スポンサーサイト


やる気あるのか!!!(反省)



皆様・・・


こんばんは~~っ!!



少し・・・
かなり??
前ですが・・・(汗)
前の更新・・・7月ーーーっ!!(汗)




DSC_0061.jpg

ナゴヤ オクトーバーフェスト??

に行ってきました~~っ!!




DSC_0063.jpg



DSC_0067.jpg


日本初??
愛知初??

ビール!!


おつまみは・・・


DSC_0054.jpg

ウィンナーの盛り合わせ♪
↑本当はもっと違う名前だったんだけど・・・(汗)


私的に・・

右から2番目が
皮がパリッとしてて
おいしかったぁ~~~っ!!



DSC_0056.jpg

ホタテのムース??みたいなの・・・(笑)

これも
おいしかったです!!!



でもやっぱり・・・





DSC_0069.jpg



DSC_0070.jpg


やっぱ・・・・

ビール最高っっ!!!


こんな感じで
いつものように・・

飲んだくれてますっ!!(笑)
↑いいのかそれで・・・(汗)


最近・・・

月1くらいになりそうな
勢いで・・・



全然更新できず・・・(泣)


やる気あんのかっ!!!


みたいな感じですが・・・


就活やら・・・
まさかの
腱鞘炎になったりやら・・・・(悲惨ーー)


こ・・・
これからも
よろしくですっ!!!
図々しーーーーっ!!!(汗)



ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナゴヤ オクトーバーフェスト行ってみたいです。
飲んだことのないドイツビールが美味しそうです。
やっぱり夏はビールが美味しいですよね。
年中飲んでますが最高です(笑)

ビールも美味しそうですが、ななきちさんの好きなウィンナーの盛り合わせが美味しそうです。

ちくらさんへ

こんばんは~~っ!!i-189
返事遅くなりました・・・i-201

外で飲むビール・・・
おいしいですよね~~っ!!i-53i-184

ただ・・・
私的に・・・
すぐぬるくなるのが・・・i-229

i-185
私のウィンナー好き・・・
覚えててくれたんですねっ!!i-237

お金があったら(笑)
毎日食べたいくらい
おいしかったですよ~~~っ!!i-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

