

やんちゃで・・・イケメンな・・彼に会いにっ!!(笑)

皆様・・・・


こんばんは~~~っ!!



毎日・・・

日差しが強すぎですよねぇ~~っ!!


・・・・・。
わたくし・・・


日焼け止め(結構・・強力なやつ)
塗ってるのに・・・



どんどん黒くなってくんですがっっ(泣)
↑元々・・超!!焼けやすいからかっ??



この日は・・・


つっ・・・・

ついに!!!!

あのお方に会いにっ!!!



その名も・・・



ケー様っっ!!!(嬉)

↑うえりぃちゃん夫妻の・・・
愛しの彼ですっ!!!


↑笑顔がめっちゃ素敵なイケメンですっ!!

普段はもっとやんちゃ??みたいですが??(笑)
あえて嬉しいーーーっ!!



ではでは・・・・・




ケー君も一緒に??(笑)





CIMG4338 - コピー

乾杯~~~っっ!!!






・・・・・・。


と・・

いうかですね・・・



料理が・・・


めちゃ豪華でっっっ!!!
↑普段・・
全く作らない&食べない(食べなれない)料理ばっかり~~っ!!







CIMG4332 - コピー


超!!すげ~~~っっ!!!



ネーミング???(汗)

分かりそうにないんで・・・(おしゃれすぎて)

勝手につけちゃうよ???(笑)




CIMG4315 - コピー

キッシュっっ!!



CIMG4331 - コピー

じゃがいも・・・の・・
↑うえりぃちゃん・・たすけてーーーっ!!


CIMG4324 - コピー


この・・

オフランスパン??←それすら分かんなくなってきたんですがっ・・・

を・・・


CIMG4319 - コピー

もちろんっ

うえりぃちゃん手作りの・・・

・・・・。

うんと・・

サーモンと・・トマト・・の・・・

やつの・・・・


↑おいしいばっかで・・
料理名覚えられてないサイテーな奴っ!!






CIMG4320 - コピー

こっ・・
これは!!!


チャーシューっ!!て言おうか迷ったんだけど・・・

もっとジューシーで・・
甘辛??系??

で・・・


ビール・・がぶ飲みですっ!!(嬉)
↑迷惑ーーーっ!!!




CIMG4335 - コピー


ガッツリなのに・・・
めっちゃさっぱりで・・
食べれる(飲みまくれる)パスターーーっ!!


・・・・・・。
もう・・・

ネーミングセンス・・・
許してねっ!!(笑)





こんな感じで・・・・



超迷惑かけましたが・・・(汗)



うえりぃちゃんの・・・


普段頑張ってる感じとか・・・

いつもは外で会ってたので・・・


なんだか・・・


友達として・・←勝手にーーっ!!


ほほえましくもあり・・・


母親の・・・

たくましさを感じた1日でしたっ!!!(笑)



うえりぃちゃん・・・

私が言える立場??なのかは・・だけど・・(汗)
いないんでっ・・・




あなたはとっても素敵なママですっ!!!



また・・・

一緒に飲もうねっっ!!!(笑)



ポチっとお願いしま~~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

Happy Wedding ♪♪

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!


1週間も仕事を休んだので・・・
もしかして・・・

レジ操作・・
忘れてるんじゃっ??(汗)


と・・

どきどきしながら出勤・・・・


・・・・・・・。
意外と・・

覚えてるもんなんですねえ~~っ!!(嬉)



さてさて・・・

料理の写真が全くないですが・・・
お許しをっ!!!

↑嬉しい記念なんでっ!!!


2012.07.19


旦那君の・・
誕生日に結婚式ですっ!!!

入籍は妹の誕生日にしましたっ!!



画像沢山なんで・・・


ザザッと一気にっ!!(笑)
↑お祝いなんじゃっ??(汗)





CIMG3866 - コピー

式場は・・・

沖縄らしく??

海の見えるとこでっ!!
↑晴れてたらもっと良かったのになぁ~~・・


式の最中は・・
撮影禁止なので・・

再入場の写真ですが・・・




CIMG3877 - コピー
登場っ~~~♪♪



CIMG3879 - コピー




CIMG3890.jpg





CIMG3906 - コピー

・・・・・・・・。

さすが妊婦さんっ(笑)


・・・・・・・・。
でかっっ!!!(爆)





CIMG3926 - コピー

いっちょ前に・・・

オートクチュールなるものらしく・・・




CIMG3924 - コピー

バックも・・・

めっちゃ可愛いっっ!!!





CIMG3913 - コピー

ラブラブですっ!!←けっ!!(拗)



CIMG3928 - コピー

外に出て・・・

花びらシャワー????
した後っ(笑)

した後って・・・。しかも・・旦那君・・
目に入ったらしく・・痛そう(笑)





CIMG3937 - コピー

乾杯~~~っ♪♪



CIMG3938 - コピー




と・・・

とっても素敵な結婚式でしたぁ~~っ!!




CIMG3929 - コピー

旦那君・・・


妹の我儘に・・・
頑張って耐えてねっ!!(爆)



・・・・・。




これから生まれる赤ちゃんと3人・・・

幸せになってねっっ!!!(祝)




おめでとうっっ!!!




余談????(笑)



沖縄で・・・

可愛さに負け・・・

ついつい買ってしまったもの・・・







CIMG4271.jpg

・・・・・・・。(笑)

シーサーゼリー&ガムっっ!!
↑甘いもの・・食べれないくせにーーーっ!!


旅行に行くと・・・


普段だったら・・・
絶対買わないのに・・・



ついつい・・

買っちゃいませんかっっ??


↑少々割高でも買っちゃう・・・。
旅行マジックーーーっ???



ポチッとお願いしま~~すっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ただいまですっ!!♪♪

皆様・・・・


ただいまぁ~~っ!!(笑)

沖縄・・・・・・。


正直・・・・


めっちゃ疲れましたっっ!!

↑めっちゃ暑くて・・汗ダラダラになりながら・・
色々やって・・・

車戻ってクーラーがいい感じになると眠くて眠くて・・(笑)

↑家の家族で・・
沖縄症って勝手に・・(笑)


お前ら家族だけだよっ!!&運転手(おとん)可哀想すぎーーっ!!




沖縄・・・・。


沢山書きたいことがあるんですが・・・。

↑妹の結婚式とかっ!!


今日は・・・

最終日(飛行機のる日)

最後の最後まで満喫しようと飛行機・・18:30っ!!


の出来事???を・・・


料理一切ないですが・・・(汗)
↑記念なんで・・ゆるしてねっ!!(笑)




最終日は・・・


ようやく時間がとれた日でしてっ!!

↑スケジュール・・・
みっちり詰まってたんで・・・・

まぁ・・・
主に・・・

親族との食事会の嵐ーーーっ!!


名前は忘れましたが・・←おいっ!!

なんか・・・

色んな体験??ができるっ!!

ところに行ってきました~~~っ!!
↑最終日からのupで・・・(汗)



まず体験したのは・・・



CIMG4188 - コピー


陶芸??

で・・
いいんですよねっ??




CIMG4192 - コピー

妹夫婦も参加っっ!!

↑指輪が汚れるから・・・と・・

まさかの結婚式2日目で指輪をはずす旦那君っ!!(笑)




コースは2つあって・・・


てびねりコース組みっ!!




CIMG4196 - コピー

おかん・妹夫婦!!


本当は・・・

私も・・・

てびねりコースだったんですが・・・


まさかの・・・

おとん・・・

ロクロコース・・・・

1人じゃ寂しい発言っ!!(笑)


可哀想なんで私もそっちに・・・

基本・・家の家族我儘で・・決めたら譲らないからいつもわたしがっ(汗)



では・・・


今回は・・・


陶芸だけでっ!!(汗)

全部書くと・・・

長編物語??(笑)に・・・




てびねりコースの皆様・・・・






CIMG4220 - コピー


めっちゃ真剣すぎでしょっ!!!!
話しかけるなオーラ全開っっ!!(笑)





完成は・・・・




おかんっ!!

CIMG4221 - コピー


↑何やら器にハイビスカスを書いたそう・・・



妹っ!!


CIMG4223 - コピー

ハート型の器にすればよかった・・・・
と言ってたので・・・


後から書いたら???


と言ったらこんな感じに・・・(笑)



妹旦那君・・・




CIMG4222 - コピー


ワイルドすぎでしょ~~~っ!!(笑)

↑指で押さえた後らしい・・・・(笑)



ロクロ組みは・・・


2人だったんで・・・


おとんの画像はないんですがっ!!(笑)

だって・・
お互い撮りあってたらそうなっちゃうじゃんっ!!






CIMG4206 - コピー

・・・・・・・。

お前も・・・

カメラ目線の写真0じゃんっ!!!

↑真剣すぎーーーーーっ!!



・・・・・・・・。

っていうか・・・



おとん→湯のみ


私→お茶碗


作ったんですが・・・






CIMG4214 - コピー


湯のみ・・・・



でかくね~~~っ????(爆笑)

私のお茶碗もどうかとおもうけどっ!!(汗)




とっても楽しい時間を過ごしましたっ!!

↑書きたいこと一杯あって・・・

まとめきれなくてごめんですっ!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

うえりぃちゃんとっ!!!(楽)♪♪

皆様・・・・


こんばんは~~っ!!


この・・・
3連休・・・

楽しく過ごしましたかっ??


私は・・・


日・月出勤で・・・
大量のお客様相手で・・・


撃沈ですっ!!!(泣)
今日は残業してない人いないかもっ!!




でもですねえ~~~・・・・(笑)


昨日・・・


忙しくなって撃沈するの分かってたんですが・・



私の大好きなっ


うえりぃちゃん
会ってきちゃいましたっ!!




今回は・・・


金欠同士っ!!(笑)


ってことで・・・


飲み放題付きのコースにしましたっ!!
1人3500円の飲みほ付きですっ!!


行って来たのは




CIMG3777 - コピー

デコ DECO スペイン食堂さんですっ!!

名古屋市中村区名駅 4-3-16

山本ビル1F




今回急遽・・・

後から旦那様追加??(笑)
↑追加って・・・失礼ーーーっ!!


まずは2人で乾杯っっ!!



ではでは・・・




CIMG3779 - コピー

乾杯~~~~っ!!



コースメニューは・・・



CIMG3781 - コピー

タパス4種



CIMG3783 - コピー

ガスパチョ



CIMG3789 - コピー

海老のアヒージョ


↑バケット食べ放題ですっ!!




CIMG3792 - コピー

いわしのエスカベッシュ




CIMG3795 - コピー

スパイシーフライドチキン サラダ仕立て



CIMG3797 - コピー

鶏ときのこのパイ包み焼き サラダ仕立て



CIMG3798 - コピー

魚貝のパエリア



CIMG3802 - コピー

本日のデザート
1個だけさくらんぼ??的なものがのってないのは何故??(笑)



まぁ・・・


私も・・
もちろんっ!!それ以上にっ!!

うえりぃちゃんも・・・

ひたすら・・

食べずに飲んでましたがっ!!(爆)



今回も・・

とっても楽しく過ごせて・・・


めっちゃ・・・


幸せな時間でしたぁ~~っ!!
また・・飲みにいこうねっ!!

ご馳走様でした~~~っ!!



明後日から・・・



妹の結婚式(観光重視)
主に食ーーーっ!!


で・・・



沖縄いってきますっ!!!


皆様・・・


何か・・

いいお土産とかあったら是非!!!



沖縄・・初体験の私に教えてくださいっ!!(笑)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

切るタイミングって・・・??

皆様・・・


こんにちは~~~っ!!


土曜日にお休みだったので・・・

おかんと一緒に

結婚式に着る服とか・・

とか・・帽子とか・・
アクセサリーとか・・・


買いに・・・・

・・・・・・。
買ってもらうため・・

たかりに
行ってきましたぁ~っ!!(ラッキー)



これで準備満タンっ!!
あとは詰めるだけぇ~~~っ!!
↑ほぼ親にかってもらったんじゃ??


追記・・・(笑)

私・・今まで・・・

準備満タン!!
って普通に思ってたんですが・・・

友人の指摘で・・・

準備万端
だった事が発覚・・・・

・・・・・・。
超恥ずかしいんですけどっっ!!(恥)

↑見逃してーーーっ!!(逃)




さてさて
この日は・・・






CIMG0962 - コピー

中華料理・茶工房 茗菜緑(メイサイエン)さんっ!!



名古屋市中区丸の内 3-20-5
オアシス日向2F



CIMG0965 - コピー

テラスタイプ??になっていて・・

開放的な空間でお料理を頂けますっ!!




CIMG0968 - コピー

乾杯~~~っ!!!




CIMG0984 - コピー
エビチリ  

↑これ・・・・

全く辛く感じませんでしたぁ~~っ!!
↑あっ・・おいしかったんですよ!!


なぜなら・・・





CIMG0992 - コピー
子袋


これが・・


めっちゃ激辛だったからっ!!

↑これ1品だけで・・・

ビールがぶ飲みできますっ!!(笑)



CIMG0988 - コピー
水餃子


私・・・

水餃子・・・
今まで食べた記憶が???だったんで(汗)

とっても
優しい味なんですね~~っ!!
焼き餃子と違ってこれもおいしいっ!!



暗くなってくると・・・



CIMG1000 - コピー
テラスはこんな感じにっ!!
↑若干・・・
青い照明?がまぶしいっ(笑)
点滅タイプじゃないの希望っ(笑)



CIMG0999 - コピー
麻婆豆腐

↑山椒が効いてておいしぃ~~っ!!




CIMG1008 - コピー
から揚げ

↑お腹一杯なのに注文・・・
苦しかった~~~~っ!!


とっても
おいしかったですっ!!

ご馳走様でしたぁ~~っ!!



わたくし・・・

2ヶ月以上・・・
美容院に行ってないんです・・・(汗)

↑やっと今週末行く予定・・・

どこをどうセットしても・・・

自分が・・

ライオンヘアーにしか見えませんっ!!(泣)

↑ボリュームめっちゃ半端ないーーーっ!!


今回
ライオンになりつつ思ったこと・・・


2ヶ月が限界っ!!(爆)

↑ワックス&スプレーの消費半端ないしっ!!

皆様は・・・


髪の毛切るタイミング・・・

大体・・
どれくらいですかっっ???




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

7月5日の私の気持ち・・・。

皆様・・・


こんばんは~~~っ!!



最近・・・

ブログを更新する時間・・・・


はっきりいって・・・ぶっちゃけちゃうと・・

気力がなくっっ!!!
毎日・・気にかけて見て頂いてる方に失礼ーーっ!!!



このブログを始めたときから・・・


自分らしく!!!

ありのままを本音でっっ!!



と決めて・・
前のブログをさよなら~~~・・


したんで・・
書いちゃうと・・・。


あっ・・。

記事・・

明るくないんで、嫌いな方は・・

是非是非スル~~をっっ!!(笑)














家を出て・・


半年・・・。
知らなかった方ごめんですっ!!


そろそろ私も・・・


自分で生きてく能力的な??
親に甘えてる自分が嫌いっ!!


ものを・・
取得(笑)したいと・・
ふざけるなっ!!

最近・・・
めっちゃ思うようになってて・・


最近毎日・・・


・・・・・・・・・。


って感じですっ!!
↑全く分かんないですよねぇ~~っ!!

↑何て言うの???

こ~ゆう気持ち?????



しいていえば・・

漠然とした不安??
こういうの・・・
友達とかに相談されると・・・
めっちゃ困るやつですっ!!(笑)



でもでも・・・


前の生活と比べると・・・



私は・・・



貧乏だけど・・(テヘっ)笑えないーーっ!!

毎日


充実してるって思えてて・・・


・・・・・。



私・・・


前より・・・


我儘になったのかな???(汗)





ポチっとお願いします
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
