

実は・・辞めちゃいます(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!!


最近・・・

13時出勤が多くて・・・・


紫外線めっちゃ浴びて
真っ黒になってヤバイんですが・・!!!(泣)




最近はですね・・・・・



職場でのお弁当・・・(笑)
冷凍食品よりさらに手抜きっ!!

こんな感じに
なっちゃってます・・・




DSC_9888 - コピー

・・・・・・。
これ・・・
何だと思います???(笑)

ここにですね・・・





DSC_9886 - コピー



持参したお茶を
ぶっかけて・・・・



お茶漬けーーーっ!!!
前日にネギまで切って持参(笑)



こんな感じで・・・


新人の子ではまず持っていかない
であろうお弁当??(笑)
を・・・

仕事たいして出来ないくせに
ベテラン弁当

恥ずかしげもなく
披露してる私ですが・・・・



実は・・・

この職場に入って・・

年9ヶ月っ!!!


7月20日をもって・・・

退職しちゃいますっ!!!


今までこのブログで・・・

沢山愚痴聞いて頂いて・・・


めっちゃ感謝ですっ!!!


辞める理由として・・・



色々あるんですが・・・
知ってる方は分かるかと・・(笑)


まとめてしまうと・・・


あそこで働くの・・・

めっちゃ嫌になった~~っ!!(笑)
です・・・(笑)


でもでも

悩んでるとかでは全くなく

未来に進んで頑張ってみよう!!

って感じなんで・・・

もちろん!!

毎日元気に・・

晩酌しとりますっ!!(笑)


最近は
仲良かった子の移動が決まり・・・

送別会に行って来ました~~




P1030098 - コピー


めっちゃ寂しいけど・・・



あと1ヶ月っ!!!


最後だからって・・・


馬鹿みたいに入れられてる(笑)

仕事・・・


頑張りますっ!!!!


以上っ!!(笑)

今日は
日々心配して頂いてる方々への
報告ですいませんっ!!





ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

さ・・・サボりすぎたぁ~~~っ!!(汗)

み・・・皆様・・・


こんばんは~~~っ!!!
おい!!
 まずサボりまくったのを誤れよっ!!

 ・・・・ごめんねっ!!



最近の近況報告を少しだけ・・・・
溜まりすぎて収集つかなくて・・・
 整理しやすかったのを(笑)





この日は皆で
韓国料理を食べにっ!!!




CIMG9824 - コピー
相変わらず・・・

ビーーーールっ!!!



CIMG9818 - コピー
キムチ盛り合わせ




CIMG9819 - コピー
海鮮ちぢみ



案の定
これ撮ってる間に



CIMG9821 - コピー

こうなっちゃってるよねーーーっ!!(泣)
ブログやってるの私だけーーっ!!



CIMG9822 - コピー
トッポギ



CIMG9823 - コピー
サムゲタン


CIMG9825 - コピー
冷麺



・・・・・・。

ほぼ・・・

炭水化物ーーーーっ!!!(泣)


中々ヘビーな飲み会でした~~っ!!(笑)
楽しかったからよしとするか!!♪



あとは・・・・・




CIMG9734 - コピー

リトルワールドへっ!!!

・・・・。

おいおい・・約1名・・・

入る前から
疲れきってますよーーっ!!(笑)





CIMG9766 - コピー



CIMG9811 - コピー

30にして


初コスプレーーーっ!!(笑)

誘われなかったら絶対きてないな・・・




にしても・・・



CIMG9769 - コピー



CIMG9770.jpg



こ・・・


こんなに

ラブラブな写真撮ってあげたのに・・・




私なんて・・・
隠し撮りで・・・




CIMG9802.jpg

・・・・・・。

題名・・・


「山から食料を求めて降りてきた・・
 野猿ーーーっ!!」


↑さ・・・
 寂しすぎる~~~・・・・(泣)



こんな感じで毎日

楽しく過ごしてますっ!!



中々更新できませんが・・・

また仕事に余裕ができたら
更新したいとおもってるので・・・


これからも
よろしくねっ!!!





ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
