

めっちゃハードですっ!!(泣)

皆様・・・・

こんばんは~~~っ!!


仕事が・・・
1番忙しい時期に突入し・・・
新生活なんてなくなればいいのにーーーっ!!(笑)

毎日・・・
仕事・・仕事・・仕事ーーっ!!
な毎日を送ってます・・・


そんな合い間を縫って・・・

飲みに行ってきましたぁ~~っ!!
次の日撃沈するんだから
 家でおとなしくしてればいいものを・・・





CIMG8671 - コピー
ビールっ!!



CIMG8673 - コピー

スモークの盛り合わせっ!!



CIMG8680 - コピー

温野菜の盛り合わせ



CIMG8687 - コピー

鶏手羽元のトマト煮込みっ!!
これ・・おいしかった~~っ!!




CIMG8685 - コピー

焼き鳥??(笑)



CIMG8690 - コピー

砂肝のコンフュ



あと・・・
パスタもあったんですが・・・

とる前に・・
食い散らかしましたっ!!(爆)


おいしかったです!!
ご馳走様でしたぁ~~っ!!



毎日・・・
クタクタになるまで働いて・・・

なかなか
ブログ更新まで辿りつかない
毎日ですが・・・(泣)


ただ1つ言える事は・・・






CIMG8702 - コピー (2)

元気に・・
晩酌だけは欠かしてませんっ!!!(笑)
胸張って言えることかっっ!!



皆様も・・・

毎日大変なこともあるかもですが・・・



楽しく
晩酌してることを願ってますっ!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

今日は素直に・・(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!



今日から4勤っ!!
の・・・

初日から寝坊し・・・(笑)


ロッカールームで着替えながら
高速でコンビニお握り食べ・・

若干・・
口をモグモグさせながら
売り場に行った・・

駄目店員ですっ!!!(逃)


さてさて
この日は・・・


外にご飯にっ!!




CIMG8757 - コピー

4000円飲み放題コースです!!
いつも、飲みホになる理由・・・
 奴=飲まないけどめっちゃ食べる
 私=食べないけどめっちゃ飲む(笑)


なんで・・。
こうしないと大変なことに(笑)
1品1品・・一口ちょっとは食べて後は・・・
 奴にスルーしてますっ!!(笑)

 
そして・・すべて食べきってるのに・・
めっちゃ細い奴に腹たって・・・(笑)




CIMG8765 - コピー

・・・・・・。(笑)
見えるコンセプトに
2人とも??となりつつ・・




CIMG8770 - コピー

乾杯~~~っ!!!

↑※ビールとウーロン茶で(笑)





CIMG8773 - コピー
タタキの・・・?




CIMG8776 - コピー

なんちゃら(笑)トルティーヤ

奴大好きポテト




CIMG8779 - コピー
サラダ



CIMG8782 - コピー

まさかの中盤で炭水化物っ!!(笑)
飲まない人にはいいのか??



CIMG8788 - コピー
つくね??



CIMG8786 - コピー
サーモンのグラタン



CIMG8792 - コピー

???
鶏?焼いたやつ(笑)
ネーミングひどっ!!



CIMG8795 - コピー

五平餅

↑これについては・・・
 奴は嫌いらしい・・・。
私の分まで食べてたけど(笑)



CIMG8801 - コピー

デザート

以外に・・ 
 私でも食べれるくらいおいしかったですっ!!



ご馳走様でした~~っ!!



で・・・
次の日は・・・
もちろん・・・




CIMG8818 - コピー


これを持たせるっっ!!!(笑)
ポテ弁ーーっ!!




昨日はホワイトデーでしたねっ!!


男子の皆様・・・
ちゃんとお返し・・

任務遂行しましたか??(笑)


女子の皆様・・・


ちゃんと・・・

回収できましたか??(爆)&(笑)



私は・・・






CIMG8834.jpg

・・・・・・。

今日は素直に・・・


ありがとうっ!!!!




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

春ですねぇ~~~っ!!♪♪

皆様・・・

こんにちは~~っ!!


今月は・・・

日曜休み一切なし!!

土曜休み1回のみ!!
先週の土曜のみっ!!


というハードスケジュール(笑)
の合い間をぬって・・・

休みになると・・・

一気に家の掃除・・買出し・・
美容院・・・・。


と・・
何かと忙しく過ごしてますっ!!
家のことばっかりだな・・・(笑)



さてさて・・・

この日は・・・




CIMG8658 - コピー

こんな感じ~~~~・・・。
↑いつもと変わり映えなしっ(笑)!!
ある意味ブレてなくていいってことで・・・。



CIMG8645 - コピー
キャベツとツナのサラダ



CIMG8652 - コピー
鶏団子・豚肉・筍の和風あんかけ??



CIMG8648 - コピー
コンソメスープ




CIMG8662 - コピー

・・・・・。
こっちも・・

全くブレない・・・

ポテ弁っっ!!!(笑)
・・・・。わぁ!!おいしそーーっ・・・・。(笑)


と・・・
いつも通りな・・・

和・洋ごちゃまぜっ!!
な晩酌タイムでしたぁ~~~っ!!




昨日は寒かったのに・・・

今日は暖かいですね~~っ!!

↑最近・・・
寒暖の差が激しくて・・
体がツライーーーっ!!(笑)

年とったからか???・・・・・。


皆様も・・
体調崩さないように
注意してくださいねっ!!



にしても・・・
段々・・

春が近づいてるんですかね~~~!!



家の近所の・・・





CIMG8738.jpg
・・・・・・。
??的なものっ!!(笑)
も・・満開ですっ!!


春かぁ~~~~・・・・。

・・・・・。(笑)


桜=花見=ビール!!
ですねっ(笑)!!!!
↑結局それーーーーっ!!(笑)
何が・・ですね!!だっ!!(呆)


皆様も・・・

桜が咲いたら・・・


沢山・・宴会・・・・。

お花見楽しんでねっ!!(笑)
↑この記事・・気が早すぎですかね??
いやぁ~~・・宴会・・
 花が大好きなもんで・・・(汗)
バレバレな嘘ーーっ!! 





ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
