

いやぁ~~・・・楽しかったなぁ~~♪


皆様・・・

・・・・・。

更新サボりすぎましたっっ!!(反省)


なんで・・・


今日は・・・

いつかのではなく・・


リアルに今日の出来事をっっ・・・。


今日は・・・

ずっと行きたかった・・・






CIMG6250 - コピー

・・・・・・。
こちらではなく(笑)
プラネタリウム


お隣??真向かい?にある・・





CIMG6269 - コピー

こちらにっっ!!!美術館ーーっ!!





CIMG6285 - コピー


これがもうすぐ終わってしまうので・・・


次いつあるか分かんないっっ!!

ずっと行きたかったのに・・ぐうたらなんで・・
 ギリギリになって焦っただけ・・・



美術館に・・


これまた・・
1度も行ったことない奴を誘って行ってきました。



入場券を買ってから・・・
適当に・・






CIMG6259 - コピー





CIMG6265 - コピー




CIMG6263 - コピー



こんなのを食べ・・・・
平日の12時・・
 サラリーマン半端なくて・・・
 とりあえず空いてたとこ入っただけ(笑
)


味は・・な感じ・・・。




で・・・



2時間ちょい???


見て回って・・・



なんだか・・


最近・・

出かける・・というか・・



わたくし・・

実は全くキャラに似合わず・・
美術館好きで・・・・。


今回も・・

無理やり??
付き合わせた感があって・・


申し訳ないな・・・。
なんて思ってたんですが・・・


以外にも楽しかったようで



帰りにポストカードを買い・・






CIMG6272 - コピー

左上&右下はお互いが気に入り2枚ずつかい・・
右上は私・・左下は奴が気に入った作品・・



今日は久々に仕事を忘れ・・

とっても楽しく過ごせましたっ!!


宴会中(笑)の更新で記事がダラダラかもですが・・・

リアルタイムななきちということで・・・
何様だよっ!!



・・・・・。

更新遅れて・・・

ごめんなさいっ!!


↑待っててくれた方がいると信じて・・・。










おっ・・お願いしても・・・。
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村


とっ・・届いたんですけどね・・・(汗)

皆様・・・・

こんにちは~~~っ!!


雨・・・
凄いですねぇ~~~っ!!
久しぶりの休みなのにぃーーーっ!!(泣)


こういう日にかぎって・・・

冷蔵庫の中・・・

スッカスカーーーーーっ!!


ずぶ濡れになりながら買出しに
行くのかと思うと・・・
さらに憂鬱ですっ(泣)



さてさて
この日の晩酌は・・・・




CIMG5776 - コピー
こんな感じっっ!!

↑いつものように・・・

全く統一性0ですっ!!(笑)

↑食べたいものを思いつくまま
 作っただけーーーっ!!



CIMG5772 - コピー
ポトフ??コンソメスープ??
いまいち違いがわからない女・・・




CIMG5761 - コピー (2)
とん平焼き




中は・・・




CIMG5778 - コピー
豚肉・キャベツ・もやしですっ!!




CIMG5764 - コピー

完璧に・・・
あれ用に作った野菜炒め・・




・・・・・・・。

CIMG5782 - コピー
ほらねっ???(笑)何がほらね??だっ!!

↑でたっ!!
 手抜きスルー弁当っ!!!


こんな感じで・・・
日々の晩酌をしとります(笑)




先日・・・

というか・・
もう大分前ですが・・・(汗)


腰がヤバイので・・
ソファーを買った!!

という話しをしたんですが・・
どんだけ前だよっ!!


今日はその
ソファーの話を・・・
ようやくーーーっ!!



友人が泊りに来ても
雑魚寝にならなくて済むように・・
広げたら簡易的なベット?になる的な・・・
 いつもは雑魚寝させてた酷い女・・(笑)



この極せま部屋には・・


少し・・・・いや・・

かなり大きめなのを購入っ!!
↑よっ!!チャレンジャーーーっ!!(笑)

若干心配してたんですが・・・
部屋が埋め尽くされるんじゃ??と・・・(汗)





CIMG4938 - コピー
・・・・・。

めっちゃ嫌な予感ーーーっ!!(大汗)


1人じゃ無理なので・・
友人とセッティングっ!!





CIMG5003 - コピー

友人&私・・・


あまりの計画性のなさに・・

爆笑ですっっ!!

部屋の大半がベット&ソファー

ソファー&机&テレビの・・距離感ーーっ!!

・・・・。
ベットの上汚なっ!!
↑見逃してーーーっ!!

と今まで以上に・・

突っ込み所満載な部屋にっ!!


これでは・・

腰が良くなっても・・
目が悪くなるわっ!!



ってことで・・

ない頭をしぼって・・

模様替えの計画をっ!!



下手ですが・・・
こんな感じにしようと・・・



CIMG6036 - コピー
微妙~~~・・・


まず・・・
備え付け家具の・・・

めっちゃ邪魔な・・

机1とクソ馬鹿でかい椅子・・・

これをどうにかしたい・・・

椅子は解体できないので・・

机1を解体してしまっておいて・・

こんな感じにしようと・・・。


決定・・・
したんですけどね・・・


ぐうたらな私・・・


こんな大々的な模様替え・・・

今現在・・・

手もつけてませんっ!!(爆)


早く
どうにかしなければっっ!!(汗)
本当に思ってんの??(逃)


ついでに
いいレイアウト??っていうの??
あったら是非っ!!(笑)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

新居へGo~~しちゃいました(笑)♪♪


皆様・・・・

こんにちは~~~っ!!


さっそくですが・・・

この日は・・・


愛しの(笑)

うえりぃちゃんに会いにっ!!

三重県へっ!!!!

今回は・・・

この前完成したばかりの・・・

新居へっっ!!!お邪魔しちゃいましたっ!!
本当に邪魔だなっ!!


18時集合だったんですが・・・
まさかの・・・

19時到着っ!!
方向音痴にもほどがあるわっ!!

着いたと同時に・・・

旦那さまご帰宅~~っ!!


そんな・・・
大遅刻という失態をおかした
私のために・・・

うえりぃちゃんが
用意してくれた・・・





CIMG5677 - コピー
豪華な料理っ!!~韓国バージョンっ!!



CIMG5679 - コピー
キムパっ!!




CIMG5681 - コピー
チャプチェっ!!




CIMG5688 - コピー
キムチっ!!




CIMG5682 - コピー
チョレギサラダっ!!




CIMG5687 - コピー
チヂミっ!!


・・・・・・。
どれも・・

めっちゃおいしかったよ~~っ!!


もうね・・・

ビールが止まらないっっ!!!(笑)
サイテー!!


こんな感じでおいしくいただいて・・・

しこたま飲み・・・
語りまくり・・・
はしゃいで・・・


しこたま迷惑をかけに行っただけだねっ!!
↑本当にサイテーっ!!


うえりぃちゃん・・・

ご飯の準備・・
大変なのに・・

ありがとう~~~っ!!
食べ散らかしてごめんよ~~っ!!


次回は・・・・(笑)
まだ迷惑かける気かっ!!



宴会(笑)の前に・・

新居の探索をさせて頂き・・・


感動した場所の1つが・・・





CIMG5695 - コピー (2)
めちゃ広 ウッドデッキ~~っ!!
私・・ここでいいから居候・・(笑)


ケー君・・・
めっちゃ走り回れる~~~っ!!



それを追いかける・・
うえりぃちゃんの姿が想像でき・・・(笑)

頑張れ~~っ!!



あとは・・・



CIMG5699 - コピー
このスペースに・・・

ワインセラーを設置するらしくっ!!
↑さすがワイン好きっっ!!(笑)


あの・・・・
完成したら・・・


瓶ビール送るんで・・
ついでに入れといて・・・・(笑)

どんだけ遊びに行く気だよっ!!


と・・・

まだまだ載せたいものが沢山なんですが・・・

ぐっと堪えて・・
うえりぃちゃんブログにお任せを・・・
↑あたりまえだろっ!!


いい感じに酔っ払ったとき・・・

話の流れで、うえりぃちゃんが・・

髪の毛を盛ってもすぐふにゃってなっちゃう!!

と言うので・・・


盛り師(大きく出たなっ!!)のわたくし・・・

ワックスは持ってきてなかったので・・
だんな様のをお借りして・・

愛用のスプレーでセット大会っ!!(笑)


まずは・・うえりぃちゃんのをセット!!


で調子にのり・・・


旦那さま&ケー君もセットっ!!(笑)
↑疲れて帰ってきた人様の旦那の髪の毛を
わしづかみにするサイテーな女・・・


で・・・

盛り盛り家族を・・
記念撮影~~~っ!!

これがしたかっただけじゃ・・・(逃)






CIMG5729 - コピー
もっ・・・盛れてるっ・・かな??(汗)
↑いまいち自身が・・・

・・・。うえりぃちゃんの感想に期待っ!!(笑)


こんな感じで・・・

とっても楽しかったよ~~~っ!!

こんなチャランポランなやつだけど・・

懲りずにこれからも・・
  ↑ここ重要っ!!(笑)             

よろしくねっ!!!




ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

最近・・諦めかけていること・・・(泣)


皆様・・・・


こんにちは~~~っ!!


段々・・・
日が落ちるのが早くなってきましたね~っ!!

↑あんなに・・暑すぎて・・
早く秋になってくれ~~っ!!(泣)

と思っていたのに・・・
夏も終わったんだな~~・・・・・。

と思うと・・・

ちょっとだけ・・・
寂しくなったり・・しませんか??(汗)
私だけっ??


さてさて・・・

最近・・・

次の日が仕事の時は・・

夜ご飯を大量に作り・・・

次の日のお弁当にスルー作戦っ!!

↑朝・・作るのが・・面倒なだけじゃんっ!!
↑残り物を夜のうちに弁当箱(タッパー)にぶち込んでるだけーーっ!!(笑)

をしてるんですが・・・。


今日はその・・

適当弁当をっっ(笑)




CIMG4991.jpg
あきらかに・・
お弁当として不向きな・・・

鶏の手羽元弁当・・・。
この日は手羽元しか余らなかったので・・
酔っ払いながら右の2品・・渋々作成・・・。




CIMG5564.jpg

麻婆丼弁当・・・。
ご飯は夜・・予約しといて朝、別タッパーに詰めて持って行きます。




CIMG5079 - コピー

・・・・・。

上にあるお皿からスルーしたんでしょうね・・・(笑)




CIMG5584 - コピー


しょうが焼き・・・定食・・。
↑弁当だよっ!!
何か・・男子学生の弁当みたい・・・



CIMG5135.jpg

親子丼弁当・・・。

・・・・。

バックに・・・

ビール写っちゃってるよっ!!!(汗)
晩酌の片手間に作成したんでしょうねっ!!


こんなのを・・・

事務所でチンして食べてる私を見て・・・
職場の方は何を思ってるのか・・・(汗)
ショボイとしか思ってないよっ!!


というか・・・

思ったことは・・・


酔っ払って詰めると・・

量が多くて食べきれないっっ!!
もったいないから・・おかずだけ食べて・・
お米持って帰ることも・・・。



いやぁ~~~・・・

酔ったときは・・・

詰めすぎ注意ですねっ!!!
根本から間違ってるよっ!!!



と・・・
こんな感じで・・・

適当なご飯を作ってる私ですが・・・


私の身近には・・・


料理が一切できないという・・

残念なお方が・・・・。


まぁ・・・。
察しのいい方はお分かりかと・・・・。


そぅ・・・

ですっ!!!
チェーン店の・・。


先日の出来事・・・。



奴が、冷蔵庫に何やら食べ物を探しに行ったので・・


ななきち 「ついでに・・冷凍枝豆作ってきて~っ!!(解凍くらいできるでしょ!!)


奴 まかされたっっ!!    
     ↑奴の口癖・・・。(多分・・自身がある時の了解!!って意味・・。)
       

   しばらくして・・・・・(結構待った・・。)
   冷凍枝豆の袋を片手に持った奴が・・・


奴 枝豆って・・水で洗えばいいの???


 えっ??
 こいつ・・

 今まで何もせずに・・
 ずーーーっとそれ考えてたのかっ??

若干イラッとしたのを抑えつつ・・・


ななきち「あったかいの食べたいから・・・
     電気ケトルで沸かして、枝豆つけて
     軽く塩ふってくれる?

       ↑めっちゃ優しく教えたつもり・・


okっっ!!!
   ↑言ったよね??ok言ったよね!!


 台所に戻って行った奴・・・
 即効で・・・


奴 「枝豆どれくらいやればいいの?何掴み??
   お湯はどこまでいれれば??
   どうやったら解けたかわかるの??
   塩???どうすれば・・・・。
   てか・・・。  
   お湯は捨てるのっ??(必死)」←完全パニック状態っ!!
  
 
 ・・・・・・・。
 お湯に浸かって出てきた枝豆・・・
 見たことあんのかっっ???(イラッ)

 

 
 ・・この時点で・・・
 まだ・・・
 電気ケトルに水すら入れてないって・・(泣)

 
 わたくし・・・
 完全プッチ~~~ン!!です(笑)
  ↑心折れた感半端ないですっ!!


ななきち 「もう・・
      自分でやるからいいよ・・・。


 作業しながら・・・・。
 つい・・奴に一言でた言葉・・・。

ななきち「あのさ・・・
     ちょっとはできないと・・
     1人で生きてけないよ??(苦笑)



 それを聞いた奴・・・
 分かってるのか・・まぁ・・いないんでしょう(諦)
 出てきた言葉は・・・


奴 ですよねぇ~~~っ!!(苦笑)
     ↑反応軽すぎだろっっ!!!


前々から・・・
ちょくちょく・・

料理を手伝わせてはいたんですが・・・
↑っていっても・・
 卵の殻むきとか・・じゃがいも潰すのくらいしかできない(泣)
 ↑これですら質問攻めにあうからめんどいっ!!(爆)


今回の出来事で・・・私・・・

もう奴に教えることは何もないっ!!(逃)
と思っております・・・。
↑完全に逃げたーーーっ!!


もしかして・・・・
・・・・・。
私の教え方がまずいのか????(汗)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

何気ない1言でも・・・。

皆様・・・・。


こんばんは~~っ!!


ちょっとだけ・・
涼しくなってきた??のかな・・。

秋物の服・・・

全くないから
そろそろ買わないとやばいかっ??(汗)

長袖的なもの・・
部屋せますぎて・・収納に困り・・
夏前に処分しちゃったーーーっ!!





さてさてこの日は・・・・






CIMG5080 - コピー

友人が買ってきてくれた・・・

久々の・・・

念願のケンタっっっ!!!




CIMG5099 - コピー

・・・・・・・。

野菜・・一切なしっっ!!(汗)

ぽっ・・ポテトが・・野菜ってことで・・・。




CIMG5095 - コピー

念願だったのにもかかわらず・・・


1つで限界ーーーっ!!!




CIMG5084 - コピー


おいしそうだったから
買ったらしいんですが・・・




CIMG5087 - コピー

1口もらった感想・・

これ・・

持ち帰りには不向きかな・・・。

食べる頃には・・・
パンがベッチョベッチョ・・・。



味はおいしかったんですが・・




こんな感じで・・・

がっつり食べたのに・・・


甘いものは別腹らしく・・・




コンビニに行き・・・


CIMG5102 - コピー

新発売で大量においてあったらしい・・・




CIMG5105 - コピー



CIMG5109 - コピー

こんなのを・・・

1口もらったけど・・・


甘っっっ!!



こんな感じで・・・

見てるだけで・・・

気持ち悪く・・


おいしい晩酌でしたぁ~~~っ!!
嘘つけっ!!



この前の土曜日に・・・


友人・・初めての1人暮らしっっ!!
本当は20日だったんですが・・
 まさかの鍵が貰えず・・・



引越しのお手伝いを頼まれていたので・・
行って来たんですが・・


この友人・・・


1人暮らしをしようと思ったきっかけが・・

まさかの・・


わたくしと話した会話っっ!!!(驚)
引越し前に初めて聞き・・・
めっちゃ驚きました・・・。




わたくし・・・その時・・


何言ったのか・・・
全く覚えてないっていう・・・

サイテーな奴っっ!!

酔ってたんでしょうねっ!!・・・反省・・。


この場合??
は・・

友人も自分でその後よく考えてから
決断したからいいとして・・・(笑)

大きな決断に少し手を貸した?・みたいな感じだったらしく・・。(ホッ)


今回・・
思ったことは・・


何気なく自分が言ってる事って・・・


結構相手に影響受けてるんですねっ。
きっと・・・
良くも悪くも・・・。



このいきさつを
見てた子が言うには・・

どうやら・・・

飲んでて酔っ払ってても・・・

相談されると・・
その時は真剣に話しを聞き・・
的確アドバイス??な話してるらしく・・・(謎)
↑話が終わるとまた酔っ払いにーーっ!!

・・・・・・。

とにかく・・

気をつけねばっっ!!(汗)

と・・・。

↑人の人生の決断のアドバイスするほど
大きい人間じゃない




私が誰かに人生の相談したいわっ!!(笑)



皆様は・・



誰かに言われた言葉で・・

影響受けた経験ありますかっ???

また・・・

お前がいったからさぁ~~・・・。

的な感じで・・
アドバイス的な経験して・・焦ったこととか・・・。(笑)





ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

