

こんなとこでテンション上がる私・・(汗)

皆様・・・



こんばんは~~っ!!




お久しぶりですっ!!



この間・・
名駅にご飯にいきましたぁ~~っ!!



ここのお店・・
なんでも景色がいいらしいんですが・・・

通されて思った事・・・





DSC_0270 - コピー

・・・・・・。

た・・
確かに・・見栄え??的なのはいいと思うけど・・
夜とかなら特にっ!!


・・・・・。


視界に・・・・・

メニュー邪魔なんですがっっ!!!(爆)



今回ここのお店を
選んだ理由・・・・




DSC_0278 - コピー


飲み放題のビールが・・・


エーデルピルスだからっっ!!(笑)
良く分かんないけど・・・珍しいの??


味は・・・
飲みやすくておいしかったです!!



コースメニューは・・・・



DSC_0279 - コピー



DSC_0280 - コピー

前菜&サラダ♪



DSC_0284 - コピーDSC_0285 - コピー
DSC_0286 - コピーDSC_0296 - コピー

ピンチョス



DSC_0291 - コピー

アヒージョ


と・・・

パスタとか沢山ありましたっ!!
酔ってたのかピンボケで・・・(泣)



沢山美味しいものを食べ・・・
いつものように、しこたま飲んだんですが(笑)



この日・・・

私が1番テンション上がった出来事・・・








DSC_0273 - コピー


宣伝カーの・・・


進撃の巨人トラックっっ!!!(笑)
何回もグルグル回ってて・・
 来るたびにテンション上がるっていう・・・(笑)


・・・・。
はまってるんですよ・・・
進撃の巨人・・・(笑)
超グロイけどっ!!



日々に追われて中々更新できませんが・・


今日も
元気に過ごしてますっ!!(笑)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

やる気あるのか!!!(反省)



皆様・・・


こんばんは~~っ!!



少し・・・
かなり??
前ですが・・・(汗)
前の更新・・・7月ーーーっ!!(汗)




DSC_0061.jpg

ナゴヤ オクトーバーフェスト??

に行ってきました~~っ!!




DSC_0063.jpg



DSC_0067.jpg


日本初??
愛知初??

ビール!!


おつまみは・・・


DSC_0054.jpg

ウィンナーの盛り合わせ♪
↑本当はもっと違う名前だったんだけど・・・(汗)


私的に・・

右から2番目が
皮がパリッとしてて
おいしかったぁ~~~っ!!



DSC_0056.jpg

ホタテのムース??みたいなの・・・(笑)

これも
おいしかったです!!!



でもやっぱり・・・





DSC_0069.jpg



DSC_0070.jpg


やっぱ・・・・

ビール最高っっ!!!


こんな感じで
いつものように・・

飲んだくれてますっ!!(笑)
↑いいのかそれで・・・(汗)


最近・・・

月1くらいになりそうな
勢いで・・・



全然更新できず・・・(泣)


やる気あんのかっ!!!


みたいな感じですが・・・


就活やら・・・
まさかの
腱鞘炎になったりやら・・・・(悲惨ーー)


こ・・・
これからも
よろしくですっ!!!
図々しーーーーっ!!!(汗)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
