スポンサーサイト


実は・・辞めちゃいます(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!!


最近・・・

13時出勤が多くて・・・・


紫外線めっちゃ浴びて
真っ黒になってヤバイんですが・・!!!(泣)




最近はですね・・・・・



職場でのお弁当・・・(笑)
冷凍食品よりさらに手抜きっ!!

こんな感じに
なっちゃってます・・・




DSC_9888 - コピー

・・・・・・。
これ・・・
何だと思います???(笑)

ここにですね・・・





DSC_9886 - コピー



持参したお茶を
ぶっかけて・・・・



お茶漬けーーーっ!!!
前日にネギまで切って持参(笑)



こんな感じで・・・


新人の子ではまず持っていかない
であろうお弁当??(笑)
を・・・

仕事たいして出来ないくせに
ベテラン弁当

恥ずかしげもなく
披露してる私ですが・・・・



実は・・・

この職場に入って・・

年9ヶ月っ!!!


7月20日をもって・・・

退職しちゃいますっ!!!


今までこのブログで・・・

沢山愚痴聞いて頂いて・・・


めっちゃ感謝ですっ!!!


辞める理由として・・・



色々あるんですが・・・
知ってる方は分かるかと・・(笑)


まとめてしまうと・・・


あそこで働くの・・・

めっちゃ嫌になった~~っ!!(笑)
です・・・(笑)


でもでも

悩んでるとかでは全くなく

未来に進んで頑張ってみよう!!

って感じなんで・・・

もちろん!!

毎日元気に・・

晩酌しとりますっ!!(笑)


最近は
仲良かった子の移動が決まり・・・

送別会に行って来ました~~




P1030098 - コピー


めっちゃ寂しいけど・・・



あと1ヶ月っ!!!


最後だからって・・・


馬鹿みたいに入れられてる(笑)

仕事・・・


頑張りますっ!!!!


以上っ!!(笑)

今日は
日々心配して頂いてる方々への
報告ですいませんっ!!





ポチっとお願いしますっ!!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ななきっちゃん♪仕事、お疲れさま〜!
前に言ってた報告ってのはこれやったんやね^^

あと1ヶ月か〜たくさん勤務入れられてるようやけど(笑)
あとちょいやね☆☆☆

退職後は少しゆっくりするんかな?
激務に耐えてきたことやし、ゆっくりして、晩酌も楽しんでな〜^^♪

はじめまして~こんばんは
同じ愛知県出身ということで、遡ってブログ読ませていただきました~
とても楽しいブログで、可愛らしい人柄がにじみ出てる気がします
また遊びにきますね

やんちゃんへ

やんちゃん
こんばんは~~っ!!i-189

返事遅くなってごめんよ~~っ!!i-240

やんちゃんも
お疲れ~~~っ!!i-234


1ヶ月切ったぜ~~~っ!!i-189
もうちょい頑張るよ~~っ!!i-234


ゆっくり・・・
したいとこなんだけど・・・

辞めて次の月・・
有給使ってる間に
決めちゃうよ~~っ!!i-237

相変わらず
晩酌が楽しみで(笑)i-188

やんちゃんも
いい晩酌タイムをねっ!!i-194

ペガサスママさんへ

はじめまして~~っ!!i-184
こんばんはっ!!i-189


こんなぐうたらなブログですが・・・
見ていただけて感謝ですっ!!i-184

同じ愛知なんですね~~っ!!i-237

↑どこかですれ違ってるかも(笑)i-189


・・・・・。
おっ!!おう!!!(笑)

可愛いのが売りなんで・・・・・・

・・・・・
ごめんなさい嘘つきました(笑)i-203

また遊びにきてくださいねっ!!i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

