

焼肉パーティ~~っ♪♪

皆様・・・・


こんばんは~~~っ!!!


今日はお休み~~っ!!

なので・・・
サボった分を取り返すべく
更新っっ!!!(笑)
明日から・・激務に絶対なるから
またサボろうとしてるんじゃ??(逃)




さてさて・・・(笑)


奴と・・
毎月・・・
月の真ん中あたりに1回!!



何かしらのイベント的なものっ!!
↑まぁ・・食べ物メインで(笑)


をするんですが・・・
暇人ーーーっ!!


今月は
予定が全く合わず・・・



ようやく28日
イベント決行!!!!(笑)


今月のテーマは・・・

ポイントめっちゃ溜まってるけど・・・
欲しいものないなぁ~~~・・・。

あっ!!!
肉あるよ!!松阪牛ーーーっ!!!


ポイントで・・・

お肉もらって・・・

焼肉パーティーだっっ!!!(笑)

↑前置き長いよっ!!
 ↑ポイントの使い道もったいなーーーっ!!





CIMG7650 - コピー

・・・・・・。
肉見えないーーーーっ!!!
↑家の中でハット&コートで撮るって・・・

買い物から帰ってきてソッコーとったんでしょうな・・・


肉より・・・何より・・・

部屋・・汚っっ!!!
収納スペース皆無な家なもんでっ(泣)



気を取り直して・・・


CIMG7644 - コピー

松阪牛~~~~っ!!
↑冷凍・・A4でも・・・私にはめっちゃ高級ーーっ!!




CIMG7660 - コピー

パーティー開始っ!!!



CIMG7651 - コピー

野菜~~




CIMG7653 - コピー

鶏肉&豚肉




CIMG7657 - コピー

今日のメイン~~~っ!!!




CIMG7669 - コピー

焼いてーーーー・・・・



CIMG7664 - コピー

最初のほうは塩でっ!!


・・・・・


めっちゃうまいーーーーーっ!!(幸)






CIMG7687 - コピー

タレに付けても・・・・


うまい~~~!!




豚と鶏は・・・



CIMG7683 - コピー


CIMG7691 - コピー


レモン&塩コショウ・・・

豚肉だけ・・ブラックペッパーかけて食べましたっ!!





CIMG7680 - コピー


・・・・・・。


肉とジャガイモしか焼いてないって・・・・


肉食すぎだろっ!!



というかですね・・・


焼肉パーティーすると・・・


私・・・

めっちゃ食べれないんですがっっ!!!



何故なら・・・


焼く係り・・

味付け係り・・

取り分け・・・


次の肉乗せる・・・

合間にビール・・・(笑)



結果・・・




CIMG7693 - コピー

食べれず溜まるーーっ!!(泣)
ちゃんと後から・・冷めてるお肉と晩酌しとります(笑)





っていうか・・・


焼肉は・・・


ゆっくりチビチビ食べたい
のん兵衛(私)


にとっては・・・


あんま向いてないのか??




・・・・・・。



来月は・・・


違うイベントに・・・

決定ーーーっ!!!(笑)
勝手にーーーっ!!





・・・・・・。

お肉もがっつりたべたし!!


明日の勤務・・・


乗り切るぞっっ!!!
頑張れ私ーーーっ!!(笑)


追記・・・


皆様のブログの・・

紅葉行って来ました報告・・・・

めっちゃうらやましいですっ!!


私も・・・


紅葉・・・
見に行きたかったーーーっ!!

あ・・・今年は1度も見てないっ!!


最近は・・皆様のブログの紅葉見て・・
晩酌しとりますっ!!(笑)







ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

お・ひ・さ♪♪(笑) ←ダマレっ!!(笑)

皆様・・・




こん・・・・


私・・生きてま~~~すっ!!!(笑)
↑ふざけるなっ!!!



というかですね・・・


一回書いたのに・・・・

まさかの削除され・・・・・・
めっちゃ書いてたのにーーーっ!!




今回は・・・


今月の・・・


普段のご飯じゃないのを・・・・





あの・・・


ショボインで期待せずに・・・(笑)





CIMG7432 - コピー



これと!!!





CIMG7423 - コピー



これを使いっ!!





CIMG7429 - コピー


・・・・・・・。






CIMG7441 - コピー


・・・・・・・。

超手抜きっ!!
ハンバーガー!!!





・・・・・・・。


実は・・・


お米がなくなり・・・
悩んだ挙句のメニュー・・・・・。(笑)







CIMG7506 - コピー



テーマ・・・・


ボジョレーとチーズケーキって・・・
多分・・合うっしょ???(笑
)
普段・・ワイン飲まないから・・
 ワイン=チーズしか頭にない・・・。






CIMG7493 - コピー

・・・・・・・。

運び方が悪かったんでしょうね・・・(笑)
運んだの・・・お前だよっ!!!


見た目・・・
非常に残念になったケーキっっ!!!
自分が食べたほうじゃないからいっか!!(笑)ひどっ!!






CIMG7494 - コピー

私が食べたほう~~~っ!!



これ・・・

めっちゃ甘さ控えめでおいしいんですが・・・

普段甘いものを口にしない私・・・


半分くらいでギブアップ

友人にスルーーっ!!!




こんな感じで・・・


毎日・・・元気に??(笑)


ぐうたらしちゃってますっっ!!!

↑声を大にして言うことかっ???・・・。





・・・・・・・。


次回こそ・・・
晩酌ご飯載せたいです・・・(泣)



・・・・・・・。
パソコンの馬鹿ーーーっ!!
(笑)

↑自分のせいだったりして・・・(汗)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

めっちゃ嬉しいっ♪・・・・。にしても・・大量ーーーーっ!!(笑)


皆様・・・・


こんにちは~~~っ!!



最近・・・

朝晩・・・

めっちゃ寒いですねぇーーーーっ!!


皆様・・・
体調管理に気をつけて
風邪など引かないように
注意してくださいねっ!!


昨日・・仕事中に関節が痛くなり・・
風邪を引きそうになった奴が言うなっ!!






さてさて・・・・。


実は・・・
10月から新しい職場に就職した友人(奴)
毎日・・通勤片道1時間ーーーっ!!(遠)


・・・・・・・。
毎日お疲れさまですっ!!!



そんな友人・・・・・



就職して・・・・

わずか1ヶ月で・・・


休み返上で・・・・
社員旅行へっっ!!!

しかも・・・休みを変わってあげたらしく・・・
 まさかの・・13連勤ーーーーっ!!!




行った先は・・・


静岡~~~っ!!


旅行の感想を聞くと・・・・


朝・・・
出発と同時に・・・

ほぼ全員が・・
缶ビールを空け・・・(笑)

出発Am8:30----っ!!(驚)



夜中まで飲みまくってる先輩方に・・・
1滴も飲まずに付き合ったそう・・・。

さすが・・新入社員ーーーっ!!



そんな・・・

ヨレヨレで疲れきった奴・・・


わざわざ・・


お土産を
持ってきてくれましたぁ~~っ!!(嬉)









CIMG7350 - コピー

めっちゃ嬉しい~~~っ!!


・・・・・。
でもさ・・・やっぱさ・・・




CIMG7361 - コピー


大量ーーーーーーっ!!(汗)



ななきち「何か・・大量だね~~~っ!!(汗)

  奴  「あ・・やっぱ??
      自分でも買いすぎたと思った(笑)

ななきち心の中・・・
     てか・・確実にお土産と言うより・・
      自分も食べる用だよな~~・・・(笑)



ななきち「あれ??甘いの買わなかったの??(驚)」


  奴  だってお土産だよ??
     甘いの食べないじゃん??(笑)



奴が・・・

空気??を読んだーーーっ!!!(笑)
前までだったら、絶対甘いのばっかり買ってきてたはずーーっ!!



就職して・・・
成長しましたねっ!!!(笑)



と・・・
思ってたんですが・・・・



ななきち「てかさ・・・・
     これ・・誰が調理するの???(汗)



  奴  「・・・・・・笑・・。
   察してっっ!!(頼)




・・・・・・・。
やっぱりかーーーーっ!!!
危うく奴の術中(笑)にはまって褒めるとこだったーー!!



ってことで??(笑)



一番賞味期限が早い・・・




CIMG7359 - コピー

マグロのお刺身~~~っ!!



の晩酌ですっ!!!♪





CIMG7374 - コピー

・・・・・・。

確実に・・・

お土産に頼り切ったメニューっ!!(笑)




CIMG7370 - コピー

寒いと
食べたくなってしまい・・・

最近かなりの頻度で作ってる
豚汁~~~~!!




CIMG7369 - コピー

お弁当にスルーできるかも??

と淡い期待を抱き・・・
結局残らず・・

淡い期待で終わった
しょうが焼き~~~っ!!




CIMG7365 - コピー

今日のメインっっ!!!♪♪

マグロのお刺身~~っ!!


↑これ・・・・

めっちゃおいしかった~~~っ!!
水っぽくない??っていうの??
 味めっちゃ濃かった~~♪♪




こんな感じで・・・

おいしい晩酌でしたぁ~~~っ!!!


ありがとね~~~~っ!!!



まだまだ

大量に残ってるんで・・・

干物は冷凍するとして・・・・


問題は・・・


マグロのカマの煮付けーーーっ!!


1回じゃ食べきれないし・・・

連続して食べるのも・・・・・勿体無いっていうか・・・。
びっ・・貧乏性と言わないでーーーっ!!


これって・・・

冷凍しても大丈夫なんでしょうかねっ???(謎)




ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ザザっと一気に!!(笑)&ありがとですっ♪♪

皆様・・・・

こんにちは~~~っ!!



ほぼ毎日・・・
料理とかの写真撮ってるんですが・・・


溜まりに溜まって・・・・

全く収集つかずっ!!!(汗)


なんで今日は・・・


少し前のは・・・
もうあきらめて!!(逃)
地味に毎日・・せかせか撮ってた意味0---っ!!



最近の・・・


総集編的な感じで???
ぐうたら晩酌を一気にっ!!!
大したもん作ってないじゃんっ!!



ではでは・・・・
古い順に・・・
どこから古い順なの??




CIMG7115 - コピー
CIMG7109 - コピー
CIMG7113 - コピー

煮込みハンバーグ晩酌♪




CIMG7124 - コピー
CIMG7125 - コピー
CIMG7127 - コピー

ピザパ~~ティ~~っ!!




CIMG7187 - コピー
CIMG7186 - コピー
CIMG7183 - コピー

寒くなってきましたね!!
グラタンの出番ですよ♪晩酌ーーっ!!
ネーミングーっっ!!




CIMG7191 - コピー
CIMG7199 - コピー
CIMG7195 - コピー

お好み焼きパーティーっ!!♪
コロッケいらんかったーーーっ!!(苦)




CIMG7205 - コピー
CIMG7200 - コピー
CIMG7203 - コピー

定番になりつつある・・・

親子丼の上~翌日は親子丼弁当に~
オサレなお店のメニュー風に言っても
 結局はサボっただけーーー!!


&・・・

前日のコロッケのせいで!!
残ったお好み焼き・・・・

いちいちフライパンで焼いてやったぜ!!(超めんどかった)
自業自得ーーーっ!!




CIMG7222 - コピー
CIMG7215 - コピー
CIMG7217 - コピー

最新画像は・・・

全く食欲をそそられない・・・
苦手なピーマンの肉詰め・・・

・・・・。

もしかしたら食べれるようになったんじゃ??と・・・
全く根拠なしーーーっ!!


結果は・・・


食べれないことはないけど・・・

ピーマンなくてもいいかな・・・(汗)
ピーマン取ったら・・この料理名・・
 「」のみになるけどいいのか??(笑)




こんな感じで日々
ぐうたらと晩酌しとりますっ!!



ぐうたら弁当は・・・



CIMG6915.jpg
CIMG7037.jpg
DSC_6995.jpg

こんな感じで・・・

スルー+1品!!


作ったり・・・・


時には・・・



超!!!
やる気がなく・・・






DSC_7015.jpg


ピザパーティーで余った・・・

くったくたなポテトをスルーっ!!!

という・・・

究極のぐうたら弁当を作ったり・・・

・・・。
ケチャップくらいかければよかったかな??・・・・
気にするとこ・・そこーーーっ!!




乗りに乗った日はっ♪
お弁当で乗りに乗った日って何??




DSC_7035.jpg

奇跡っっ!!(笑)


1つもスルーしてないよ!!弁当っ!!(笑)


・・・・・。
ピースが・・・


乗りに乗ってる感満々ですね・・・(恥)



こんな感じで・・・

日々・・・

ぐうたらしとりますっ!!

↑結局言いたかったのそれーーっ!!(笑)





友人の車の件では・・・


皆様・・・

心配ありがとうございますっ!!


結局・・・


友人の保険を使うことになり・・・


さらに・・
ムカつくのが・・・


あれ以来・・・


駐車場の契約を解約したのか・・・


奴の車を1度も見ていない!!らしい・・・



気のいい友人・・・・

「ばったり会って気まずくなるより・・
 解約して、顔合わさないほうが楽じゃん!!(笑)
 ラッキーだと思うことにするよ♪

と・・・・・。



友人がそう言うので・・・
私ももうどうこう言うつもりはないですが・・・・
心の中ではめっちゃ言ってるけどーーーっ!!(笑)



時間も経って・・
友人が元気になりつつあるので

よしとするかなっ!!!



皆様・・・

ありがとですっ!!!




ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

お久しぶりで~~~す・・・(汗)

皆様・・・

お久しぶりですっ!!!!(汗)


あ・・・あのですね・・・


書きたいと思ってたんですが・・・


日々の業務に追われ・・・

↑仕事・・仕事仕事ーーーっ!!



・・・・・。
帰ってからすぐ・・・


爆睡っっ!!


してしまい・・・
なかなか更新できず・・・



そんな中・・・


久しぶりに生き抜きしてきましたっ!!




外観は取り忘れ・・・

ぐうたらだから(笑)




DSC_6996 - コピー

食べたのはこれっ!!
↑○のヤツ2つ~~っ!!




DSC_7003 - コピー

秋さわらのグリル バジル風味




DSC_7005 - コピー

彩り・・・

めっちゃ綺麗っっ!!

なのに・・・


秋さわら・・全く見えてないーーーっ!!(汗)
まぁ・・いっか・・・・・・。
↑やる気あんの??





DSC_6998 - コピー
宮崎鶏とズッキーニの醤油麹炒め




DSC_6999 - コピー


鶏が・・・・

とか書こうと思ったんですが・・・


なんか・・・


おいしかった~~っ!!(幸)

で通じるかと・・・(笑)
だらだら書いてたら・・激務病がっ・・・
ただ・・眠いだけだろっ!!




DSC_7007 - コピー

デザート


わたくしが・・・

残したか・・
残さなかったか・・・


・・・・。
どっちでしょう??(笑)

↑ふざけた質問すんなっ!!


こんな感じで・・・

久しぶりのランチを
楽しんできました~~~っ!!




このランチに行った友人とは・・

家から結構・・距離離れてて・・・・

なかなか会えないんですが・・・


久しぶりに会って・・・
めっちゃ話して・・・

リフレッシュできましたっ!!


いつも・・
電話やメールで・・・

めっちゃ
相談しまくる嫌なやつですいませんっ!!



いつも・・・


感謝してますっ!!!!

・・・・多分ね(笑)



最近・・・

本当にちょっと・・・

な状態なんで・・・

中々・・・更新できなかったりするかと思いますが・・・



私なりのペースで・・・


更新できたら・・・

とおもっているので・・・


こんな本当にぐうたらなブログですが(笑)


これからも・・お付き合い・・・


よろしくねっっ!!

↑上からものを頼むなっ!!





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
