スポンサーサイト


ザザっと一気に!!(笑)&ありがとですっ♪♪

皆様・・・・

こんにちは~~~っ!!



ほぼ毎日・・・
料理とかの写真撮ってるんですが・・・


溜まりに溜まって・・・・

全く収集つかずっ!!!(汗)


なんで今日は・・・


少し前のは・・・
もうあきらめて!!(逃)
地味に毎日・・せかせか撮ってた意味0---っ!!



最近の・・・


総集編的な感じで???
ぐうたら晩酌を一気にっ!!!
大したもん作ってないじゃんっ!!



ではでは・・・・
古い順に・・・
どこから古い順なの??




CIMG7115 - コピー
CIMG7109 - コピー
CIMG7113 - コピー

煮込みハンバーグ晩酌♪




CIMG7124 - コピー
CIMG7125 - コピー
CIMG7127 - コピー

ピザパ~~ティ~~っ!!




CIMG7187 - コピー
CIMG7186 - コピー
CIMG7183 - コピー

寒くなってきましたね!!
グラタンの出番ですよ♪晩酌ーーっ!!
ネーミングーっっ!!




CIMG7191 - コピー
CIMG7199 - コピー
CIMG7195 - コピー

お好み焼きパーティーっ!!♪
コロッケいらんかったーーーっ!!(苦)




CIMG7205 - コピー
CIMG7200 - コピー
CIMG7203 - コピー

定番になりつつある・・・

親子丼の上~翌日は親子丼弁当に~
オサレなお店のメニュー風に言っても
 結局はサボっただけーーー!!


&・・・

前日のコロッケのせいで!!
残ったお好み焼き・・・・

いちいちフライパンで焼いてやったぜ!!(超めんどかった)
自業自得ーーーっ!!




CIMG7222 - コピー
CIMG7215 - コピー
CIMG7217 - コピー

最新画像は・・・

全く食欲をそそられない・・・
苦手なピーマンの肉詰め・・・

・・・・。

もしかしたら食べれるようになったんじゃ??と・・・
全く根拠なしーーーっ!!


結果は・・・


食べれないことはないけど・・・

ピーマンなくてもいいかな・・・(汗)
ピーマン取ったら・・この料理名・・
 「」のみになるけどいいのか??(笑)




こんな感じで日々
ぐうたらと晩酌しとりますっ!!



ぐうたら弁当は・・・



CIMG6915.jpg
CIMG7037.jpg
DSC_6995.jpg

こんな感じで・・・

スルー+1品!!


作ったり・・・・


時には・・・



超!!!
やる気がなく・・・






DSC_7015.jpg


ピザパーティーで余った・・・

くったくたなポテトをスルーっ!!!

という・・・

究極のぐうたら弁当を作ったり・・・

・・・。
ケチャップくらいかければよかったかな??・・・・
気にするとこ・・そこーーーっ!!




乗りに乗った日はっ♪
お弁当で乗りに乗った日って何??




DSC_7035.jpg

奇跡っっ!!(笑)


1つもスルーしてないよ!!弁当っ!!(笑)


・・・・・。
ピースが・・・


乗りに乗ってる感満々ですね・・・(恥)



こんな感じで・・・

日々・・・

ぐうたらしとりますっ!!

↑結局言いたかったのそれーーっ!!(笑)





友人の車の件では・・・


皆様・・・

心配ありがとうございますっ!!


結局・・・


友人の保険を使うことになり・・・


さらに・・
ムカつくのが・・・


あれ以来・・・


駐車場の契約を解約したのか・・・


奴の車を1度も見ていない!!らしい・・・



気のいい友人・・・・

「ばったり会って気まずくなるより・・
 解約して、顔合わさないほうが楽じゃん!!(笑)
 ラッキーだと思うことにするよ♪

と・・・・・。



友人がそう言うので・・・
私ももうどうこう言うつもりはないですが・・・・
心の中ではめっちゃ言ってるけどーーーっ!!(笑)



時間も経って・・
友人が元気になりつつあるので

よしとするかなっ!!!



皆様・・・

ありがとですっ!!!




ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しばらくぶりに親分の料理見た気がするな( ̄▽ ̄)

やればできる子だからね~


でも毎日頑張ってるより、ダラダラしてる親分のがいいよ~

ぐうたら最高!!!(^∇^)

すごいすごいすごーーい!
料理とーーっても頑張ってるね❤
ガッツリ系ばっかっていうのが・・・(笑)

・・・・タイヘンだねぇ~~~~!

でも頑張って夜作ってるからこそ、翌日スルーしたっていいと思うよ!
私も基本そうしたい(残らないからできない)よ!
私、ケンタッキーのクリスピー・・余ったからって
甘酢で絡めて、酢鳥にしたもん(。▻ ܫ◅)ノ
残して捨てちゃうより断然エコ!

とりあえず究極にピザ食べたくなった・・・

まとまると圧巻ですね~♪
忙しいのに、頑張ってますね。

最近、寒くなってきたので、風邪などひかぬよう気をつけてください。
会社でも、風邪ひきさんが多いです。

お弟子君へ

ちゃんとほぼ毎日作って
写真は撮ってたんだよ!!(笑)i-189

お弟子にしては・・
やけに持ち上げるね~~・・・・

・・・・・・。
何か欲しいもんでもあるのか??i-201

まぁ・・・
出来る奴なんでっ!!i-239

↑調子に乗ったーーー!!


そうだね~~~・・・・

今はそうもいかないけど・・・

ぐうたら・・・
やっぱ最高っ!!!(笑)i-237

うえりぃちゃんへ

うえりぃちゃんのが・・・

子育てしながら
あんなおいしそうな料理・・・

すごいすごいすご~~~いっ!!i-233
だよっ!!i-234

うっ・・・・。i-202

すべてを知っている
うえりぃよ・・・・(笑)


そこ突っ込んじゃうかぁーーーっ!!(笑)i-201

・・・・・。
ワイルドな料理しか
作れんもんでっ!!(笑)i-203

大変なのは
うえりぃちゃんもでしょっ!!i-189

お互い無理せずいけたらいいねっ!!i-234

・・・・・・・(笑)

ほぼ一緒のことしてるーーーっ!!i-237

からあげ専門店の余ったヤツ・・・

卵とじにして・・
から揚げ丼弁当・・・

すでに
作った経験が・・・i-183

・・・・・。
もったいないからありでしょ~~~っ!!i-237



ちくらさんへ

圧巻・・・

と言えるような代物・・・
全くつくってないですが・・・・i-201

あ!!!!i-190
ワイルドでって意味ですか???(笑)i-278

・・・・・・・。
納得ーーーっ!!(笑)i-234

寒くなってきましたね~~i-4

ちくらさんも風邪に気をつけて
お仕事頑張ってくださいねっ!!i-189

あ・・・・

ガンプラ作りもっ!!(笑)i-237

すごいっ!!
めちゃめちゃちゃんとご飯作ってるじゃないですかー^^/i-189
しかもメニューしっかりしてるしi-184i-184
見習わないと………

お弁当にレンチン食品がないのもすごい~!!
尊敬ですっi-189

やんさんへ

おっ・・・i-201

おうよっ!!(照)i-234

↑褒められてどう対処するか悩み・・
 意味不明なコメ返しーーーっ!!i-203

しっかりしてるのは・・・
ピザだけーーーっ!!(笑)i-229

そうなんだよね~~・・・(笑)

レンチン楽だし好きなんだけどね~~っ!!i-237

↑なんだっけ??
 グラタンのやつっ!!!i-237

スルー多く作ってるから・・
スペースないだけーーーっ!!i-229

↑だって・・基本2品しか入ってない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ザザっと一気に!!(】

皆様・・・・こんにちは〜〜〜っ!!ほぼ毎日・・・料理とかの写真撮ってるんですが・・・溜まりに溜まっ
