

世の中・・こんな人もいるんですね(怒&呆)

皆様・・・・



こんにちは~~~っ!!

今日から2連休~~っ!!

たまった洗濯物干しまくってたら・・・

ハンガー足りなくなりましたぁーーっ!!(笑)
↑数が減ったのかも??・・・・。
↑ただ単にメッチャ溜まってただけだろっ!!(逃)


さてさてこの日は・・・・





CIMG6867 - コピー
たまには・・・

作ったのを(笑)
お弁当用に作った卵焼きの切れ端がなんか・・・(笑)

↑てか・・・毎日写真撮ってるんですが・・
溜まりすぎて収集つかなくなってます(汗)




CIMG6857 - コピー
何味だったっけ??・・・・

確か・・・水・ケチャップ・ソース・砂糖で
煮込んで・・トロミつけた感じの・・・

結局何味だよっ!!




CIMG6862 - コピー
豚汁ーー




CIMG6851 - コピー
春雨サラダっ



こんな感じで・・・・
もちろん・・



CIMG6871 - コピー
残りは・・・
スルー弁当にっ!!(笑)
晩酌しながら・・パソコンしながら
片手間に詰めたのバレバレーーーっ!!



こんな・・・
地味な作業してる隣で・・・

友人・・・・



CIMG6877 - コピー
おいおい・・・

優雅にデザートかよっ!!

あんなに食べたのに・・・

「甘いものは別腹じゃんっ??♪
と・・・・。

1口貰ったけどさ・・・・。

一体・・・

何がおいしいの???(爆)



こんな感じの晩酌でしたぁ~~~っ!!


2日??前・・・・。

友人に迎えに来てもらい・・・
ラーメンを食べてきましたっ!!




CIMG6991 - コピー
こんな感じっっ!!



CIMG6997 - コピー



CIMG6999 - コピー


つけ麺はあんまり好きではないんですが・・

ここのつけ麺は私的に・・・
めっちゃ大好きですっ!!


お腹も一杯になり・・・
満足して・・・
駐車場まで戻ると・・・


友人・・・

青ざめた顔で
しゃがみこんでるっ!!(驚)



ななきち「どっ・・どうしたのっ??(食べすぎたのか??)


友人「きっ・・昨日まではなかったのにぃーーーっ!!(泣)


車の・・・
右後ろをよく見ると・・・・




CIMG7006 - コピー
・・・・・・。

当て逃げーーーーーっ!!


友人「ここの駐車場??のわけないな・・
  だったら気づくし・・・何で?何で??」
   ↑完全パニック状態っ!!!


ななきち水色系の車に心当たりないの??


友人「?????」

ななきち塗料・・がっつり着いてんじゃんっ!!


友人「あ!!なるほど!!・・・・てか・・
   駐車場の隣・・・水色の○○○だっ!!
    ↑車種まで把握してるーーーっ!!


ってことで・・・
早速友人の止めてる駐車場まで向かい・・
確認することに・・・



初め行ったときは止まってなかったので・・
しばらく時間をつぶしてから再度行ってみると・・・


車発見っ!!!
↑この時点でうちら・・確実にこいつが犯人と・・・(笑)


相手の車を確認すると・・・


左前に傷発見ーーーーっ!!

しかも・・・
友人の車と同じ・・


シルバーの塗装付きーーーっ!!

↑・・・てか・・
 証拠も消さないで隣に堂々と止めるって・・・・

どんだけふてぶてしいのっ???


その後・・
警察も来て・・・
確認してもらい・・・

結果・・・
あきらかに隣の車がぶつけたと・・・


警察の方が書類をつくり・・
本人と連絡がつかなかったので・・・

ついたらこちらに連絡するとのこと・・・。


で・・・
きたんですよ???

連絡がっっ!!!


相手側は警察署にいるらしく・・・


警察「現状証拠からしてもあれなんだけども・・・
   本人さん・・・
   身に覚えがないといってるもんで・・・。」


友人「え??あきらかにそうですよね??(怒)」


警察「そうなんだけども・・・やってない・身に覚えがない
  って言っとるもんで・・・本人同士で1度話してもらって・・・
  保険とかもあるし・・・。連絡先相手側に教えても??」


みたいな感じで・・・
本人同士で話すことに・・・


相手は・・・中年のババア・・女性・・
駐車場は仕事のために借りてるらしく・・・


何言ってくるか分かんないんで・・・
録音もしっかりしました(笑)


そいつ(笑)によると・・・・

奴「私はぶつけて逃げるような人間じゃないですよ??
ちゃんと仕事もしてますし・・・

関係なくない??

友人「全く身におぼえがないと??」

奴「ぶつけたらちゃんといいますよ!!
  本当にぶつけた覚えないんです!!」

  ↑声・・めっちゃ荒げなくても・・・

友人「そうですか。一応こちら側に塗料が付いてたんで
   それ確認させて頂いてもよろしいですかね??」

奴「・・・・。地元で息子がぶつけたんです!!
  子供もいるし・・」
  
え??記憶にないんじゃ??
  てか・・息子のせいにするのっ!!


「とにかく!!保険屋に連絡するんで!!」

の一点張りで・・・会話終了・・・。

その後友人もすぐ保険屋さんに連絡したんですが・・・


友人からその後連絡がきて・・・・


次の日・・・

朝の7時30分に
相手側の保険屋から連絡が来たと・・

↑根回し・・・めっちゃ早っ!!
やっぱり確信犯じゃ~~~んっ!!


しかも・・
相手の車の傷・・・

修理されてた!!とっ!!!
↑夜中のうちに自分でやったのか??・・・・


以外にメンタル・・メッチャ弱い友人・・・


今回の出来事で・・

自分が払うことになったら・・・

保険の等級が落ちないか・・・
こんなことで落ちるなんて・・・・。



と・・・
めっちゃ悩んでいて・・・
食欲もないそう・・・・。



・・・・・・。
こんな人間にはなりたくない!!!

とすごく思いました・・・。


・・・・
あの・・
くそババア・・・

いつかもっと酷い目に
遭えばいいのにっっ!!!(怒)


今日は・・

長文


めっちゃ口が悪くてすいませんっ・・・。




ポチっとおねがいしますっ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

おいしかった~~っ♪♪&選択ミスっ??(汗)

皆様・・・・


こんにちは~~っ!!


昨日は出勤だったんですが・・・

衣替えの季節&日曜日・・・


行列が全く途切れず・・・

撃沈しましたぁ~~っ!!
コタツ&コタツ布団&布団一式の
オンパレードっ!!

・・・・。こっ・・腰がーーーっ!!(笑)


さてさて・・・
この日は・・・



4000円の
飲み放題へっっ!!!





DSCN0814 - コピー (2)
MARU。さんへっ!!
外観取り忘れたんで使いまわしっ


飲み放題は・・3名からとのことだったんですが・・
「特別に・・・。」という言葉に甘え・・・

更に・・
海老のアヒージョとバケット・・
 コースに入れて下さいっ!!


という我儘も聞いてくださり・・・

ありがとうございましたっ!!


ではでは・・



CIMG6757 - コピー
飲み放題なのに・・・

ジョッキで出してくれましたっ!!



CIMG6753 - コピー


CIMG6755 - コピー


CIMG6767 - コピー

まず・・
前菜が3種類っ!!




CIMG6760 - コピー

シーザーサラダっ!!



CIMG6774 - コピー

魚貝のワイン蒸し??



CIMG6768 - コピー

海老のアヒージョっ!!




CIMG6776 - コピー (2)

トマトのパスタっ!!


あと・・

これでデザートだけだよね??
↑結構お腹一杯になってきた2人・・・(汗)

と会話してると・・・




CIMG6785 - コピー

・・・・・・・。
今から肉ーーーっ!!(笑)
↑しかもこってりーーっ!!

柔らかくておいしかったけどっ


更に・・



CIMG6792 - コピー

こんなのも出てきて・・・
お腹はちきれそうでやばかった(笑)



ようやく



CIMG6798 - コピー
デザートっ!!


私・・・
食べれなかったけど(笑)



もちろん・・・

食べきれずっ!!!


でも・・・


色んなのを沢山食べれて・・・
一杯飲めて
結局そこかっ!!



とっても楽しくて
おいしい時間を過ごしました~~っ!!


ご馳走様でした~~っ!!


&・・・


あんまり飲めないのに・・
飲み放題に付き合ってくれて・・・

ありがとねっ!!!


今度・・・・

行きたがってるであろう・・・

ランチバイキング・・
お供しますっ!!(笑)
焼肉食べ放題だっけか??(笑)


実は・・・


この前実家に帰ったとき・・・



縄で作ったお茶碗・・・


ようやく・・
持って帰ってきました~~っ!!




CIMG6736 - コピー

じゃ~~~~~んっ!!!(笑)


・・・・・・・・・。

渋っっっ!!!
↑全然可愛くないーーーっ!!
女子的要素0---っ!!




CIMG6745.jpg

裏はこんな感じっ!!

てか・・・

あの時・・・

紙に書いた文字がそのまま
印刷??彫られる??のかっ!!!



・・・・・・。

もっと真面目に・・

綺麗に書けばよかった~~っ!!(泣)





CIMG6713 - コピー

一応・・・

ご飯をよそってみる・・・(笑)


てか・・・


わたくし・・・


晩酌の時・・・

お米食べないじゃんっ!!!(爆)
↑お茶碗作ったこと自体から・・
 選択ミスーーーっ!!(笑)



・・・・!!!!

来客専用ってことに
することにしますっ!!(笑)

あんたの友人・・・

飲んだくればっかだから・・・
そんなにガッツリ白米食べる人・・・
数限られてんじゃんっ!!



・・・・・・。

玄関に・・・
飾ろうかな??(笑)

趣味悪っっ!!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ハンバーグを食べにわざわざ・・・。(笑)

皆様・・・

こんばんは~~っ!!

追記・・・
↑実は・・この記事1週間くらい前に下書き途中までしてたんですが・・

気分が乗らず

・・・・。
忙しくて??
放置してました・・・
↑心配いっぱいしてくれてありがとっ!!



最近・・・
朝・夜は・・・

もう寒いですね~~っ!!


・・・・。
仕事の制服・・・

そろそろ・・・

長袖にしようかなっ??・・・。

↑えっ!!まだ半袖でやってたのかよ!!
だって・・・
暑いんですよーーっ!!めっちゃ動くから・・





まだ

夏の暑さが残るこの日・・・






CIMG5218 - コピー

静岡に行ってきました~~っ!!



やっぱ・・・
静岡・・・しかも焼津・・・・・


新鮮な

お魚とか・・お魚とかっっ!!



と言いたいんですが・・・


今回・・・
静岡まで行った目的・・・


それは・・・


ハンバーグチェーン店っっ!!!(爆)


事のいきさつは・・・

仕事仲間の間で・・・

「安くてうまいハンバーグ屋って言ったら
 「さわやか」だよね~~っ!!



「えっ??
 ビックリドンキーでしょ??
 ・・・・(笑)しかも何??
 そのネーミングっ!!(爆笑)」



これを聞いた・・・

さわやかで食べたことある仲間・・・
超!!!
ムキになりまして・・・



よしっ!!←??
次休みが合う日、食べに行くぞっ!!

「え??まじで??
 せっかく静岡行くなら・・
 魚食べたいんですけど~~っ!!



という・・
食べたことない人の意見も・・

完全無視され・・・


行って来ました~~~っ!!






CIMG5277 - コピー
テンション高っっ!!!(笑)

ここまでが1週間??くらい前まで書いてた記事ですっ!!





で・・・




CIMG5234 - コピー




CIMG5227 - コピー




CIMG5246 - コピー




CIMG5247 - コピー




CIMG5248 - コピー



CIMG5254 - コピー



初めて食べたんですが・・・
残念ながら私のは火が通りまくってて・・



他のをもらって食べたんですが・・・


この値段で・・・

このクオリティー・・・・



びっくりド○○より・・・


断然うまいっ!!!

↑っていうか・・
今更店名隠しても遅いっ!!






で・・・


この後・・・

色々巡ったり・・・・

↑魚センターとか・・(笑)




結構な人数で行ったんですが・・・・



女子で・・・

バカなことやってるの・・・・
私だけーーーーっ!!





CIMG5320 - コピー

・・・・・・。

これが・・・

1番マシな写真・・・・・。

空がめっちゃ綺麗だったんで・・・・(逃)




戦利品は??・・・






CIMG5397 - コピー



生まぐろーーーーっ!!


めっちゃおいしかったですっ!!



最近・・・


自分の中??

生活??


っていうか・・


いろいろあって・・・・

なかなか更新できる気持ちになれず・・・


こんなに長い間放置したのも初めてで・・・



こんな我儘・・勝手なブログですが・・

これからも・・

お付き合いしていただけたら・・

とっても嬉しいですっっ!!




ポチッとお願いしますっ。
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ストレス発散してきました~~っ♪♪


皆様・・・・

こんにちは~~~っ!!!

よ・・・
ようやく・・・

休みだぁ~~~っ!!(嬉)
↑今日・・1日だけだけど・・・(泣)


いやぁ~~~・・・
久しぶりに・・・

昼まで寝ちゃいましたっ!!
ヤッパリーーーーっ!!



さてさて・・・

土曜日のことっ!!!


久しぶりに・・・





DSC_5144 - コピー

そぶちんに会いました~~っ!!

と・・いうのも・・・

実はそぶちん・・・


違う職場に就職しちゃいまして・・・(寂)
祝ってあげろよっ!!



私が終わるタイミングで職場に来てくれたので・・・

飲み会・・・

愚痴り大会っっ!!!
してきました~~っ!!
鳥貴族ですが(笑)



いつものごとく・・・
携帯で撮ったので微妙ですが・・・

DSC_5147 - コピー


DSC_5148 - コピー


DSC_5155 - コピー


DSC_5152 - コピー


DSC_5150 - コピー

DSC_5157 - コピー


DSC_5159 - コピー

頼みすぎて・・・

机に乗り切らないーーーっ!!(汗)



そんなの・・

おかまいなく・・・


食べまくり・・・

まさかの・・・





DSC_5161 - コピー

梅酒ビールを交互飲みするそぶちんっ!!(笑)

↑店員さんに・・・2人しかいないのに・・
「梅酒のロックと生2つっ!!
と・・・。
店員さん・・
一瞬「えっ??って顔してたーーっ!!(笑)




こんな感じで・・・
たくさん話しをして・・・

ストレス発散しました~~っ!!
↑そぶちんありがとね~~っ!!


ちょくちょく
仕事の近況報告をしてたので・・・

そぶちんも心配で来てくれたみたいで・・・


というか・・・

そぶちんが辞めてから・・・

職場でのそぶちんがいた立場を
私が引き継ぐ??(笑)感じになっちゃいまして・・・


そぶちんも・・
相当それがキツかったみたいで・・・


たくさんアドバイスしてもらいましたっ!!


と・・いうか・・・

そぶちん・・・

戻ってきてっっ!!(爆)
言ったら・・絶対やだって言われたけど・・・(笑)


でも・・

たくさん話しを聞いてもらって・・・
めっちゃ・・・

リフレッシュ~~っ!!

そぶちん・・・

ありがとね~~~っ!!

明日から・・
頑張りますっ!!



・・・・Ps・・。

土曜日飲みすぎて・・
次の日の朝の出勤・・・
撃沈だったよ(笑)





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

もうちょっとだけ・・頑張らないとっっ(笑)♪


皆様・・・

こんばんは~~っ!!!



昨日は・・・

今週・・唯一の休日っっ!!!


で・・

何をしたかというと・・・


今日しかないっ!!(汗)
と・・

3ヶ月ぶりに美容院行った後・・・


奴と・・・・





CIMG6490 - コピー

行ってきました・・・(笑)
↑美容院の人に・・・
この後・・ランチいくんですっ!!
って言った自分・・ごめんなさい(笑)





CIMG6492 - コピー
2人とも・・


季節商品??っていうの??

肉汁つけ麺っっ!!!




CIMG6495 - コピー

味はおいしかったんですが・・・

ザルじゃないほうがおすすめです・・
汁が冷えて・・脂が浮いてくる・・・



日にちは違いますが・・・



この日の晩酌は・・・




CIMG6099 - コピー

・・・・・・・。

手抜きお好み焼きパ~ティ~っ!!
おたふくソース??
買うの面倒で・・中農ソース(笑)





CIMG6107 - コピー


・・・・・。
他に何も用意してないんで・・


焼けるのを待てず・・・


端っこで肉を焼き始めっ・・・(笑)




CIMG6110 - コピー

だらだら過ごしすぎ・・

焦げっっ・・・



CIMG6115 - コピー

ただ失敗しただけなのに・・・

割ったらハートだと・・盛り上がり・・(笑)
↑完全酔っ払いトークっ!!






CIMG6120 - コピー
完成っっ!!!


他に副菜的な物・・・・

全くなかったので・・・


2人で取り合いっっ!!!(笑)
正直・・味なんて覚えてないーーっ!!



と・・・・
と??って・・・
疲れまくりで思考回路がーーっ!!





楽しく晩酌タイムでしたっ!!




最近・・

主に・・

仕事がキツイです・・・(泣)


業務内容ではないんですが・・・。


精神面??っていうのかな・・・。


詳しく書けたら・・・・

と・・・思うけど・・(笑)


・・・・。
私らしくないですねっ!!



よしっ!!!!!


明日も頑張るぞっっ!!!(笑)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

親友と語ってきました~~っ!!♪♪

皆様・・・・


こんばんは~~~っ!!


今週は・・・

まさかの休みが1日しかなく・・・

撃沈しそうな予感ですっ・・・(泣)



なんで(笑)


撃沈するまえに・・

ストレス発散しよーーーっ!!!

と・・・


うえりぃちゃんからお誘いをうけ・・
実際・・私も会いたかったんで(笑)


私の仕事が終わるのを・・
待っててもらって・・

ごめんよーーっ!!



久しぶり・・・(笑)

最近ぶりに会ってきました~~っ!!




外観は・・撮り忘れですいません・・・。




ではでは・・恒例の・・・

CIMG6362 - コピー


乾杯~~~~っっっ!!!!



もちろん・・・


今回も・・・
年上のくせにっ!!(逃)


お店はうえりぃちゃんにまかせっきり(笑)
いつもありがとね~~っ!!



CIMG6364 - コピー
前菜??



CIMG6371 - コピー

サラダ






CIMG6374 - コピー

チーズの・・・(笑)




CIMG6379 - コピー

これ・・・

めっちゃおいしかったーーーっ




CIMG6390 - コピー




CIMG6396 - コピー


飲みまくって・・
食べまくって・・・


語りまくって(笑)



飲み放題のコースメニュ~だったんですが・・・


値段のわりに・・・

めっちゃおいしかった~~~っ!!




CIMG6400 - コピー

2次回ーーーーっ!!!(笑)




前のブログを始めてから・・・


いろんなことがありましたが・・・

まさか(笑)

ブログで出会ってこんなに仲良くなれる
人に出会うとは思ってませんでした・・。

うえりぃ・・本音で書いちゃってごめんよ~~・・。
 ↑まぁ・・許してくれるでしょ??(笑)



大人になってから・・

特にですが・・・

心を許して話し合える友人って・・・
中々できないものじゃないですかっ??


私の一方的な思いですが・・・・(笑)


うえりぃちゃんと・・

出会えて・・・
仲良くなれて・・・

ブロ友の域を超え・・た??(汗)
私はとっくに・・・(笑)


親友ができて・・・

めっちゃ幸せですっ!!

いつもありがとねっ!!!

↑文字ちっさくして・・照れるなっ!!!



ポチっとお願いしますっ!!


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

