

私の休日事情・・・。(笑)

皆様・・・・


こんばんは~~~っ!!


最近・・・

腰がめっちゃ痛くて・・・

仕事中・・・


めっちゃ重い物を持ち上げるたび・・・

うっ・・・・・。

と声をあげまくってます・・・(泣)
年かな・・・・




さてさてこの日は・・・




CIMG3541 - コピー
頑張って・・・

揚げ物作ったのに・・・

まさかのお土産・・・

揚げ物かぶりーーーっ!!(泣)





CIMG3532 - コピー

春雨たらこっ



CIMG3538 - コピー
私の作った・・

手羽中のから揚げと・・
後ろは・・軟骨のから揚げ



CIMG3534 - コピー

ベーコンとほうれん草のソテー




CIMG3545 - コピー

かぶり(笑)から揚げ



CIMG3544 - コピー

イカの・・・??
おいしかった~~~っ!!(笑)


あとは枝豆でしたっ!!


ワイワイ騒いで・・・←近所迷惑ーーーっ!!

とっても楽しい時間でしたぁ~~~っ!!





私の・・・

休みの日の行動・・・

↑誰も知りたくないって???
 ・・・・・。
 そう言わずに聞いてよ~~っ!!(笑)


まぁ・・・・まず・・


寝ダメと称して・・・
12時過ぎまで・・爆睡っっ!!
↑下手したら・・夕方まで寝てられるっ(笑)
↑友人の電話でいつも起きる女・・・


そこから・・
渋々起き・・・
↑ダメ人間ーーーっ!!


ご飯を食べて・・・


掃除・洗濯・買出し・・・

へ行ったら・・・・


もちろん・・時間はすでに・・


晩酌の時間にっっ!!(笑)

↑行動時間遅いからだろっ!!


で・・・・

酔っ払って・・・

また爆睡ーーーーっ!!



で・・・
次の日・・重い体にムチ打って(笑)・・
      ↑自業自得ーーっ!!

職場へGO~~~!!
するんですが・・・



ふと・・・
思ったんですが・・・


休日の過ごし方・・・

なんか・・・

間違ってることないっ??(爆)
↑寝て・・家事して・・晩酌して・・
また寝るだけって・・・(笑)


なんかもっと・・・

リフレッシュ的??なもの・・

したほうがいいんじゃ
全く思いつかないけどっ(汗)


皆様は・・・・


休日・・・

何して過ごしてますかっ???

何か・・・
リフレッシュ的なことがあれば是非っ!!(笑)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

今日は・・私事??でごめんなさいっ(汗)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!


昨日・・・

初めて・・

妹の・・・
旦那様に会った私っっ!!(笑)




去年の12月に籍だけ入れたんですが・・
結婚式はまだ&・・・。

私が・・・で・・・(笑)


来月・・・

沖縄に結婚式
いってきますっ!!


↑初だから楽しみ~~っ!!



現在・・・
妊娠6ヶ月目に入った・・・

私の可愛い妹・・・。
めっちゃ・・我儘だけどっ!!(笑)


旦那様・・・

↑年下・・・

まだ24歳ですけどっっ!!


会った感じ・・・


めっちゃいい子でしたっ!!



大阪近辺の方なので・・・

とにかくしゃべるっ!!

んですが・・

妹のこと・・・



これから生まれてくる子供のこと・・・

血が苦手なのに・・立会い出産するそう(笑)

考えてて・・・


正直・・・


妹より・・・

年上なんじゃっ??(爆)

って感じでした(笑)


↑妹が・・めちゃ食べまくるんで・・・←尋常じゃないくらいっ!!

○○・・・子供のこと考えよっ??(ニッコリ)
みたいな感じ・・・




今日は・・


お題も何にもないですが・・・






CIMG0784 - コピー (2)



とっても・・・

すっご~~~くっ!!!

祝福してるよっ!!!!





まぁ・・・。

このブログの存在知らないんですがっ!!(笑)


・・・・・・。


わたしの

妹でいてくれてありがとうっ!!


ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

懐かしいっしょっっ??(笑)

皆様・・・


こんばんわ~~~っ!!


台風・・・

大丈夫でしたかっ???

・・・・・。

わたくし・・・朝・・

洗濯物そのまま・・

ベランダに放置っっ!!
↑・・・。見て見ぬふりして出勤っ!!


まぁ・・・・。


帰ってから・・・・


撃沈ですよねっっ??(泣)
朝・・やんないからじゃんっ!!


・・・・・・・。



さてさて・・
逃げたーーーっ!!


この日は・・・



ほとんど・・・・


焼き鳥チェーンに行ったことない・・
ふざけたヤロー・・お方(笑)と・・






CIMG1553.jpg

美濃路~~~!!

↑扇や<美濃路
が好きなんですっ!!



CIMG1557 - コピー

乾杯~~~っ!!!



一気に行きますっ!!(笑)




CIMG1560 - コピー



CIMG1561 - コピー



CIMG1575 - コピー



CIMG1568 - コピー



CIMG1573 - コピー



CIMG1567 - コピー



CIMG1581 - コピー



・・・・・・・。

最近忙しくて・・・

料理名すらハショル??私・・・・

ゆっ・・・

ゆるして・・・

ねっ???(願)

↑忙しすぎて・・
キモさ倍増してんじゃんっ!!



この前・・・私が・・・

ス○薬局のポイントで・・・・


もらったもの・・・


何だと思いますかっ???
↑いらん情報ぶちこむなっ!!

・・・・・。









CIMG3421.jpg

・・・・・・。
懐かしいっしょっっ???(笑)


家に娯楽的なものが一切なかったので・・・・

↑ゲームとか・・・トランプ??(笑)とか・・・
↑娯楽的なものでトランプしか思いつかないおんなっ!!


人生ゲームで・・

やたらと・・・

子供増えまくるタイプの人・・
いませんでしたかっ??(笑)


わたくし・・

あれ・・・

超うらやましい~~~っ!!

↑子供0・・・超極貧で・・・ゴールする率・・・
高いんでっ!!!(泣)



皆様は・・・

どっちタイプでしたかっっ????



これ・・・

やるの・・超たのしみですっ!!!

↑買ったはいいものの・・・
まだ開けてすらないっっ!!
次こそは・・金持ちでゴールっっ!!(笑)




・・・・・・・・。
皆様・・・

やりに・・・

きちゃいますかっっ???(笑)
↑ここでそれいっちゃうーーーっ!!


最近・・・
更新&コメントさぼってしまってて・・・
今月・・
ハードなんでっ・・・・(泣)



懲りずに・・
見に来ていただけたら・・・

とってもうれしいですっ!!



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

久しぶりに見たTVっ(笑)

皆様・・・

こんばんは~~っ!!


今日はでしたねぇ~~っ!!

私・・・
軽い天パなんで・・・

髪の毛・・・
ウエーブすごかったですっ!!(笑)
梅雨がこーわーいーっ!!



・・・・・。
天パの方・・・


わかりますよねっ???(汗)


さてさてこの日は・・・



CIMG0958 - コピー
私・・・・

1.2品作るんで・・・
↑これ・・
2品って言っちゃう??(逃)

後はよろしく晩酌っっ!!



私が作った・・・



CIMG0940 - コピー
塩昆布きゅうり


↑手抜き・・・
じゃないですよっ??(汗)

友人が口安めに抜群って言ってたから・・・
↑・・・・。
楽で・・ラッキーとは思ってるけど(笑)




CIMG0942 - コピー
鶏のトマト煮

パスタの上??具??
みたいなのっ(笑)



後はお土産??(笑)の・・・・




CIMG0949 - コピー
キッシュ??


右の下の豚肉のミンチみたいなのが・・

パテみたいで・・
最高においしかったぁ~~っ!!


↑もうちょっと・・
ペースト状だったら・・・

フランスパン欲しいくらいっ!!




CIMG0953 - コピー
から揚げの・・・(逃)


おっ・・・
おいしかった・・・


はずっ!!(爆)

↑だって・・・

私・・・

めっちゃ食べるの遅いんで・・

これ食べ始めたとき・・・


もちろん・・・飲むスピード変わんないんで・・
すでに・・酔ってるよねっ??

↑皆様分からないのに・・
同意を当然のようにもとめるなっ!!

↑一緒に飲んだことある方は・・・

まぁ・・・

あのスピードですっ!!(笑)



こんな感じで・・・
楽しく過ごしました~~っ!!



基本・・・

家ではTVをつけないっ!!んですが・・・

↑音楽&パソコン&・・・ビー・・・(笑)
ファンキーすぎ??(笑)


あまりにも・・・

世の中の事情を知らないことに気づき・・・


仕方なく(笑)

TV・・・・ONっっ!!


1番気になったニュース・・・




生レバーが・・・
1日で食べれなくなるっ!!(泣)


↑他にもっと気にしろよっ!!!!


だって・・・・


生レバー・・・・

大好きなんですっ!!


このニュース見て・・・

たった今・・・


友人に連絡っ!!(笑)


ななきち
緊急なんだけどっ!!
1日でレバー食べれなくなるから・・・
1日までに食べに行こうっ!!



友人
「知ってたけど・・・
緊急って・・・

もしかしてそれだけ???



「えっ・・・・??
そうだけど???(笑)


・・・・。
これを・・・


仕事中の友人にする私っっ!!(反省)


だっ・・・だって・・


めっちゃ衝撃だったんですよ~~っ!!

↑TV見る習慣つけろっ!!!


皆様は・・・

最近衝撃???


気になったニュースありますかっ??


ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

私のお財布事情・・・(笑)

皆様・・・・


こんにちは~~~っ!!


今日・・・・

めっちゃ暑いですねぇ~~~っ!!

わたくし・・・

汗だくになりながら・・
ブログ記事書いてますっ!!(笑)


↑必死すぎでしょーーーーっ!!
扇風機ほしーーーっ!!(泣)



さてさてこの日は・・・


私の大大大っ好きな・・・


BEERっっ!!!
を堪能しに行ってきましたぁ~~~っ!!


行ってきたのは・・・・




CIMG0635 - コピー

CRAFTBEER KEG-NAGOYA(ケグ ナゴヤ)さんっ!!



名古屋市東区1-10-13



ここのお店は・・・

日本各地の
地ビールが楽しめるっ!!


という・・・

まさにパラダイスなようなお店ですっ!!



ではでは・・・
さっそく注文~~っ!!



CIMG0641 - コピー
金しゃち プラチナエール   (愛知)


・・・・・・。
色んな県の地ビール楽しめるのに・・・


1番初めに頼んだの・・・


地元ーーーーっっ!!(笑)


・・・・・・・・。
愛知LOVEっ!!!(笑)
↑きもっ!!



CIMG0644 - コピー
オゼノユキドケ ホワイトヴァイツェン   (群馬)




CIMG0660 - コピー
大阪国乃長麦酒  貴醸GOLD   (大阪)



食べ物は・・・




CIMG0649 - コピー
豚肉の・・・パテ???


胡椒が利いてて・・・
とってもおいしかったですっ!!



CIMG0655 - コピー
ごぼうの・・・サラダだったような気が・・・(汗)
酔っ払いめっ!!




CIMG0652 - コピー
桜海老の・・・・・・。???


・・・・・・・。
味はちゃんと覚えてるんですよっ??



そうそうっ!!
これは・・・・


エビフライの尻尾好きな方には・・
たまらない味っっ!!(爆)

↑もう黙ってたら??




CIMG0674 - コピー
黒川「ケルン」の手作りソーセージ3種盛りっ!!!
↑これだけちゃんと覚えてるーーっ!!(笑)


このソーセージ・・・


噛んだ瞬間・・・

肉汁??みたいなの・・


ぶっわぁぁ~~~っ!!出て・・・


めっちゃおいしかったですっ!!!



CIMG0666 - コピー
城端麦酒 はかまエール  (富山)



CIMG0663 - コピー
常陸野ネスト アンバービール   (茨城)




CIMG0682 - コピー
牛久シャトービール IPA   (茨城)


こんな感じで・・・

とっても楽しい時間でしたぁ~~っ!!


とってもおいしかったですっ!!
ご馳走様でした~~っ!!



皆様は・・・

財布の中ってどうなってますか??
↑ポイントカードとか診察券とか・・・・


あれって・・・
けっこう大量ですよねぇ~~っ!!


私の・・・・



CIMG1552.jpg
この・・・

何年使ってるのかさえ分からない財布っ!!(笑)


中身・・・
見たいですか???(笑)
誰も見たくねーーーっ!!










CIMG1544.jpg
・・・・・・・・。
汚っったねぇぇぇーーーっ!!


今まで貰ったカード・・・・(1ヶ月分くらいのレシートも・・)


全部入れーーーーっ!!(笑)
↑ラーメンの全部のせみたいに言うなっ!!



これを見た友人・・・・


すぐ使わないカードなんて・・・
 抜いて家に置いとけばいいじゃんっ!!

 と1言・・・・。



私・・・・

全くその考え・・・
頭の中になかったーーーっ!!(爆)



だって・・・

カード=絶対!!財布の中っ!!

というイメージが焼きついてて・・・
抜いて置いておくなんて
考えもしませんでしたっ!!(汗)


皆様は・・・


財布の中・・・

どんな感じですかっ???

↑私みたいな人・・・
1人はいてーーーっ!!(必死)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

空豆って・・・・(笑)

皆様・・・・


こんばんは~~~っ!!


皆様は・・・
素敵な週末を過ごしましたかっ???


わたくし??←聞いてないっ!!

がっつり仕事でしたよ~~っ!!
最近・・週末になると・・
いじけてるなっ!!!



明日からお仕事ですね~~~っ!!


わたくし??(笑)


お~や~す~み~~っ!!!
↑性格・・悪すぎだろっ!!!
悪ふざけしすぎっ!!
ごめんなんさいっ!!



明日からまた・・
頑張ってくださいねっっ!!!




さてさてこの日は・・・



CIMG0927 - コピー
・・・・・・。
豪快すぎでしょ~~っ!!(笑)

↑フライパン&鍋のままーーーっ!!


あっ・・・
ビール写ってませんが・・・


・・・・・・。
もちろん飲んでますっ!!(笑)



CIMG0922 - コピー
鶏肉の卵とじ


・・・・・・。
簡単??に言えば・・・


親子丼の上だけっ!!です(笑)



CIMG0917 - コピー
スパサラ・・・・

に・・
見える??でしょ??


これ・・・

ソーメンですっ!!(笑)

はっきりいって・・

失敗ですっ!!(泣)

↑ソーメン・・めっちゃくっつくーーっ!!
↑取りづらいーーっ!!





CIMG0921 - コピー
・・・????

家にあった残り物・・・

ぶち込んで餡かけにしただけっ!!(笑)


こんな感じでがっつり食べた後・・・







毎回・・・



CIMG1010 - コピー
こんな感じで・・・


ジャンクに過ごすんですが(笑)
↑ビール1本ですが・・1人でのんでないですよっ!!

↑だとしたら・・・食べすぎーーーっ!!(笑)


この画像にある・・・・




CIMG1012 - コピー
こいつっっ!!!(空豆)


私的に・・・

常識だと思ってたんですが・・・





空豆って・・・・・。


生から茹でたことないんで分かんないですが・・・


冷凍食品とか・・
惣菜のとか・・・



レンジでチンすると・・・・



めっちゃ・・足臭くないですかっ??(爆)


それを友人に言った私・・・


友人・・・・


絶対ありえんてっ!!嘘でしょ!!と・・・


こうなったら・・


やるしかないですよねぇ~~っ!!(笑)



で・・・さっそくチンっ!!!


匂いを嗅いだ友人・・・



臭すぎて悶絶っっ!!(笑)

↑ほら見たことかっ!!!(笑)
↑私・・超!!勝ち誇った顔してやりましたぁ~~っ!!



でも・・・


臭いけど・・・

あったかい空豆って・・・

おいしいんですよね~~っ!!



まだ・・・

試したことない方・・・



怖いものみたさ??で・・・


やってみちゃってくださいっ!!(笑)

↑今日は・・・
性格悪いな~~~っ!!(笑)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
