

自分で作ってても・・全く理解できないんですが・・・(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!


今日は・・

めっちゃ暖かいですね~~っ!!
毎日こんな天気だったらいいのにーーっ!!



さてさて・・・

外食=居酒屋
なイメージが付いてるであろう私くしですが・・・(笑)
間違ってないけども・・・(笑)



居酒屋以外の外食を・・・(笑)


沢山ありすぎて・・
もぅ・・なんだか収集つかなくなったんで・・
ファイル開いてパッと目に付いたものですが・・(汗)



CIMG7906 - コピー

横綱~~~~っ!!


てか・・
横綱って・・・



CIMG7910 - コピー

つけ麺あったんですねっ??
絶対私は普通のしか頼まないけどーーっ!!



CIMG7911 - コピー


CIMG7909 - コピー

こんな感じで・・・

麺が太くなってて・・・
魚介系の味だった気が・・・??(笑)

やっぱ普通のほうのが好みでした♪



CIMG8164 - コピー

久々の和食~~っ!!




CIMG8162 - コピーCIMG8163 - コピーCIMG8159 - コピーCIMG8158 - コピー

これをシェアして食べました~~っ!!



さてさて・・・


私くし・・・

全く理解できない!!
ことがありまして・・・


それは・・・


お弁当っっ!!!




ない頭をしぼって(笑)


CIMG6915.jpg

こんなのや・・・


DSC_7035.jpg

こんなのや・・・
ピースにイラッとするわぁ~~・・・


CIMG6819 - コピー

こんな・・・・。の・・や・・・
これは完全手抜き弁当だよっ!!!


・・・・・・。
まぁ・・・

全くすごさは感じられない
このお弁当・・・
手抜き感は半端ないが・・・(笑)


しかし!!!!!どうした?急に!!


奴が・・・・

求めていた
完璧なお弁当!!!



をついに
作ることに成功っっ!!!





それが・・・・





CIMG8581 - コピー

これや!!!


CIMG8618 - コピー

これっっ!!!(笑)


私が
理解できないとこ・・・


わかりますか??(笑)



CIMG8619 - コピー

おかず・・・

ほぼポテトっっ!!!(謎)
奴的には・・このウィンナーのとこも・・
 ポテトでいいと・・・(笑)




もしですよ??


私がお弁当ブログなんて始めてたら

~今日のお弁当~

・ウィンナーの炒め物
ポテト
1合白米




~今日のお弁当~

・豚肉の炒め物
ポテト
1合白米


これが・・・

エンドレスにっっ!!!(笑)
肉・ポテト・白米・・・のみ!!
奴的には・・ポテトだけでいいから・・
本当に希望どうりに作ったら
メニューから肉まで消えることに・・・(笑)



私がこんなお弁当持たされたら・・・

絶対誰にも見せねぇーーーっ!!(笑)
あんた・・それを作ってるんだよ!!(汗)


なにより・・

自分で作ってて謎なのは・・・


白米とポテトって合うの???(爆)
塩味のみのポテトに白米なんて・・・
 モソモソするだけじゃ??



皆様は・・・

ポテトのみで・・

白米・・いけますかっ???(笑)



そしてこの・・・

ポテト弁当・・・


もちろん!!



CIMG8625 - コピー

蓋しまらないーーーっ!!(泣)
↑ビニールに入れて・・
残念な見た目で提供っ!!(笑)





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村


最近の質素飯(笑)♪♪

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!


最近
めっちゃ寒いですねぇ~~~っ!!
自転車通勤がつらいっ!!(泣)



今月は・・・
土日の休みが・・・・

土曜日1日のみっ!!(泣)


確実に死にそうなパターンですが・・・(笑)
忙しい時期に入ったので・・・

覚悟を??決めて・・
頑張るぞっ!!!(笑)
ここで言っておかないと・・
心が折れそうなだけーー!!(笑)



さてさて・・・


最近の・・
どうでもいい(笑)

ぐうたら質素晩酌を・・・




CIMG8590 - コピー

この日は別メニュー・・・

↑前日の暴飲暴食で・・・
 体重増えたんで(泣)
隣でひもじくささ身食べてました(笑)



CIMG8583 - コピー

野菜・・・肉炒め・・


CIMG8585 - コピー
豚汁~~
ここにも肉ーーっ!!


CIMG8586 - コピー

・・・・・。
1合入ってます(笑)


てか・・・

めっちゃ食べても
太らない体質の人が・・



羨ましいぜっっ!!!
だろうね・・気にして・・
 ささ身・・ひもじく食べてたんじゃね・・・(泣)





CIMG8609 - コピー

・・・・・。

何・・この料理の配置っ!!(逃)



CIMG8604 - コピー

今回は
私も食べたので・・・

野菜気持ち多め??(汗)


CIMG8601 - コピー

卵焼き

↑以前・・まさかの卵焼き機を・・
揚げ物に使い(笑)・
そのまま放置っっ!!(爆)



洗えばいいものを・・
面倒臭くて・・

普通のフライパンで調理っ!!(笑)

本当・・・

どんだけぐうたら??ですね・・・
書いてて悲しくなるわぁ~~~・・・(笑)


CIMG8598 - コピー

コンソメスープ
ウィンナ~~~っ!!



こんな感じで
質素に晩酌しとります!!(笑)


てか・・・
最近思うんだが・・・


こんな料理・・・
載せてて大丈夫かっ???(笑)


↑全く参考にもならんし・・
 ただの・・貧乏人の食卓じゃん??(笑)


まっ・・・まぁ・・・


カテゴリー・・・
酔っ払いだからいっか!!!(笑)

料理カテゴリーにしなかった・・
 あの時の自分・・・・
 グッジョブ!!!(笑)



とはいえ・・・

毎日作ってるわけでもないから・・・
そろそろ何か考えるかっ!!(汗)


たまに
画像なしでも・・
許してねっ!!(笑)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

ポン酢派??ゴマ派??

皆様・・・


こんばんは~~っ!!!


新人が・・・

大量に入ってきまして・・・・


楽になるかと・・
期待してたんですが・・・・


教育で・・・


死にそうですっっ!!!(爆)
やばい感じのが2名ほどいて・・・(泣)
1名・・・私の1個下で・・
  5年も引きこもりだった人ーーーっ!!




こうなったら・・・

やるしかないっっ!!!で・・ですよね~~~・・・。



バレンタインは・・・





CIMG8544 - コピー

鍋フル活用ーーーっ!!


CIMG8541 - コピー

お刺身~~っ!!



CIMG8552 - コピー

この日は

しゃぶしゃぶっ!!


てかですね・・・


皆様は・・・

しゃぶしゃぶって・・・



CIMG8554 - コピー

ゴマ派っっ??



それとも・・・



CIMG8556 - コピー

ポン酢派っっ??


私は・・・


断然・・・

ポン酢オンリ~~~っ!!
年??ゴマ・・・くどくて・・・(汗)







CIMG8570 - コピー

全く興味をそそられない(笑)←食べれないーーっ!!

ケーキも・・・


購入っっ!!!(笑)
↑味は・・
 めっちゃうまいらしいです!!(笑)



・・・・。

明日から・・

3連休~~~っ!!


皆様も・・

お休み・・

楽しんでねっっ!!!(笑)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

めっちゃ・・お久しぶりですっっ!!(汗)

皆様・・・・



めっちゃ・・・・

お久しぶりですっっ!!!


実はですね・・・


パソコンが・・・


ぶっ壊れましてっっ!!!(泣)
↑調子悪いの知ってて放置したからだろっ!!



仕事も忙しく・・
中々修理に出せず・・・←言い訳ーーーっ!!


この1ヶ月・・・


パソコンが触れず・・・



皆様・・・

元気でしたかっ???



私は・・・


そこそこ(笑)元気に
過ごしてますっ!!!(笑)




ハードな仕事のご褒美に・・・




DSC_7321 - コピー

夢の・・・

河豚のテッサの
大人食い旅っ!!!



しかもっっ!!!


DSC_7335.jpg



CIMG8405 - コピー

地ビール飲み放題付きっ!!!



CIMG8392 - コピー
お刺身


CIMG8412 - コピー
牡蠣っ


CIMG8414 - コピー
カレイのから揚げ


CIMG8421 - コピー
豚の角煮っ!!
↑唯一のお肉っ!!・・・うまかった~~!!


CIMG8424 - コピー
梅そば


CIMG8428 - コピー
茶碗蒸し



メイン??は・・・



CIMG8435 - コピー
河豚鍋~~~っ!!


〆は・・・


CIMG8442 - コピー
雑炊~~っ♪



たらふく
食べて・・・


飲んで・・飲んで・・飲んでっ!!(笑)


帰りには・・・




CIMG8499 - コピー
海鮮丼っっ!!



と・・・


食べまくり・・・
飲みまくりな旅でしたぁ~~っ!!


↑家に帰ってから・・
体重計乗るの・・しばらくできなかったけど(汗)
あんだけ飲み食いしたら
そうだろうねっ!!





最近は・・・


すき焼きが食べたいっ!!!(笑)

って理由だけで・・・


馬鹿でかい
鍋を購入ーーーっ!!





で・・・
早速・・



CIMG8209 - コピー
すき焼きパーティーーーっ!!


てか・・・

鍋でかっ!!!(笑)


CIMG8212 - コピー
安いお肉だったけど・・・

貧乏人には十分っ!!(笑)



せっかく買ったのに・・・
これで終わりは勿体無いっ!!



と・・・・


普通に
水炊きとかしとけばいいのに・・・



CIMG8331 - コピー


CIMG8335 - コピー

チーズカレー鍋っっ!!!

↑次の日・・・
匂いすごすぎて・・・


ファブリーズかけまくってたら・・
遅刻しそうに・・・(笑)



こんな感じで


まあまあ(笑)
元気に過ごしてますっ!!!(笑)




これからまた・・・

サボりつつ(汗)


自分のペースで更新できたら!!!


と思ってるんで・・・




これからも・・・

DSC_7373 - コピー

こんな奴だけど・・
よろしくねっ!!!(笑)



また、
皆様のところにも遊びに行きたいので
よろしくですっ!!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

