

たまには女子的な内容を・・・(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!



明日から・・・
ゴールデンウィーク
の方も多いんですよね~~~・・・


私・・・
今回何とか・・・

29・30のみ!!
休みゲット!!!
後は休みなしっ!!(泣)


皆様・・素敵な
連休を過ごしてくださいねっ!!




さてさて・・・

いつも・・・


オヤジのような生活っ!!(笑)
をしているわたくし・・・。



全く乗り気ではなかったですが・・・(笑)
お洒落なカフェへっ!!
いつもコメダ止まりーーっ!!(笑)





CIMG9239 - コピー
覚王山カフェ Ji.Coo.さんっ!!



好きな席に座っていいとのことで・・

座ったのは・・・




CIMG9285 - コピー

この位置っ!!

↑帰りに撮ったんで・・
 すっかり暗くなってるーーーっ!!(笑)
どんだけ語るんだよっ!!




席は・・・



CIMG9243 - コピー
こんな感じっ!!♪



見える景色は・・・



CIMG9254 - コピー
・・・。
なんだろ??

何か・・・うん・・(笑)




で・・・


CIMG9264 - コピー
う・・・うん・・・

お洒落なんだよ??
めちゃお洒落なんですよっ!!!


ただね・・・


机・・狭ーーーーっ!!!
オヤジの私には・・
 理解不能っ!!(笑)



でも・・・

ここの
飲み物も・・・


スウィーツも・・・
私の口からスウィーツ(爆笑)


おいしかったですっ!!




CIMG9268 - コピー

覚王山ティー



CIMG9270 - コピー
本日のおすすめ



CIMG9256 - コピー
さくらロールっ!!


CIMG9260 - コピー

この・・・
桜の塩漬けのしょっぱいのと・・
ロールケーキの甘いの
がおいしかったですっ!!
どうも・・・
うまく説明できない(泣)




あとは・・・
女子的な・・・


あっ!!!(笑)




年末に・・・・
財布を自分のためにかったんですが・・(笑)
↑自分自身へハッピーバースデイ的な・・・(悲)



この前・・・


財布とおそろいで・・・

キーケースを購入っ!!!




CIMG9310 - コピー


手前の
キーケースと・・・



CIMG9312 - コピー

チャーム買いましたっ!!


てか・・・
チャームって・・

何であんなに・・
地味に高いのっ??(爆)
可愛いから買っちゃうけど・・・(笑)


でも・・・

めっちゃ気に入ってますっ!!


皆様は・・・
最近・・・


お気に入りの物
何かありますかっ??




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村



追記・・・・(笑)

昨日・・・
直接会い・・
正式に彼と別れました。
↑私がどうしてもケジメをつけたくて・・

すごく楽しい日々でした。

最後に笑顔で別れられて
よかったです♪


ポテ弁も、ガッツリ飯もなくなりますが(笑)

これからも皆様・・
仲良くしてねっ!!




ようやく会いにっ!!!♪♪

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!


この日は前の日から・・・

明日の昼は・・・
 久しぶりに蕎麦が食べたいっ!!



と・・


絶対食べるから!!宣言!!(笑)


をし・・・


行ってきました~~~っ!!





CIMG9135.jpg
蕎麦の三心さんっ!




ランチの・・・

CIMG9124 - コピー

ざる蕎麦&ホタテ丼(ご飯大盛り)
\1300

CIMG9126 - コピー

ホタテプリプリで
結構しっかりめな味付けでしたっ!!





私は
お品書きに載ってなかった
ランチメニュー♪




CIMG9130 - コピー
ざる蕎麦&ヒラマサの漬け丼っ!!
¥1300



CIMG9132 - コピー

・・・・・・。
おいしかった~~っ!!



CIMG9128 - コピー


CIMG9134 - コピー

蕎麦もめっちゃおいしくて・・・

大満足なランチでしたっ!!



妹に・・・

10月に子供が生まれたに
もかかわらず・・・


わたくし・・・
実は・・・



年末も正月も・・・

全く実家に帰ってなく・・・

妹・・県外→連休しか来れない・・・
 私→連休仕事ーーーーっ!!



で・・・


ようやくっっ!!!






CIMG9106 - コピー

姪っ子に会えた~~っ!!(嬉)
↑ついでに妹にもっ!!(笑)



CIMG9109 - コピー

・・・・・。
これ見た友人・・・

ななきちのが顔が小さく見えるのは
 遠近法??(爆笑
)」と・・・
ふっ・・・遠近法だよっ!!

でもでも・・・




CIMG9111 - コピー

・・・・・・・。

めっちゃかわええぇ~~~っ!!



こうして癒されつつ・・
日々頑張ってますっ!!



ゴールデンウィークまで・・・
あと少しっ!!



皆様も・・・
毎日ガンバッ!!!(笑)
私はその時激務ですが・・・(泣)



ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

私の普段の1日・・・(笑)・・


皆様・・・

こんばんは~~~っ!!



・・・・。
いつもいつも・・・

超適当料理っ!!(笑)

を・・・

恥ずかしげもなく披露してる私(笑)・・・



今日は・・

最新・・
4月になってからの


ほぼ毎日こんなですっ!!!

な私の・・・
超ぐうたら食生活をっ!!(笑)
ついにばらすのかっ!!



4月某日・・・・(笑)
容疑者みたいだなっ!!


11時出勤の日・・・


8時起床!!
目指すが・・・
結局・・・
9時起床ーーーっ!!


で・・・

1時間で光速準備!!


10時20分・・・

自転車で最寄のコンビニに寄り・・


朝ごはん調達っ!!・・
定番は・・おにぎりとコーラ(笑)
誰からも理解されねーーーっ!!

10時30分・・・


ロッカールームで・・・


朝ごはん食べつつの化粧直ししつつの・・・

制服だらだら着替えっ!!(笑)




2時間接客後・・・




DSC_8874 - コピー (2)

冷凍食品オンリー弁当っ(笑)!!!


で・・・

その後は・・・


3時間30分接客・・・

15分休憩

2時間30分接客・・・



で・・・
↑+残業ーーっ!!

確かこの日は・・・
20時近くにタイムカード切ったな・・・。(笑)

これを6勤しとりました・・・(泣)






帰ってきたら・・・




CIMG9063 - コピー

ぐうたらな食事ーーーっ!!(泣)
メニュー・・・(笑)

親子丼の上のやつ・・惣菜・・以上っ!!(笑)



で・・・

だらだら飲み・・・(笑)



結局・・・

次の日起きるの・・・


超辛いっっっ!!!(泣)
自業自得だよっ!!



という・・・


女子力0っ!!(笑)
自業自得生活っっ!!!(笑)
しとります。


急に・・絵文字がでなくなったんでなくなりますが・・・(泣)


で・・・でも・・・
1人暮らしなら・・

これでもありでしょっ??(汗)
と・・
自分にめっちゃ甘くしてすごしてますっ!!(笑)

もっと色々書きたいですが・・・

久しぶりの休みっ!!♪


ね・・・・
寝て過ごしますっ!!!(笑)



ポチッとおねがいしますっ!!

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

春はやっぱり・・・♪♪

皆様・・・・

こんばんは~~~っ!!!


今日の名古屋は昼過ぎから
雨降ってきました・・・
桜・・散らないといいですねっ!!



わたくし・・・
1足先に・・・


お花見行ってきました~~っ!!
雨降る前に行けてラッキーーっ!!
急遽決まって面倒だと思いながら
 準備してたくせにっ!!



鶴舞公園に行こうと思ってたんですが・・・
名古屋で有名っ!!



移動すら疲れるから近くにしようぜっ!!(爆)
という・・私の、超ワガママ発言により・・・
激務なんだよーーーっ!!
 休みの日に外出るだけでも奇跡と思ってくれ!!と・・・





CIMG8922 - コピー

名城公園へっ!!!(笑)

↑実際、こっちのが
 ほどよく人がいる感じでちょうどよかったです!!
じっ・・自分を擁護してる・・わけじゃないですよ??(汗)



CIMG8940 - コピー



CIMG8947 - コピー



CIMG8953 - コピー

こんな感じで・・・



CIMG8956 - コピー

満開ですっ!!




で・・・・
もちろん・・・



CIMG8962 - コピー

しっかり・・・
持ち込みーーーっ!!(笑)

↑だって・・・
 屋台・・・高いじゃん??(汗)


なんですが・・
誘惑に負け・・・


CIMG8974 - コピー
豚タン購入・・・・。(笑)




CIMG9010 - コピー

夜もこんな感じで・・
めっちゃ混んでなくて・・・
いい感じでした!!
私的に・・
酔っ払って騒ぎまくってる
グループがいなかったのがよかった




CIMG9028 - コピー


でもでも・・やっぱり・・・
こんな綺麗な桜を見ながらの・・・



CIMG9002.jpg


晩酌最高ーーーーっ!!(笑)
やっぱりか!!!!
・・・こうなったら・・ 
花より団子の会でも作ろうかな・・・(笑)




皆様も・・・

素敵な・・

っっ!!!

満喫してくださいねっ!!





ポチッとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
