スポンサーサイト


めっちゃ嬉しいっ♪・・・・。にしても・・大量ーーーーっ!!(笑)


皆様・・・・


こんにちは~~~っ!!



最近・・・

朝晩・・・

めっちゃ寒いですねぇーーーーっ!!


皆様・・・
体調管理に気をつけて
風邪など引かないように
注意してくださいねっ!!


昨日・・仕事中に関節が痛くなり・・
風邪を引きそうになった奴が言うなっ!!






さてさて・・・・。


実は・・・
10月から新しい職場に就職した友人(奴)
毎日・・通勤片道1時間ーーーっ!!(遠)


・・・・・・・。
毎日お疲れさまですっ!!!



そんな友人・・・・・



就職して・・・・

わずか1ヶ月で・・・


休み返上で・・・・
社員旅行へっっ!!!

しかも・・・休みを変わってあげたらしく・・・
 まさかの・・13連勤ーーーーっ!!!




行った先は・・・


静岡~~~っ!!


旅行の感想を聞くと・・・・


朝・・・
出発と同時に・・・

ほぼ全員が・・
缶ビールを空け・・・(笑)

出発Am8:30----っ!!(驚)



夜中まで飲みまくってる先輩方に・・・
1滴も飲まずに付き合ったそう・・・。

さすが・・新入社員ーーーっ!!



そんな・・・

ヨレヨレで疲れきった奴・・・


わざわざ・・


お土産を
持ってきてくれましたぁ~~っ!!(嬉)









CIMG7350 - コピー

めっちゃ嬉しい~~~っ!!


・・・・・。
でもさ・・・やっぱさ・・・




CIMG7361 - コピー


大量ーーーーーーっ!!(汗)



ななきち「何か・・大量だね~~~っ!!(汗)

  奴  「あ・・やっぱ??
      自分でも買いすぎたと思った(笑)

ななきち心の中・・・
     てか・・確実にお土産と言うより・・
      自分も食べる用だよな~~・・・(笑)



ななきち「あれ??甘いの買わなかったの??(驚)」


  奴  だってお土産だよ??
     甘いの食べないじゃん??(笑)



奴が・・・

空気??を読んだーーーっ!!!(笑)
前までだったら、絶対甘いのばっかり買ってきてたはずーーっ!!



就職して・・・
成長しましたねっ!!!(笑)



と・・・
思ってたんですが・・・・



ななきち「てかさ・・・・
     これ・・誰が調理するの???(汗)



  奴  「・・・・・・笑・・。
   察してっっ!!(頼)




・・・・・・・。
やっぱりかーーーーっ!!!
危うく奴の術中(笑)にはまって褒めるとこだったーー!!



ってことで??(笑)



一番賞味期限が早い・・・




CIMG7359 - コピー

マグロのお刺身~~~っ!!



の晩酌ですっ!!!♪





CIMG7374 - コピー

・・・・・・。

確実に・・・

お土産に頼り切ったメニューっ!!(笑)




CIMG7370 - コピー

寒いと
食べたくなってしまい・・・

最近かなりの頻度で作ってる
豚汁~~~~!!




CIMG7369 - コピー

お弁当にスルーできるかも??

と淡い期待を抱き・・・
結局残らず・・

淡い期待で終わった
しょうが焼き~~~っ!!




CIMG7365 - コピー

今日のメインっっ!!!♪♪

マグロのお刺身~~っ!!


↑これ・・・・

めっちゃおいしかった~~~っ!!
水っぽくない??っていうの??
 味めっちゃ濃かった~~♪♪




こんな感じで・・・

おいしい晩酌でしたぁ~~~っ!!!


ありがとね~~~~っ!!!



まだまだ

大量に残ってるんで・・・

干物は冷凍するとして・・・・


問題は・・・


マグロのカマの煮付けーーーっ!!


1回じゃ食べきれないし・・・

連続して食べるのも・・・・・勿体無いっていうか・・・。
びっ・・貧乏性と言わないでーーーっ!!


これって・・・

冷凍しても大丈夫なんでしょうかねっ???(謎)




ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

良いお土産貰っちゃいましたね。
どれも美味しそう。

カマの煮付け?
うむ、冷凍するのは如何なものかと思いますが、冷凍のドテとかモツ煮とかもありますよね、よく判りません!

食べきれないようなら、どこかに御裾分けするとか?お弁当に入れるとか?


真っ赤で美味しそうだよ親分^^


豚汁はさ、毎日食べてもいいな~
ご飯に、ぶっかけて食べるの好き(´∀`)

え?冷凍して家に送ってくれるの?もしかして( ̄▽ ̄)

大漁、大漁☆

刺身めちゃうまそう。
スジがそんなにはいってなく綺麗♪

社員旅行ってそんなもんだよね。
バスの中でお酒お酒。旅行先でも温泉やビール工場^^;
そんな俺は入社以来『1度』も社員旅行に行った事ないつわものです。笑
今では廃止され気楽になったよ。笑

休みの日ぐらいゆっくりしたいっす。

美味しそうなお土産たちですね。
甘いものではないところが、ナイスですね(笑)

結局、カマどうしたのか気になります。

たれかはさんへ

こんばんは~~♪

そうなんですよねっ♪
お土産はめっちゃ嬉しかった
んですが・・・

量が・・・・・i-229


あーーーーーっ!!!i-190
お弁当に入れba
よかったーーーっ!!!!i-240


今の時代・・・
近隣との付き合い・・・

ないーーーっ!!i-201

↑かといって・・・
仕事にまぐろのカマ持って言って
お裾分け・・・(笑)i-229

↑全メンバーから確実に拒否され・・
結局持って帰るはめに・・・i-240

お弟子君へ

刺身・・・

めっちゃおいしかったよ~~~っ!!i-237


豚汁・・・
その食べ方・・・

やっぱありだよねーーっ??i-185

奴は・・

玉子かけご飯・納豆ご飯・・・・
とか・・・

ご飯に何か混ぜて食べるの
大嫌いらしい・・・i-195

冷凍・・・

してないの送るねっっ!!(笑)i-235

+nobu+さんへ

お刺身・・・
めっちゃおいしかったよ~~っ!!i-237

・・・・・・・・・・。
飲めん人からすると・・・


最悪な旅行??(笑)i-229

↑私だったら・・・
 パラダイスーーーーっ!!i-184
↑黙れ!!



廃止になったなら・・
nobuさん的にはよかったですね~~i-234


私は・・・

いつでも??・・毎日??・・
ゆっくりしたいですっ!!(笑)i-201

ちくらさんへ

そうまんですよ~~っ!!i-185

さすがちくらさんっ!!!i-194

私が甘いの苦手なのよく
分かってらっしゃる!!!!!(笑)i-237

あ・・・カマ?????i-201


あの・・・ですね・・

あれから・・
激務で・・・ゲキム・・で
・・げ・・・・

↑何回もいうなっ!!


あの・・・・

まだ・・


冷蔵庫に半分・・・・・i-229


・・・・。
次の・・ゴミの日に・・・・・・・・・i-203


↑最低ーーーっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【めっちゃ嬉しいっ♪・】

皆様・・・・こんにちは〜〜〜っ!!最近・・・朝晩・・・めっちゃ寒いですねぇーーーーっ!!皆様・・・
