまり
食べないんですが・・・

ジューシーでおいしかったですっ!!


DSCF3079 - コピー
????・・・豚肉の何かだったような???(笑)



DSCF3075 - コピー
長芋の明太子のせ  ¥180


DSCF3077 - コピー
アスパラの肉巻き  ¥250


DSCF3071 - コピー
ささみの梅肉のせ  ¥150


DSCF3082 - コピー
いかうにのせ  ¥150


DSCF3084 - コピー
車海老   ¥350

やっぱ・・・

海老っておいしいっっ!!!(旨)


でも・・・
今回・・・

私が1番気に入った串はっ!!!

友人お勧めの・・・・



DSCF3068 - コピー
子持ち昆布っっ!!   ¥250

↑ツブツブ??しこしこ??
した歯ごたえで・・・

ほんのり塩が利いてて・・・

はまっちゃいました~っ!!(笑)


2軒目で・・
食べ過ぎた感・・・ありますが・・・(笑)


とってもおいしかったですっ!!!

ご馳走様でした~~っ!!



わたくし・・・


レジに戻って・・・
3日が過ぎました~~っ!!!


で・・・

入荷処理とレジ・・・
両方やって思ったことは・・・


やっぱり・・私には・・・

レジが向いてるっっ!!です(笑)


仕事内容的に言えば・・・


入荷処理や・・梱包の方が・・・
時間が過ぎるのがあっという間で・・
↑黙々と作業してるから??


自分のペースでできるしっ!(サボれるっ!!(笑))
↑レジだと・・トイレすら行けないーーーっ!!(泣)

なんですが・・・


何か・・・

仕事をした感っっ!!

が・・・・


私は・・レジだと・・・
すっごくありますっ!!!


↑めっちゃハードだし・・・
もちろん・・入荷処理もやりがいがある方もいるのわかってますが・・・。


何ていうんですかね???

向き・・不向き???(爆)

っていうのかな???

表現の仕方が・・・
いまいち分かりませんが・・・(汗)



・・・・・・。
ないですか??そういうのっ??(逃)
↑丸投げしたーーーーっ!!


まだまだ・・
復帰したばっかりっ!!


レジ操作・・・
度忘れしてたとこもありますがっ!!(汗)
↑初歩的なことを忘れ・・・
新人に聞いたおバカっ!!!



少しずつ・・・じゃ・・まずいか???(笑)

勘を取り戻そうと思いますっ!!!


・・・・・・。
がんばるぞっっ!!!(笑)
↑おいしいビールの為にっ(笑)


ポチっとお願いしま~~すっ!!

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ようやく・・・戻りますっっ!!(汗)

皆様・・・・

こんにちは~~~っ!!!


今日の名古屋は・・雨ーーっ!!

せっかくのお休みなのに・・・

家で・・ぐうたらしておりますっ!!(怠)
↑スーパー・・歩いて行くの面倒だから・・・
今日は近所の・・コンビニでいっか!!(笑)
↑怠けすぎでしょーーーっ!!



さてさて・・・
この日は・・・・


おでんワインが楽しめるという・・・
ちょっと珍しいお店へっっ!!!





DSCN1002 - コピー
おでん&ワイン カモシヤさんですっ!!


名古屋市中区錦3-16-8
森万ビル 1F



DSCF3032.jpg
メニューはこんな感じっ

↑この他にも・・・
店内にいろんなメニューが貼ってありましたぁ~~っ!!




DSCN1004 - コピー
ワイン押ししてても・・・

やっぱり・・・
1杯目はビールっっ!!!(笑)



DSCN1005 - コピー
ポテトサラダ   ¥380



DSCF3035.jpg
大根 ¥150  玉子 ¥150

↑このおでん・・・

見た目と全く違って・・・
名古屋独特の味噌おでんではなく・・・出汁がきいていて・・
↑赤味噌ーーーっ!!って感じじゃない!!

さらっとしていて・・あっさり食べられますっ!!

ワインが分からない私でも・・・

ワインに合うかも~~~っ!!!と思いましたっ!!
↑もちろん!!ビールにもっ(笑)



DSCF3036.jpg
スジ煮  ¥480

トロットロでおいしぃ~~~っ!!


DSCF3040.jpg
トマト  ¥250


トマトに味噌ーーーーーっ!!!
と思いましたが・・・
これが・・・結構おいしかったっ!!(笑)



これには・・・
ワインでしょっ!!!
ってことで・・・


友人は・・・



DSCF3049.jpg
赤ワイン


DSCF3047.jpg
スパークリングワインっ




私は・・・


DSCF3052.jpg
白ワインっ


これ1杯・・・飲んだあと・・・・

即効で・・・
生中に戻った女っ!!!(笑)

↑お店のコンセプト・・完全に無視ーーーっ!!



後は・・・


DSCF3043.jpg
テール(小)  ¥680


DSCF3054.jpg
ラタトゥイユ  ¥480

↑おでんだけじゃなく・・・
ワインに合う料理が豊富ですっ!!!


DSCF3055.jpg
菜の花の出し巻きおでんっ


↑これもとってもおいしかったですが・・・
前日まで・・・

つくしの出し巻きおでんっ!!
だったそうで・・・

つくしを食べた記憶がない私は・・・
そっちも気になっちゃいました~~っ!!



お店の雰囲気も・・・
とっても良くてっ!!!
↑かたっくるしくなくて・・・私でも気軽に飲めるっ!!

↑めっちゃ!!お洒落すぎると・・ガッチガチに固まる女っ!!(笑)


とっても!!!
おいしかったです~~~っ!!!

ご馳走様でした~~~っ!!



この1.2ヶ月・・・
喉を悪くして・・レジができず・・・


朝の・・・地獄の(笑)

早朝入荷処理っっ!!!

をしておりましたが・・・
この度・・・


明日から・・・


レジに復帰っっ!!致しますっ!!!
↑5時起き・・辛かったーーーーっ!!(泣)


結局・・・
声は・・このまま治らないっ!!らしく・・・

炎症などは完治したので・・・
復帰することにっ!!!

↑・・っていうか・・・
前の自分がどんな声だったかも・・・
すでに思い出せないーーーっ!!(汗)


なので・・・明日からまた・・・

レジ打ちのななきちっ!!!(笑)

として・・・

がんばりますっっ!!!
↑レジ操作・・覚えてるか・・不安ーーーっ!!


心配して下さった皆様・・・

ありがとうございました~っ!!(感謝)


ポチっとお願いしま~~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

メールの長さって??

皆様・・・

こんにちは~~~~っ!!!


消えた記事・・・
頑張って書き直しますっ(泣)


土曜日から4連勤だったわたくし・・・・。

明日は・・・・
お休み~~~~っ!!

今から・・・
何をしようかウキウキしてますっ!!
↑まず・・ブログを更新しろっ!!
それから・・仮眠とらないと・・・夜・・また撃沈するよっ!!



この日は・・・

友人と飲んだくれてきましたぁ~~っ!!
コメダ記事で紹介した・・・そぶちんとっ(笑)


外観・・・
撮り忘れましたっっ!!


しかも・・・
カメラの調子が最近悪く・・・
ピンボケが多いですが・・・

お許しをーーーーっ!!(汗)




DSCN0849 - コピー
一里さんですっ!!!
↑外観ないからって・・・これーーーーっ!!(笑)


名古屋市北区若葉通 5-18-3
平安フジハイツ 1F




ではでは・・・・
DSCN0845 - コピー
乾杯~~~~~っ!!
↑さっき・・飲みかけの画像出したじゃんっ!!



DSCN0847 - コピー



DSCN0855 - コピー
お刺身3種盛りっ  ¥980

↑ここのお店は・・・
10種類くらいあるお刺身の中から・・・

好きなおさしみをチョイスできますっ!!!
↑この日のチョイスは・・・
そぶちん→サーモン・・私→ハマチ・・・マグロ・・・???
                        ↑どっちが選んだんだっけ??(笑)




DSCN0858 - コピー
盛り沢山野菜と温泉卵のシーザーサラダ  半皿  ¥400

↑これで・・・
ハーフサイズですっ!!(驚)
普通の・・どんだけボリューミーなのっ!!



DSCN0853 - コピー
まぐろとアボカドの生湯葉巻き   ¥500


写真をまだ撮っていないことに
気づいたそぶちん・・・


食べかけ・・・
戻してくれましたーーーーーっ(笑)!!
↑親切なの??ど~なのっ??(笑)



DSCN0859 - コピー
無敵のえびまよ  ¥680


えびまよ大好きなそぶちん・・・
蟹クリームコロッケと迷ってましたが・・・

結局・・・
えびまよ~~~っ!!


とにかく・・・

トークに夢中でっ!!!
↑あと・・飲むのにもーーーっ!!

料理・・・
これだけしか頼んでないですっ!!(汗)


どれもとってもおいしかったですっ!!
ご馳走様でしたぁ~~っ!!



とっくに終電??終バス??が
過ぎてしまっていたので・・・
楽しくて時間忘れたっ!!


私の家に・・泊って・・・・



DSCN0861 - コピー
2次会っっ!!!(笑)

↑机の上に・・・
めっちゃ!!ジャンク感・・でてますねっ!!(笑)


こんな感じで夜も・・
あっという間に更けていき・・・・


次の日・・・・

撃沈しましたぁ~~~っ!!(泣)



でもでも・・・


DSCN0865 - コピー
とっても楽しかったですっっ!!!

ありがとね~~~っ!!!
・・・・
また・・近いうちにっ!!(笑)




タイトルにも書いたように・・・・
ブログを始めるようになってからですが・・



私的になんですが・・・

メールが・・めっちゃ長文っ!!
になった気がします・・・・。
前はすっごい短かったーーーっ!!


中々・・・
お見せできるような内容が中々見つからず・・・
途中からの内容ですが・・・

どんだけディープな内容打ってんだよっ!!(笑)



こんな感じです・・・



DSCN1035 - コピー

これ・・・途中からなんで・・まだ・・

上に20行くらい文章ありますっ!!(汗)
↑しかも・・毎回こんな感じっっ!!(笑)


しかも・・
最後のでかこってある文章・・・


全くいらないですよねっ!!(爆)
↑それ・・聞いてどうすんのっ!!!
聞かれたほうも・・返信しづらいって!!!



こんな感じで・・・

作文でも書いてるの???

みたいな・・・
迷惑メール(笑)を・・
日々送ってますっ!!!


皆様は・・・

ブログを始めて・・・

何か変わったことは・・ありますかっ???

                


メールの内容は・・・

短いほうですかっ??

それとも・・・
長いほうですかっ??

多分・・・
内容・・・消えたのと・・・
合ってるとおもいま~~すっ!!(逃)


ポチっとお願いしま~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

確実に・・・飲みメインな・・お花見っっ!!(笑)

一回違う記事・・・アップしたんですが・・・

字・・間違ってたんで・・
編集しようと思ったら・・・

全部消えましたーーーーーっ!!(泣)
見た方は・・・
貴重でしたねっ!!(笑)

笑ってる場合じゃないっ!!!

なので下書きしといた記事に・・・
少し手を加えて・・

アップしますっ!!!(笑)


ではでは・・・



皆様・・・・


こんばんは~~~~っ!!


今日は・・土曜日ですねっ!!!

・・・・・・。
お休みで・・・ウキウキしてる方・・・
多いんでしょうねぇ~~~っ!!

↑今日から・・4連勤だからってすねるなっ!!!


・・・・。
お休み・・・
楽しんでくださいねっっ!!

今日は記事・・・
長くなっちゃうので・・・

暇つぶしに見てやるかっ!!
くらいの時間ある方は・・

見て頂けたらうれしいですっ!!





4月9日(月)珍しく日にち覚えてるーー!!(笑)


この日は天気がすっごく良くて・・・
本当は次の日の予定だったんですが・・・


明日雨かもしれないしっ!!今日こんなに天気
いいのに・・・やらなきゃもったいないっ!!


ってことで・・・急遽??




お花見してきましたぁ~~っ!!!
次の日・・5時起きなのにーーーっ!!


せっかくなら・・・
昼の桜も・・夜の桜も見たいっっ!!
わがままーーっ!!

ってことで・・・


夕方17時の明るいうちに待ち合わせ・・・
サボりばればれーーーっ!!(笑)


昼と夜の桜を見るという・・・


いいとこ取り作戦っっ!!(笑)
を決行っっ!!!!!


行ってきたのは・・・
名古屋の桜と言ったらここでしょ~~っ!!
↑私的にっ!!!

ってことで・・・




DSCN0896 - コピー
鶴舞公園っっ!!!
↑明るいうちに来れた~~~っ!!!



桜は・・・・


DSCN0895 - コピー
満開ですっっ!!!


DSCN0901 - コピー

・・・・・・。
お昼に見る桜も・・・

いいもんですねぇ~~っ!!(爆)
↑お酒飲むようになってから・・・
花見=夜っ!!が定着してる女っ!!!


お昼・・・確実には夕方ですが・・・

に一通り公園を回って・・・・
桜や・・雰囲気を楽しんで思ったことは・・・


桜見ないで・・・
トランプ・・やってる率・・高くない??(爆)です・・
↑お前も桜を見ろっっ!!!


だって・・・
夜には見たことない風景だったんでっ!!(笑)
↑暗くて見れないし・・酔っ払いに・・トランプは無理ーーーっ!!(笑)



お昼のお花見を満喫したあと・・・
暗くなるにはまだまだ時間があったので・・・


屋台で食べて飲んでも良かったんですが・・・


暗くなって気がむいたら・・・
屋台と夜の桜満喫するとして・・・

↑えっ???


今日は調べてないけど・・・

適当に飲みに行くかぁ~~っ!!(爆)
↑もはや・・この時点で花見関係ないっ!!(笑)


ということで・・・・・
お散歩がてら町をブラブラ・・・。


何件か候補を決めながら歩いて・・


行ったお店は・・・



DSCN0903 - コピー
やきとり 秋吉さんっ!!!


名古屋市中区千代田 2-16-35



・・・・・・・。

このお店で・・
ちょっとした出来事がっっ!!


まずお店に入って・・・


DSCN0904 - コピー
生中っ!!を注文っ!!



乾杯の前に・・・

友人・・
料理を注文しようとしたところ・・・


串は5本からしか頼めませんっ!!!
とのこと・・・



憶測ですが・・・多分私が・・・
色んなものを・・少しずつ食べながら
飲むのが好きっっ!!


なのを知ってる友人・・・
それを聞いて・・・


さらっと食べて・・・
2件目行こうねっっ!!


と余計な気を使わせてしまいましたぁ~~っ!!
もしそうだったら・・・ごめんよ~~っ!!


食べたのは・・・


DSCN0907 - コピー
キャベツ



DSCN0908 - コピー
純鶏



DSCN0909 - コピー
たん



DSCN0910 - コピー
心臓???
ぶれてるーーっ!!


DSCN0905 - コピー
きゅうり 65円
↑何故だかこれだけ値段覚えてるっ!!(笑)


・・・・・・。
こんな感じで・・・


ほとんど友人が食べっ!!!(誤)
↑私・・5本・・食べたくらいか???(汗)


2件目へ~~~っ!!

なんですが・・・

私のカメラ・・・

めっちゃ調子悪く・・・
↑証明暗いと・・ピンボケ??しちゃうっ(泣)

撮れたの・・・


DSCN0915 - コピー
この・・・

素敵な店内のみっっ!!!

料理もとってもおいしかったので・・・

次こそはっ!!!
料理写真とりたいですっ!!


で・・・


おいしく楽しく話しながらいたんですが・・・

やっぱ夜桜でしょーーーっ!!(笑)

と・・・

今頃になって・・・
花見を持ち出す酔っ払いっ!!


で・・・また・・・

鶴舞公園へっ!!(笑)


私のカメラ・・・
暗いところダメらしく・・・



DSCN0942 - コピー
頑張って・・・これーーーっ!!(泣)

なので・・
ここからの写真は・・


友人がカメラで撮った写真に・・
全まかせですっ!!(感謝)

画像修正までして渡してくれました~~っ!!



DSCF1947.jpg

ライトアップの桜も綺麗ですね~~っ!!



DSCF1958.jpg
・・・・・。

皆・・・酔ってました~~っ(笑)
↑あんたもねっ!!!


2件も行って・・・

お腹一杯なのにもかかわらず・・


DSCF1951.jpg

こんなのや・・・・


DSCN0936 - コピー
こんなのも食べ・・・

↑てか・・¥500・・・
たっか~~~~っ!!(笑)
↑屋台って高いのについ買ってしまう・・・
屋台マジック???(笑)



完全に酔っ払い・・・・


帰りの地下鉄に乗る前に・・・



DSCF1959.jpg

懐かしくないっっ???

と妙なテンションで・・・

たませんを買って・・・
地下鉄で半分こしながら帰り・・・





DSCF1960.jpg

まさかの・・・

たこ焼きまで持ち帰って・・

4次会っ????(笑)


っていうか・・

このたこやきが・・・


はんぺん??(爆)みたいで・・・

くそまずくて
盛り上がったのは・・めっちゃ記憶にありますっ(笑)
↑どんな盛り上がり方ーーーーっ!!



・・・・・・・・・。

私・・・次の日・・・


5時に起きれたの・・奇跡ですっ!!(笑)


でも・・・

とっても楽しかったですっ!!!


今回・・・

昼の桜と・・・

夜の桜・・・・


見て思ったのは・・・

やっぱり・・・私は・・


夜の桜が好きっっ!!!ってことですっ!!
↑あの独特な・・雰囲気とか・・(笑)
夜だと・・何か色んなこと語れませんか??
桜どこいったーーーっ!!

皆様は・・・


昼の桜と夜の桜・・・

どっちが好きですかっ???

長々と見て頂いて・・・
ありがとですっ!!!!!!



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

料理の時間っ!!(泣)

皆様・・・・


こんにちは~~~っ!!

今日は雨ですね~~~っ!!

桜・・・・
散っちゃいそうですね~っっ!!

散りぎわの桜がヒラヒラ落ちる感じ
好きなので・・・

一気に散らないことを願ってますっ!!


さてさて・・・

今日は本当にリアルに(笑)
昨日の晩酌をっっ!!!

DSCF3004 - コピー
久々に・・・

ちょっと・・頑張ってますねっ!!(笑)



DSCF3003 - コピー
アサヒの限定??ビールっっ!!!

↑早くこれ乗せたかったからこの記事かいたんじゃっ??(逃)

私的には・・・・
ちょっと・・薄いかなぁ~~~・・・(汗)
と思いました!!

↑見た目的に・・・
味がもっと濃くて・・苦味があるかと・・・

軽い感じで・・・

ぐいぐい・・何杯でも(笑)吞めそうですっ!!
↑きけんーーーーっ!!


DSCF3014 - コピー

鶏のすっぱ煮

↑これ・・・
好き嫌い分かれる料理なので・・・

酸っぱいのが苦手な方には・・・
酢を少なくして・・
マイルドにして食べると・・・

↑苦手なら・・そこまでして・・食べなきゃいいじゃんっ!!


DSCF3008 - コピー

適当サラダ


DSCF3012 - コピー

春雨明太っ

↑ビール・・・
めっちゃ進みますっ(笑)


DSCF3006 - コピー

赤だし

具は・・ネギ・豆腐・あげ・わかめ

赤だし・・・・
たまに無性に食べたくなりませんかっ??

↑愛知県人だからかっっ???


こんな感じので楽しく過ごしましたっっ!!


こんな感じで・・・

久々に・・・
まとも??な料理作りましたが・・・


これ・・・

作るのに・・・

1時間以上かかりましたっっ!!

なぜなら・・・
家のキッチン・・・・・





DSCN0990 - コピー

しょっぼーーーーーっ!!(泣)

↑コンロ1個ーーー!!
 作業スペースなしーーっ!!


さすがにこれでは・・
何も出来ないっっ!!

ってことで・・・

わたくしの素敵なお母様(笑)
用意してくれた・・・



DSCN0987 - コピー

突っ込み所満載な・・・
作業スペースっっ!!(笑)

↑洗濯機と玄関の間って・・・(笑)
 

しかもこの作業台・・・

不器用な女2人で組み立てたため・・・

結構・・・
がったがたですっ!!(汗)


全体図は・・・




DSCN0989 - コピー

やりずらいっっ!!!(泣)


Aで切った食材を・・・Bに持っていく時・・・

具材・・確実に・・・

間に落ちるよねーーーっ!!
↑面倒くさいからって・・ボール使わないからじゃんっ!!

あっ・・・☆は・・何故だか付いてた・・
全く機能しない冷蔵庫・・・(笑)
↑住み始めて1日目から・・・
粗大ゴミがある家っ(笑)

これに・・・

コンロが1つっっ!!
となると・・・

サラダは切るだけにしても・・・

あとの3品・・・

同時進行が・・・
めっちゃ難しいっっ!!
↑手際が悪いだけなんじゃっ???(逃)


せめて・・コンロが2個あって・・・
1時間・・・
料理したら・・・
もっといいもの作れるのにぃ~~っ!!

↑たとえ1時間料理したとして・・・
技術ないから品数増えるだけでいいもの作れないってっ!!


こんな感じで・・

日々・・・
何倍もの時間をかけ・・・
料理を作っておりますっ!!(笑)

皆様は・・・

普段の料理にかける時間って・・・

どれくらいですかっ???


ポチっとお願いしま~~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

説明・・・いらない???(笑)

DSCN0794 - コピー
・・・・・・・・・。


あっ・・・・

皆様・・・・

こんにちは~~~っ!!(笑)


初めの写真を見ても分かる通り・・・

知ってる方・・なんとなく感づいてる方・・・・

全く知らなかった方・・・興味ない方・・・(笑)


いろいろな方がいらっしゃると思いますが・・・


私・・・現在・・・

1人暮らしっっ!!しておりまして・・・(笑)
↑何でテンション高いんだよっ!!


前のブログを見ていた方には・・・

ショックな方もいるみたいで・・・
大変申し訳ないですが・・・



今は・・・


DSCN0800 - コピー
1人・・・

テキトー料理で晩酌っっ!!

したり・・・・


次の日には・・・


DSCN0802 - コピー
テキトーパーティーっっ!!(笑)


DSCN0809 - コピー
ささ身・・焼いただけーーーっ!!


DSCN0804 - コピー
ナムルっ!!

↑これ・・・めっちゃおいしいですっ!!
おつまみに最高~~っ!!


DSCN0805 - コピー
前日の残りのお惣菜をスルーっっ!!(笑)


DSCN0812 - コピー
手土産の焼き鳥っっ!!

↑右のやつは鶏皮にアスパラっ!!という

ちょっと珍しい1品っ!!

と・・・・

こんな感じで・・・

毎日元気に晩酌っ!!!しておりますっ!!
↑元気すぎだろっっ!!!


理由は・・・

面倒くさいのでっ・・・・


・・・・・・。

話すと・・・・

映画ができるくらい長くなるっ!!(笑)ので・・

↑友人曰く・・・
ホラー映画だそうですっっ!!(笑)


皆様には・・・

ななきちは・・・前と変わらず・・・

元気でまたバカやってるっ!!

と・・・・

変わらずお付き合い頂ければ・・・・

とっても!!嬉しいですっ!!!


話すかどうか・・・
とっても迷ったんですが・・・・

新しいブログは・・・

できるだけ本心を書こうっっ!!と・・
思って始めたので・・・
人に迷惑がかからない程度にっっ!!(笑)


このブログを始めて・・・


自分的に・・皆様が・・
隠してるような??いないような??
って感じに思ってるのでは???


と思い・・・
いっそのこと・・

ぶっちゃけちゃえっっ!!(爆)
と思いまして・・・(笑)


皆様にとっては・・・

全くいらん説明っ!!(汗)

だとは思いますが・・・
一応??ご報告ですっ!!


こんなヤツですが・・・・

これからも・・・

仲良くしてくれますよねっ???(笑)

↑断りづらい言い方やめろっっ!!!!


仲良くしてくれるとうれしいですっ!!



ポチっとお願いしま~~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

うえりぃちゃんと飲み会っっ♪♪

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!


今日は・・・珍しく・・・

リアルタイムに2日前の出来事をっっ!!!
↑全然リアルタイムじゃないーーーっ!!


この日は・・・


うえりぃちゃんと・・・
↑名前から・・・
飛ばす技術習得しましたぁ~~っ!!

↑今更ーーっ!!

吞んだくれの会っっ!!(笑)
をしてきましたぁ~~っ!!


うえりぃちゃんが・・・

16時過ぎに名古屋に到着っ!!
することを知り・・・

慌てて準備をしたにもかかわらず・・・
到着したの・・・

17時30分ーーーっ!!

↑一杯引っ掛けてから行くには遅いし・・・
中途半端な迷惑な時間に着いたおバカっっ!!


さらに・・・

「じゃあ・・50分過ぎに・・
ミッドランドスクエアの入り口集合して・・
一緒に行こうっ!!


という・・
うえりぃちゃんの優しいメールに対して

返したメールは・・・


行けるか不安 ↑方向おんち(泣)
↑名古屋に住んでて・・・それーーーっ!!
やばいっしょ!!


さすがのうえりぃちゃんも・・・返信・・



どこなら分かる??

って・・・・

なりますよね~~~~~っ!!(爆)

↑どこも分かりません!!とはさすがに返事できず(笑)
必死で看板探したおバカ・・・。(泣)


目の前から・・・

ななきっちゃん!!
と・・・相変わらず・・・
スタイル抜群の美人が現れたときは・・・


めっちゃ!!ほっとしました~~っ!!
↑顔知らなかったら・・会えてなかったーーーっ!!(汗)


こんな感じで無事???
うえりぃちゃんの友達の話を聞きながら
予約しておいたお店へ・・




DSCN0814.jpg
イタリア食堂 MARU。さんですっ!!


名古屋市中村区名駅4-13番11号



お店の目の前は・・・


DSCN0815 - コピー

こんな感じで桜が咲いてましたっ!!



っていうか・・・

明るいうちから・・・
吞む気満々な2人っっ!!(笑)

もうこの季節・・・
18時ってあかるいんですねぇ~~~っ!!




DSCN0837 - コピー DSCN0838 - コピー
店内はこんな感じっっ!!





ではでは・・・・



DSCN0822 - コピー
乾杯~~~~~~っっ!!


↑ワイン党のうえりぃちゃんも・・・
1杯目はやっぱりビールっ!!(笑)




食べたのは・・・



DSCN0825 - コピー

人参サラダ  ¥180!!!

↑やっすーーーっ!!

なのに!!
めっちゃおいしい!!!

酸味がほどよくあって・・


DSCN0829 - コピー

ホタルイカのアヒージョ  ¥580


アヒージョには・・・

パンが欠かせないわたくしっ!!!


炭水化物を食べないうえりぃちゃんの・・

いりません!!

をさえぎり・・・



DSCN0828 - コピー
パン   ¥200


DSCN0831 - コピー
トマトのサラダ  ¥380


DSCN0835 - コピー

かものスモーク~DJ堀田の自信作   ¥580

↑DJ堀田は存じませんが・・・
おいしかったです(笑)


DSCN0841 - コピー

つぶ貝のブルスケッタ   ¥480


↑ほたるいかもつぶ貝も・・・うえりぃちゃん・・

家では食べれないっ!!

ってことで注文っっ!!

始め・・・・

つぶ貝が入ってないっっ!!

と2人してほじくったところ・・(笑)

ちゃんと下に
敷き詰められてましたぁ~~っ!!


DSCN0843 - コピー

厚切りベーコンの炭火焼  ¥580


こんな感じで・・・

食べまくり・・・

吞みまくりっっ!!



21時には2人とも・・・

ただの酔っ払いにっっ!!(笑)

↑女子ではなく・・もはやオヤジっ!!(笑)


2次会をしようと・・・
まだ吞むのーーーっ!!


家に着いて・・・・


うえりぃちゃん・・・

ソッコー撃沈っっ!!(笑)


仲良く・・・
2人で添い寝しちゃいましたぁ~~っ!!

↑ただ・・寝るところがそこしかなく・・
割り込んだって言ったほうが正しいって!!


うえりぃちゃん・・・

あなたは・・

朝何時に・・・

家を出たんでしょうかっっ??(爆)

わたくし・・・
1度起こされた記憶はあるものの・・・

何時だったのか???
全く記憶にないーーーっ!!


今回は・・・

私が撃沈していたのを・・・

心配して来てくれたうえりぃちゃんっ!!

ありがとうっっ!!

↑うえりぃちゃんの悩み・・・
少ししか聞けなかったから・・・
次は聞かせてね~~~っ!!


とっても
楽しい夜でしたぁ~~~っ!!

また飲もうねっっ!!

追記・・・

うえりぃちゃんのブログで・・
気を使ってくれたみたいで・・
私の名前出てないですが・・・

撃沈してた友人・・・
わたくしですっっ(爆)

気をつかってくれたのに・・・

私・・・

がっつり!!
うえりぃちゃんの名前だしてしまって・・・(汗)

↑また出してるっ!!

ごめんよ~~っ!!
ありがとっ!!


ポチっとお願いしま~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ありがとっっ☆

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!

今週は暖かい気温が多くて・・・
来週あたりにでも・・・

花見っ!!
できそうかもですね~~っ!!
今日・・・めっちゃ寒いけどっ!!


わたくし・・・
今週は・・・


自分が原因なので言うのもあれなんですが・・・
今までにないくらい・・
撃沈!!しておりまして・・・・
若干かなり・・・少し・・・・まだ引きずっておりますが・・


会社の・・・

私と境遇?が似ている友達(笑)
その名も・・・そぶチンっっ(笑)


と仕事終わりに話してきましたぁ~~っ!!


行ってきたのは・・・

コメダコーヒーっっ!!

なんですが・・・
仕事終わりと言っても・・・
わたくし・・終わったの・・・

朝の10時過ぎ~~っ!!


なので当然・・・・・




DSCN0785 - コピー
モーニング・・・付きますよねぇ~~っ!!
↑わたくし・・全く食べれませんでしたが・・・(泣)
じゃあ頼むなっ!!ってそぶチン・・・食べ始めてるしっ!!(笑)


DSCN0782 - コピー
アイスミルクティー  モーニング(バター)



DSCN0783 - コピー
アイスミルクコーヒー??  モーニング(ジャム)



こんな感じで・・・

2・3時間???
↑確か10:30に会って帰ってきたのが14:00
ちょっと前だった気が???


私の話しを親身になって聞いてくれましたぁ~~っ!!

休みの日に・・・
わざわざ来てくれてありがとうっ!!

次は・・・・

私がそぶチンの話し・・・

がっつり!!聞かせて頂きますっっ!!



やっぱり・・・

自分の気持ちを素直に言える相手がいるって・・・

とっても幸せっっ!!

と・・・
素直に思った1日でしたぁ~~っ!!

そぶチンを見送った後・・
帰りに最寄の駅に向かうと・・・



DSCN0790 - コピー

桜っっ!!咲いてました~っ!!



DSCN0789 - コピー

早咲きなのかな???

まだ・・他のとこは咲いてなかったし???


撃沈中の心が・・・
すこ~~~~しだけ癒されましたっっ!!

本当は・・めっちゃ!!切なくなったくせにーーっ!!(逃)



今日は・・お礼が言いたかったので(感謝)



心配してくれたみんな・・・

とっても感謝ですっ!!

ありがとっっ!!!



ポチっとお願いしま~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村







