スポンサーサイト


こんなとこでテンション上がる私・・(汗)

皆様・・・



こんばんは~~っ!!




お久しぶりですっ!!



この間・・
名駅にご飯にいきましたぁ~~っ!!



ここのお店・・
なんでも景色がいいらしいんですが・・・

通されて思った事・・・





DSC_0270 - コピー

・・・・・・。

た・・
確かに・・見栄え??的なのはいいと思うけど・・
夜とかなら特にっ!!


・・・・・。


視界に・・・・・

メニュー邪魔なんですがっっ!!!(爆)



今回ここのお店を
選んだ理由・・・・




DSC_0278 - コピー


飲み放題のビールが・・・


エーデルピルスだからっっ!!(笑)
良く分かんないけど・・・珍しいの??


味は・・・
飲みやすくておいしかったです!!



コースメニューは・・・・



DSC_0279 - コピー



DSC_0280 - コピー

前菜&サラダ♪



DSC_0284 - コピーDSC_0285 - コピー
DSC_0286 - コピーDSC_0296 - コピー

ピンチョス



DSC_0291 - コピー

アヒージョ


と・・・

パスタとか沢山ありましたっ!!
酔ってたのかピンボケで・・・(泣)



沢山美味しいものを食べ・・・
いつものように、しこたま飲んだんですが(笑)



この日・・・

私が1番テンション上がった出来事・・・








DSC_0273 - コピー


宣伝カーの・・・


進撃の巨人トラックっっ!!!(笑)
何回もグルグル回ってて・・
 来るたびにテンション上がるっていう・・・(笑)


・・・・。
はまってるんですよ・・・
進撃の巨人・・・(笑)
超グロイけどっ!!



日々に追われて中々更新できませんが・・


今日も
元気に過ごしてますっ!!(笑)




ポチっとお願いしますっ!!
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ほんとに残念なガラスの品書きですなぁ、無粋な・・・

エーデルピルスはわたしも好きな銘柄です。
たまにコンビニで缶入り買って、店頭で左手を腰に当て、仁王立ちで呑んでいます。
ちょいと価格がお高めですが・・・

雨の日曜ですが、良い休日をお過ごしください。

たれかはさんへ

たれかはさん こんばんは~~~っ!!!i-189


景色いいといっておいて・・
こ・・・これ??(笑)i-201
みたいな・・・


エーデルピルス・・・
結構なお値段だったんですね!!i-184

がぶ飲み
しまくっちゃいました!!(笑)i-237
↑贅沢~~~i-185

たれかはさんも
明日から
お仕事、大好きな
蕎麦食べてファイトっ!!!i-234

エーデルピルス、コンビニだと期間限定で珍しいビールです。
美味しいビールが、飲み放題なのがいいですね。

また、名古屋に飲み(仕事で)に行きたいです。
予定が今のところ無いのが残念です。

せっかくの景色のところのメニューが残念です。

ちくらさんへ

ちくらさん こんばんは~~っ!!i-189

なんか・・・
愛知でもこのビールの
飲み放題やってっるとこ
あんまりないみたいで・・

全く知らずに行き・・
そんなレアだとも知らずに
がぶ飲みした私・・・(笑)i-229

↑知ってたら・・・・ 
もっと飲んでたのにーーーっ!!(笑)i-278


仕事でと言わず・・・
観光??
・・・・

フラッと(笑)
名古屋に来てくださいっ!!i-234


景色は・・・

ホント・・・

店長センスねぇーーーっ!!!(爆)i-203

と思いました(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

