

ついに・・・なっちゃいました~~っ!!(笑)

皆様・・・


こんばんは~~っ!!


今日は・・・

クリスマスですね~~っ!!



・・・・・・・。

わたくし・・・

ガッツリ・・

10時~19時勤務でしたがっ!!(笑)
もちろん??イブも同じく・・・



皆様・・

素敵なクリスマスをを過ごしてねっ!!

もう終わりかけーーーーっ!!(笑)



さてさて・・・


私事ですが(笑)



12月22日・・・



・・・・・・・。


つっ・・ついに・・・




CIMG8119 - コピー

30歳になりました~~っ!!




と・・・

いっても・・・


相変わらず・・・





CIMG8104 - コピー

飲んだくれてはしゃいでおりますが・・(恥)



まぁ・・・

なったらなったで・・・


30代・・・

楽しみまくるぞっ!!!


と・・・

何だか・・
開き直り??(笑)


しておりますっ!!(笑)




年末は・・・

激務なんで・・・


全く内容のない記事でごめんなさい
!!



今日は
報告!!

ってことで・・・・ね??(逃)
何が・・ね??だっ!!!





ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

変わりますっ!!!(笑)

皆様・・・

こんばんは~~っ!!




・・・・・・・。


タイトルにも書いた通り・・・


変わりますっっ!!!
前置き長くてうざっ!!



あの・・・
ですね・・・



書きたいこと書くと決めたブログ・・・


だったんですが・・・



やっぱり・・
隠してしまったり・・・


言いたくても言えないとか・・。




なので??


というか・・

本当に自分に正直なブログにしようかと・・・。



思ったこと書いていきたいと思ってるんで
今までと違う私かもしれないですが・・・。



これからも
馬鹿だなーーーっ!!(笑)

と見て頂けたら嬉しいです!!




なので・・・



次からの記事は・・・


全く違うかもしれませんが・・・・



とりあえず・・・




CIMG7972.jpg


今日もぐうたら晩酌ですっ!!(笑)




あと・・・



相当疲れてるようにみえたのか???





CIMG7965.jpg


貰っても・・・

何か悲しい物ーーーーっ!!(笑)


・・・・・・。

あと2日?3日で・・・
30だぁーーーーーっ!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

最近の質素な晩酌ーーーっ!!(笑)

皆様・・・・


さっ・・・・

寒すぎですねっ!!!(凍)
ちゃんと挨拶しろっ!!


昨日・・・

仕事が終わって帰ろうとしたら・・・

まさかの・・・


雪・・吹雪いてるーーーっ!!(泣)


わたくし・・・
チャリ通勤・・・・・。


若干・・・
コートに雪を積もらせながら・・
ダッシュで帰宅しましたーー(笑)
多分仕事場から家までの帰宅時間・・
今までで最短なくらいダッシュ!!(笑)



今日の朝も降ってましたが・・
今・・・

ようやく太陽が~~っ!!


頼むから・・・
明日は雪は勘弁してくれーーーっ!!(願)
朝から出勤・・終わり19時すぎーーっ!!(泣)



さてさて・・・


恒例??
になりつつある・・・
サボってるからだろっ!!



最近の・・貧相な晩酌タイム
ざざっと一気に~~~っ!!





CIMG7703 - コピー


始めに言っておきますと・・・


こんな画像が・・
ずっと続きますっ!!(爆)



最近は・・・

朝家を出てから・・
仕事終わって帰ってくるのが20時くらいなんで・・・

それから作ると・・・・(逃)
いいわけーーーっ!!


というか・・・

このさい潔く??(笑)


寒いから・・・

汁物とあと1品で十分じゃ~~んっ!!!

と開き直っております(笑)


ではでは・・
続きを・・・・・(笑)




CIMG7695 - コピー

CIMG7698 - コピー

鶏肉焼いたけど・・・
ビールにウィンナーが食べたく
なったんでしょうな・・・。


あ・・・・
前日の焼肉の豚肉・・・
味噌汁にスルーされてるーーっ!!(笑)





CIMG7633 - コピー


CIMG7628 - コピー

CIMG7632 - コピー


この鶏の・・・
チーズと・・・みたいの・・(笑)

ビール進んだなぁ~~っ!!
見るからに味濃いもんね!!!


最近というか・・・
けっこう前からの発見!!!

厚揚げって・・・

めっちゃ使えるーーーっ!!


この日は・・・
味噌汁にぶち込んで投入!!!
豆腐とアゲの味噌汁に!!(笑)たっ・・多分・・・(汗)




CIMG7721 - コピー


CIMG7714 - コピー

CIMG7719 - コピー

これについては・・・

書きようがない・・・・。

しいていうなら・・・


シンプルですねっ!!!(笑)
また豚汁~~~・・・。




CIMG7710 - コピー


CIMG7704 - コピー

CIMG7708 - コピー


いつもは・・・

面倒で・・・


つなぎも何もかも
一切入れず・・・

それって肉こねただけじゃんっ!!


クソまず・・

かっちかちバーグ!!!(笑)

を作ってるわたくしですが・・・
↑サイテー!!


この日は

なんとなく(笑)

レシピ通りに作成っ!!!
分量・・適当に入れてたくせにーーっ!!


いやぁ~~~~・・・

・・・。
つなぎって・・・
凄かったんですねっ!!(爆)


これからは・・・
気が向いたらちゃんと作ろう・・・。
毎回ちゃんと作れよっ!!





CIMG7790 - コピー


CIMG7786 - コピー

CIMG7787 - コピー

たまにしか食べない

牛肉~~~っ!!!

を・・・


味付け考えるのが
急に嫌になり・・・

果てしなくぐうたらな奴っ!!


焼肉のタレで味付けーーーっ!!(笑)
しかもあとはもやしだから・・
 包丁すら使ってない炒め物ーーっ!!





DSC_7143.jpg


DSC_7142.jpg

DSC_7144.jpg


出勤前にコメダ~~~っ!!!


まぁ・・・

出勤は私だけでしたけどっ!!!(泣)

しかも・・・


3人でランチだったんですが・・
1人寝坊で
遅刻ーーーーっ!!(笑)


↑やっぱ・・日頃の激務で疲れてるんだねぇ~~・・・。
その子はハンバーガー食べとりました!!




CIMG7732 - コピー


CIMG7727 - コピー

CIMG7730 - コピー


たまに無性に食べたくなる
タルタル~~~っ!!


定番はサーモンに乗せるんですが・・・
今回は鶏肉!!

というか・・・


私の場合・・

タルタルがメイン!!

なもんで・・・
正直・・

後は何でもいい・・・(汗)
じゃあ・・タルタルだけでいいじゃん!!
 とは言わないでーーーっ!!(笑)



↑だって・・・だってさ・・・←どうした?急にっ!!



気持ち悪いじゃん???(爆)


大量の・・・

タルタルとビールのみで
晩酌する女っ!!!(笑)



そんなブログ見たことないーーっ!!(笑)
やったら載せる気だったのかっ!!(笑)


・・・・・・。

ある意味私らしくていいのか???(笑)





最新は・・・




CIMG7863 - コピー

CIMG7856 - コピー

CIMG7860 - コピー

・・・・・。

パソコンの使い方間違ってますよーーっ!!(笑)
↑ランチョンマット的なものになってるーーっ!!



お米・・・切れたんで
焼きうどん~~~っ!!


本当は・・・
焼きそばにするつもりだったんですが・・・


19:30過ぎのスーパーって・・・


マジで何にも売ってないーーーっ!!(泣)

↑豚肉が品切れって・・・。


なんで
鶏肉で焼きうどん~~っ!!
↑仕事終わりに・・・
お米買って・・チャリこぐ元気なかっただけーーっ!!(逃)


さてさて・・・


今日は休み~~っ!!



この・・・

クソ寒い中・・・・


正直・・・


お米なんて
どうでもいいーーーっ!!(爆)

↑明日のお弁当どうすんだよっ!!


・・・・。
頑張って行くかな・・・・(泣)




最近・・・


まじで・・・

コタツが欲しいっっ!!

と思ってるんですが


ただでさえ・・・


極狭!!なこの家!!


置いたらさらに・・・(泣)


何で・・


掃除とか大変そうだし~~っ!!
強がりーーーっ!!


と・・
諦めとります・・・(泣)



・・・・・
やっぱ・・・


コタツっていいもんですかね~~っ??(憧)
諦めてないじゃんっ!!





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村


