fc2ブログ

結局・・・何でもおいしいっっ!!(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!


今日はお仕事お休みだったので・・
ぐうたら過ごしましたぁ~~~っ!!(笑)
↑掃除と洗濯しろっ!!


この日は
友人と・・・ドンちゃん騒ぎ??(笑)
しました~~っ!!

名づけて・・・・



DSCF9531 - コピー

デパ地下祭りっっ!!!(笑)


DSCF9535 - コピー
↑サーモンの??


DSCF9533 - コピー

カニクリームコロッケ


これ・・・
ソースがついてて(デミグラス??)
めっちゃ!!おいしかった~~っ!!

DSCF9541 - コピー

きんぴらごぼう


DSCF9534 - コピー
カキフライ


DSCF9536 - コピー

魚介のオイル煮??

↑スペイン料理のアヒージョ??
みたいな感じで・・・

最近スペインにはまってる私・・・
テンション上がりまくりーーーっ!!(笑)
↑オイル・・パンに付けて食べたら・・・
やっぱりおいしかった~~っ!!



DSCF9538 - コピー
ポテトサラダ


DSCF9540 - コピー
手羽先


DSCF9542 - コピー
待機してる間に作った料理っ!!

サラダと・・
アボカドささみディップ????


こんな感じで
とっても楽しく過ごしました~~~っ!!



こんな感じで・・・
友人達とは・・・

毎回ジャンクな飲み会っ!!(笑)
をして騒いでるんですが・・・


私が思ったのは・・・

大好きな人達と食べたら・・・

高級レストランでも・・280円居酒屋でも・・
お惣菜でも・・コンビニでも・・・・

カキピー&さきいかでもっ(笑)


結局・・何でもおいしいっっ!!(笑)
ってことですっ!!


いくら高級でおいしいお店でも・・・

一緒にいて楽しくない人だと・・・

おいしさ・・半減しませんかっ???(爆)
↑さらっと・・毒舌言ったーーーっ!!
・・・批判・・怖いっ!!(汗)



晩酌命っっ!!(笑)

な私にとっては・・・

誰と飲んで食べるか・・・???

が結構・・・自分の中で・・・

優先順位??
高かったりしますっ!!(笑)
どんだけ食べること&飲むこと考えてんのーーーっ!!


皆様も・・・

そう思いますよねっっっ???(汗)

↑必死に同意を求めるなっ!!!(笑)



ポチっとおねがいしますっ
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

ななきっちゃん、こんばんは♪
ななきっちゃん、相方さん(前の呼び方で呼んでいいか迷った!)だけじゃなくて
仲のいいお友だちとも晩酌の機会が時々あって、いいね^^
デパ地下グルメも最近はおいしそうなものばかりで
いろんな種類のものを買うのも楽しいよね♪
意外とお値段はかわいくないんだけど(笑)

うえりぃちゃんとのワインパーティー、楽しめたようだね~!
毒舌暴露大会の内容が気になります(笑)
盛り上がっただろうね^^

ななきっちゃん、甘いの苦手なのにチョコを手づくりなんてエライよ~!
相方さんも喜んだだろうね~♪
私なんて、甘いの大好きなのに買いました(〃▽〃)
う~~~、素敵奥さん失格~!(あ、失格なのは前からだった 笑)

コンバンワ。

同意、同意!


気心知れたものと呑むのは、楽!


うざい輩とは呑んでらんないですよね。

デパ地下楽しいよね~
欲しいもん(食べたい物)だらけで見るだけで盛り上がる

試食も飛んでくよ
試飲とかあるとサイコー
もう一杯いいですか?
もう一杯ください

てなる( ̄∀ ̄)



呑みは気楽に飲めるのがいちばんだよね

親分言う事正しいよん

高級なレストランで飲もうが橋の下で飲もうが気楽なメンバーなら楽しいし、気遣う人だと、つまらないし酔えないよね
(⌒~⌒)
肴も美味く感じないし
楽しいといっぱい食べちゃうし笑いが止まらないよね~



たまにはいい事いうね親分も
o(`▽´)o


しかし…楽しんでるね~~~♪
いいぞ~
θ(^0^ )



言えてる

確かに 接待なんかだと、美味しくないですもんね ^^

気の合う仲間とか(同級生) 一瞬で中学生に為って

楽しいもんね ^^

頑張ってるみたいやぬ!!

めーめから、少し聞きました。

やっぱり、色々と大変そうな時期やねんね(ρ_;)

もし、時間の都合つけれるんなら、大阪に遊びにおいでよ~!

何もしてあげられないかも知れないけど、気分転換くらいはなる筈!


ななきっちゃんの事は、人事に思えないからね~(≧∇≦)


本当に、もし時間の都合つくんなら連絡ください。日帰りは大変やけど、一泊でもしてもらえるんやったら、泊まるところから、得一から、etc…。


いつでも、待ってるよ~

Σ(ಠิωಠิ|||)

・・・私との・・飲み会・・・

大丈夫だったーーーーー?!(呑んだくれすぎて心配になったやつ)



でもでも相変わらず楽しそう♪
私も会社帰りに先輩ん家で女子会のとき
キャッキャッキャッキャ言いながらデパ地下のお惣菜選ぶの楽しかった!(早く呑みたいから買う)
でもそうだよね、これから「どよーん」な気分で呑むのに
お惣菜選びもはかどらないし
店選びもはかどらないもの!!

楽しい晩酌これからもたくさんできるとよいねっ!!

いいね~ 気の合う人たちとのデパ地下祭り!
私も同意見です。
やっぱり一緒に飲んで楽しい人たちとだったら、均一居酒屋だろうと、駅の
ホームだろうと(笑)、どこでも楽しいもん。
そういう楽しいお酒が一緒に飲める相手がいるって幸せだよね~

↓ うえりぃちゃんとの飲み会、ななきっちゃんはすっかりワインもOKな人に
なったんだね~
ホントはどれくらい飲んだのか知りたかったんだけど、楽しいとつい写真とか
撮り忘れて飲んじゃうんだよね(笑)

次は大阪での飲み会かしら?

こなっちゃんへ

こなっちゃん 久しぶり~~っ!!i-189

友達と飲むの・・・
やっぱ楽しいよね~~っ!!i-175
↑相方(笑)・・・スルーしたぁ~~っ!!i-235

デパ地下のお惣菜って・・
すっごい!!綺麗でおいしそうに見えるよね~~っ!!i-237

↑本当においしいのが・・くやしいっ!!

だって・・おいしいけど・・・お値段がーーーっ!!i-240

うえりぃちゃんとのワインパーティー・・・
超っ!!
楽しかったよぉ~~~っ!!i-188

毒舌暴露大会・・・(笑)


あのねっ!!・・・・・。
↑ここで暴露したら・・・
私も・・きっと・・うえりぃちゃんも・・・
撃沈ーーーっ!!i-237

チョコは溶かして・・
入れただけーーーっ!!i-235

買ったほうが・・100倍おいしい代物っ!!i-229

いいじゃんいいじゃんっ!!
あげるって気持ちが大切だよ~~っ!!i-234

たれかはさんへ

同意してくれますかぁ~~っ!!i-189
うれしいですっ!!i-184

やっぱ気心しれた人と飲むのが
1番おいしいですよね~~っ!!i-237

たれかはさんにとっての・・
うざい輩が・・気になりますが・・・・i-229

いったい過去になにがっ???(笑)i-235

お弟子くんへ

うんうんっ!!i-237

見てるだけで楽しいよね~~っ!!i-184
何かキラキラしてて!!i-234

・・・・・・。
親分・・・
試食は食べないなぁ~~~っ!!i-229

↑それだけで・・・
お腹一杯になりそうだから(笑)i-235

やっぱ一緒にいて・・・
楽しかったり・・安心する人と飲むのが
1番おいしいよね~~~っ!!i-237

何食べてても・・おいしく感じるっ!!i-189

いいこと言うでしょ~~~っ!!(笑)

楽しんでるよ~~っ!!i-234

でも・・その分・・・
ガッツリ日々・・働いてますっ!!(笑)i-237

ベッキーさんへ

やっぱりそうなんですね~~っ!!i-229

↑私・・接待した経験ないもんでっ!!i-235
確かに・・すっごい気を使って・・味わからなそう・・・i-240

同級生は・・・
一気に昔に戻りますよね~~っ!!i-184

・・・・・・。
今より・・
さらにアホだった自分に戻っちゃいますっ!!(笑)i-235

めーめ家の旦那さんへ

ちょっと仕事も目の回るような忙しさで・・
ついついめーめーさんに愚痴ってしまいました~~っ!!i-240

ほっ・・・・・・・
本当に!!行ってもいいんですかっ??i-175

今は春準で大忙しですが・・・
それが落ち着いたら調整してみますっ!!i-237

他人事に思えないなんてっ!!i-189
嬉しくてなきそうですっ!!(笑)i-235

大阪・・・
夢の国へのまさかのご招待っ!!i-184

超!!うれしいですっ!!i-188

いつも・・
心配かけさせてしまってごめんなさい~~っi-240
ありがとうございますっ!!i-189

待っててくださいね~~っ!!i-234

うえりぃちゃんへ

うえりぃちゃんとのパーティー・・・・・

超!!楽しかったよ~~っ!!i-175
↑また絶対誘う!!&誘って~~~っ!!i-234

女子会・・・
楽しいよねーーーーっ!!i-175
↑男子には・・絶対見せれない
食べ物&姿になっちゃうけどっ!!(笑)i-235

そうそうっ!!
早く飲みたいから買うっ!!i-234
わかるわかる~~~っ!!i-234

気の合わない人だと・・・

何食べる??ってなっても・・
テンションあがらないもんね~~っ!!i-240

楽しい晩酌っ!!
またしよ~~ねっ!!i-185

きららっちちゃんへ

あっ!!

きららっちちゃんなら・・・
そう言ってくれるって思ってた~~っ!!i-175

やっぱ気の合う仲間で飲むと・・・
どこで何食べてもおいしいっ!!i-184

ワインパーティー・・・・

私・・・ビールとワイン交互飲みという・・・
デンジャラスなことしてたから・・・(汗)i-229

いったい何杯のんだのか???
うえりぃちゃんなら・・覚えて・・・(笑)i-235

いやっ!!
うえりぃちゃんが・・
確か7・8杯ワイン・ビール2杯だったから・・・

・・・それくらいかなっ??(笑)

そうなのーーーっ!!
楽しくて撮り忘れっ!!i-189

大阪・・・
早く行きたい~~~っ!!i-237

でも・・・
今・・超仕事忙しい~~~っ!!i-195

ななきちさん(きななさん?) こんばんは♪

いや~よく分かるなぁ。
気の合う人だと楽しいですよね♪

嫌いな会社の上司と
お寿司食べに行ったら楽しくないこと。
おごりにつらてれ行って後悔しました(笑)

仕事体調崩さない程度にがんばってね☆
 

ええねぇ~~♪
こういうのん楽しいよね~~
デパ地下って、歩いてるだけでテンション上ってくるもんな(笑)
きゃっきゃ♪言いながら選んでたんかな~^^
ほんまほんま、笑ってしゃべって気を使わんのが
一番やわ!!
もう~、乾きモンとお酒だけでも十分やもんね(笑)
付き合いで飲まなアカン時の苦痛ったらないで~
ー ̄) ニヤッ ・・飲んで紛らすしかない!!
楽しいお酒にカンパ~~イ!!

ラガーさんへ

ラガーさん こんにちは☆

気の合う人だと・・
やっぱり楽しいですよね~~っ!!i-189

会社の上司ですか~~~っ!!i-240
私も・・・・
絶対行きたくないですっ!!(笑)i-235

↑でも・・
おごりならつられるかもっ!!i-229

ありがとうございま~~すっ!!

もも天々ちゃんへ

楽しいよね~~っ!!i-184

この日は私お留守番だったので・・・
キャッキャはしてないけど・・・(笑)
行ったら絶対・・
大騒ぎしてるかな~~っ!!i-237

乾き物とビールで全然オッケーだよね~~っ!!i-234
会社の送別会とかは・・・
やっぱりおいしくないかな~~っ!!i-229

今日も楽しく晩酌するのかな??
楽しい晩酌にかんぱ~~いっ!!(笑)i-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)