スポンサーサイト


さ・・・サボりすぎたぁ~~~っ!!(汗)

み・・・皆様・・・


こんばんは~~~っ!!!
おい!!
 まずサボりまくったのを誤れよっ!!

 ・・・・ごめんねっ!!



最近の近況報告を少しだけ・・・・
溜まりすぎて収集つかなくて・・・
 整理しやすかったのを(笑)





この日は皆で
韓国料理を食べにっ!!!




CIMG9824 - コピー
相変わらず・・・

ビーーーールっ!!!



CIMG9818 - コピー
キムチ盛り合わせ




CIMG9819 - コピー
海鮮ちぢみ



案の定
これ撮ってる間に



CIMG9821 - コピー

こうなっちゃってるよねーーーっ!!(泣)
ブログやってるの私だけーーっ!!



CIMG9822 - コピー
トッポギ



CIMG9823 - コピー
サムゲタン


CIMG9825 - コピー
冷麺



・・・・・・。

ほぼ・・・

炭水化物ーーーーっ!!!(泣)


中々ヘビーな飲み会でした~~っ!!(笑)
楽しかったからよしとするか!!♪



あとは・・・・・




CIMG9734 - コピー

リトルワールドへっ!!!

・・・・。

おいおい・・約1名・・・

入る前から
疲れきってますよーーっ!!(笑)





CIMG9766 - コピー



CIMG9811 - コピー

30にして


初コスプレーーーっ!!(笑)

誘われなかったら絶対きてないな・・・




にしても・・・



CIMG9769 - コピー



CIMG9770.jpg



こ・・・


こんなに

ラブラブな写真撮ってあげたのに・・・




私なんて・・・
隠し撮りで・・・




CIMG9802.jpg

・・・・・・。

題名・・・


「山から食料を求めて降りてきた・・
 野猿ーーーっ!!」


↑さ・・・
 寂しすぎる~~~・・・・(泣)



こんな感じで毎日

楽しく過ごしてますっ!!



中々更新できませんが・・・

また仕事に余裕ができたら
更新したいとおもってるので・・・


これからも
よろしくねっ!!!





ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ななきちさん、こんばんわ~♪

韓国料理とビールがいいですね。
美味しそうです。

リトルワールド気持ちよさそうですね。
初コスプレも似合ってます。

隠し撮り、笑わせていただきました。
楽しく過ごせていてなによりです (^-^)v

ちくらさんへ

ちくらさん こんばんは~~っ!!i-189

この日は
炭水化物祭りみたいで
お腹ぱんぱんでした(笑)i-229

コスプレ・・・・
あれって・・・


いくつまでオッケーなんですかね??(汗)i-230
↑あんなの若い子がやるものだと・・(笑)


でしょ??i-185

むしろちくらさんならこっちの方が
私らしいと思ってそう(笑)i-234

リトルワールドすんげぇー、すいてるのは平日だから?
それとも常にかな?笑

韓国料理、お酒のお供にあいそうですね。
韓流と、いろいろで、韓国料理全然いかないやー。笑

野猿ちゅうか……洗濯してるおばちゃんって感じ
生活感漂ってるぞ親分(゚〇゚;)
ほれっ、もっと力入れて洗わんかいっ(^^)

+nobu+さんへ

・・・・・・・・・・・。

初めて行ったから・・・
知らんっっ!!!(笑)i-201

でも
平日だからか知らんが
めっちゃ混んでるより

若干人がいるくらいのが
ちょうどいくない??i-189


韓国料理・・・
合うよ~~~っ!!i-237

↑てか・・・
 お酒飲めないのに合いそうって!!(笑)i-88

行ってみたら意外と
飲めるかもよ??(笑)i-278

お弟子君へ

・・・・・・(笑)i-235

これでも
30には見えないと
言われた経験ありっ!!i-237

お弟子は・・・・
ないだろうなぁ~~~っ!!(笑)i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

